みりとの奇跡 ~ One in a million ~


小さな体で慢性腎不全・甲状腺機能亢進症と懸命に闘うみり(1989.7.1生まれ♀21歳)と、無知な飼い主ふたりの看護日記。
by miri-mama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9/5(土) 帰省!! & ひとりぼっちの夜!! 

※携帯日記より

ぴゃん休み
んがぁ休み

7時半、みりに叩き起こされる。

ぴゃんが丸カリカリ出すと、プイッ

ちびカリカリ出すと、カリッ‥カリッ‥

朝はやっぱりちびカリカリがいいのね(^_^;)


今日は福島に帰省する日。
ひたすらバタバタ‥バタバタ‥

みりもその様子を見て、何かを察知したのか、甘えん坊モード全開。

1階で二人してバタバタ準備してると、

『ぎゃおー!』

ぅわぁ‥ヤベヤベ‥

2階に行って鬼嫁団子&トントン。

ぴゃんと交代でトントンと準備。


9時、お薬3点盛りして、サンタさんセットして‥
げっ‥サンタさんしばらく使ってなかったから電池切れてるし(汗)

電池入れ替えて、セット完了!


10時半、夜に炭ごはんをあげられないので、出かける前に炭ごはん。
《MiawMiaw かつお風味ゼリー かつお添え》(タンパク6.5%80g)+魔法のふりかけで、一口分にネフガード。

すぐに食べてくれたので、残り全部出しておく。


サンタさんも来てくれるから、いい子にしててね(泣泣泣)


11時半、超超超超超超超超~後ろ髪引かれながら、バタバタで出発。


14時過ぎ、高速も順調順調で、福島到着。

私、私の両親、叔母、姉と姉の子供2人(義兄は仕事の為欠席)、兄一家3人、
ぴゃん、ぴゃんの両親の総勢13人で温泉に大集合。

ワイワイワイワイする中、私とぴゃんはそれぞれみりカメラ覗いてストーカーしまくり。

もし、カメラ覗いてて、異変(前庭障害の発作など)があったら、自宅近所に住む従姉妹に連絡して、みりを病院に連れて行ってもらえるようにお願いしておいた。

ここのところ少し涼しくなって来てたから、エアコン(ドライ)をつけて来ると寒い可能性があるから、つけて来なかったが、今日は真夏に近い暑さ(+_+;)
やはり、みりも暑くなったみたいで、ベッドの横のフローリングに寝てる(;_;)

ごめんねー(>_<)

先日のように姿が見えないと気が狂うので、カメラ置く位置を変えて、みりベッド、ベッド横のフローリング、ごはんの場所、トイレ部屋までの道のり、‥が全部見えるようにして来た。


19時過ぎてからは、みりはやっぱり落ち着かない。


かえってこない・・・・・まだかな・・・・・


‥って感じで、キョロキョロしている事が多くて、いつもみたいに長い時間爆睡はしてない(TOT)

とりあえず発作っぽい動きは見られないので、ちょっと安心だけど、なんだかんだ
夜中2時まで隙を見てはストーカーしまくり‥

真夜中に異変があったら、さすがに従姉妹に頼むわけにもいかないので、私がすっ飛んで帰るつもりだった。

でも、みりもベッドでおとなしくしてるし、もう寝ても大丈夫かな‥

夜中2時過ぎ、就寝。


今回の帰省は、いつにも増して心配で仕方なかった。

次回からの集まりは、私一人で参加して、ぴゃんには家に居てもらったほうがいいかも‥(;_;)

ほんとにごめんね‥みり(;_;)





c0201113_2033258.jpg

                      いかないで



(TOT)(TOT)
[PR]
by miri-mama | 2009-10-23 20:54 | みり日記

最新の記事

誕生日
at 2013-07-01 21:58
天使ちゃん2歳
at 2013-05-29 23:58
MIU
at 2012-08-27 20:51
おかえり
at 2012-08-14 22:23
ペットロス『私の場合』⑨ ~..
at 2012-08-14 20:43

みり数値

【腎臓】
  日付  《BUN》《CRE》
'08.03.07《52.2》《2.0》
'08.03.20《33.3》《1.2》
'08.04.14《26.7》《1.5》
'08.06.14《32.8》《1.9》
'08.08.08《27.3》《2.2》
'08.09.27《33.9》《2.7》
'08.11.17《34.0》《3.4》
'08.11.22《36.5》《3.1》
'08.11.26《35.5》《3.4》
'08.12.13《36.0》《2.0》
'09.02.17《31.5》《1.8》
'09.05.16《43.1》《2.4》
'09.06.13《33.7》《2.4》
'09.08.08《37.1》《2.3》
'09.09.04《36.9》《2.1》
'09.10.05《29.7》《2.1》
'09.11.14《33.8》《1.6》
'09.12.19《36.3》《1.8》
'10.02.20《37.4》《1.5》
'10.04.17《30.7》《1.7》
'10.05.29《38.6》《1.9》
'10.07.31《37.2》《2.5》
'10.10.16《35.2》《1.9》
'11.01.04《40.1》《2.1》

参考基準値
BUN 17.6~32.8
CRE 0.8~1.8


【甲状腺】
'08.03.07 《5.2》
'08.03.20 《1.2》
'08.08.09 《4.4》
'08.11.17 《0.4》
'09.05.17 《1.8》
'10.02.20 《3.6》
'10.04.17 《4.8》
'10.05.29 《3.0》
'10.07.31 《2.5》
'10.10.16 《5.8》
'11.01.04 《3.6》

参考基準値 0.9~3.8

検索

ファン

ブログジャンル

猫

画像一覧