みりとの奇跡 ~ One in a million ~


小さな体で慢性腎不全・甲状腺機能亢進症と懸命に闘うみり(1989.7.1生まれ♀21歳)と、無知な飼い主ふたりの看護日記。
by miri-mama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

9/25(金) 大相撲!! & 快便!!

※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ仕事


6時、ぴゃんからちびカリカリ(スプーン1杯)

6時半、起床。

眠い‥(=_=;)


7時半、三角カリカリ(スプーン1杯)追加して仕事に出発。


午前中で仕事終了。
ちょっと渋谷で探し物。


14時半帰宅。
激ねむで気絶寸前‥

でも鬼嫁団子の要求。
んー‥んがぁは起きていられる自信全く無いんですけど、ちょっとだけね。

案の定すぐに撃沈。
起きたらたくさんトントンするからね‥おやすみ‥


17時、みりに起こされ、上に乗られ、強制鬼嫁団子。
トントン無しで鬼嫁団子出来たらいいのに(;_;)


ぴゃんは、仕事を早く切り上げて、1人4万円の席で大相撲観戦の接待をされてるらしい。
テレビに映るかもしれないから、見てねと何度もメール。
何度も言うもんだから、どこに座ってるのか聞いてみたら、テレビに映るのは奇跡に近いような場所。
アホか。


17時半、突然、今からコストコ行こうと思い立って、準備を始める。
みりは、準備してる私の行く手を何度も遮り、思わず蹴飛ばしてしまいそうになる。

うわっ‥危ないよ‥ちょっ‥みぃちゃん‥と言いながら、気が付けばごはんのところまで誘導されていて、今度はガッチリ通せんぼ。

夕飯までには帰って来るから、カリカリ食べててよ~って言っても、『おやちゅ!』って顔して通せんぼ。

またお留守番させちゃうんだし、あげてくか。
《銀のスプーン(パウチ) おいしいスープ 11歳以上用 まぐろ・かつおにしらすとかつお節入り》(タンパク8.0% 40g)

いい子に待っててね~。


18時半コストコ到着。
平日夕方はさすがに空いてて、入口付近の平置き駐車場にすんなり停められた。

すると、ぴゃんから電話。
相撲の弁当やら焼鳥やらたくさんお土産があって、とりあえず実家に真っ直ぐ帰るから、実家に来てと。

ゆっくり買い物しようと思ったのに(-_-メ)
コストコというと何だかんだぴゃんに邪魔される(:_;)

結局、あのデカいカート全力で押しながら、目的の物だけをダッシュで買って、実家に向かう。

実家でごはん食べて、21時半帰宅。

先に2階に行ったぴゃんが、
『今日もうんちしてるー!』
と騒いでる。

見に行くと、1本の小象さん。
カチカチでもユルユルでもない。
2日連続で出るなんてスゴイ!!
昨日象さん出たばっかりなのに♪
快調快調♪


みり夕飯、
《MiawMiaw かつお風味ゼリー まぐろ添え》(タンパク6.5%80g)+魔法のふりかけ




c0201113_18532286.jpg

                 んがぁも おすもう したら?



‥デブって事を言いたいですか(-_-メ)
[PR]
by miri-mama | 2009-10-29 18:56 | みり日記

最新の記事

誕生日
at 2013-07-01 21:58
天使ちゃん2歳
at 2013-05-29 23:58
MIU
at 2012-08-27 20:51
おかえり
at 2012-08-14 22:23
ももちゃん
at 2012-07-21 23:00

みり数値

【腎臓】
  日付  《BUN》《CRE》
'08.03.07《52.2》《2.0》
'08.03.20《33.3》《1.2》
'08.04.14《26.7》《1.5》
'08.06.14《32.8》《1.9》
'08.08.08《27.3》《2.2》
'08.09.27《33.9》《2.7》
'08.11.17《34.0》《3.4》
'08.11.22《36.5》《3.1》
'08.11.26《35.5》《3.4》
'08.12.13《36.0》《2.0》
'09.02.17《31.5》《1.8》
'09.05.16《43.1》《2.4》
'09.06.13《33.7》《2.4》
'09.08.08《37.1》《2.3》
'09.09.04《36.9》《2.1》
'09.10.05《29.7》《2.1》
'09.11.14《33.8》《1.6》
'09.12.19《36.3》《1.8》
'10.02.20《37.4》《1.5》
'10.04.17《30.7》《1.7》
'10.05.29《38.6》《1.9》
'10.07.31《37.2》《2.5》
'10.10.16《35.2》《1.9》
'11.01.04《40.1》《2.1》

参考基準値
BUN 17.6~32.8
CRE 0.8~1.8


【甲状腺】
'08.03.07 《5.2》
'08.03.20 《1.2》
'08.08.09 《4.4》
'08.11.17 《0.4》
'09.05.17 《1.8》
'10.02.20 《3.6》
'10.04.17 《4.8》
'10.05.29 《3.0》
'10.07.31 《2.5》
'10.10.16 《5.8》
'11.01.04 《3.6》

参考基準値 0.9~3.8

検索

ファン

ブログジャンル

猫

画像一覧