人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みりとの奇跡 ~ One in a million ~


小さな体で慢性腎不全・甲状腺機能亢進症と懸命に闘うみり(1989.7.1生まれ♀21歳)と、無知な飼い主ふたりの看護日記。
by miri-mama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/16(月) トンッ‥トンッ‥!? & このままじゃ帰れない!!

※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ仕事


5時、みりがトイレに行く気配で目が覚めた(←珍しい)

おしっこかな‥と耳を澄ますと、‥トンッ‥トンッ‥とうんちの音ー♪

ぴゃんを起こして見に行ってもらう。(←朝のお世話係はぴゃんなので)
ツヤツヤ象さんだとの事。
よかった~♪


5時半、ぴゃんにドS目覚まし。
ちびカリカリ(スプーン半分)


6時半、ぴゃんからちびカリカリ(スプーン半分)追加


8時半、んがぁ起床。
お薬&トントン
丸カリカリ(スプーン2杯)追加。


9時過ぎ、お風呂へ。
ぎゃおーっと絶叫してるので、1階からカメラ覗くとモグった模様。


10時過ぎ、2階に行くと、自分のカゴベッドにちょこんと座って行かないでの姿勢。

あら、モグったはずなのに出て来たの(・_・)?
今日もちゃんと行かないで攻撃してくれるのね(^_^;)
おりこうさん♪

絶対早く帰って来るからね~といっぱいなでなで。

程よく後ろ髪引かれながら出発。


11時、カメラ覗くと、モグった模様。

今日は16時位には仕事終了の予定だった。

なのに‥なのに‥なのにぃぃぃ

終わり間際に、明日の夜の仕事で使う物の追加の電話が‥(-_-;)

しかも、ちょっとやそっとじゃ見つからない物×4つ(-_-;)

こんな時間に言われてもー‥明日時間あったら探しますけど、無かったら諦めて下さいね。
‥とは言ったものの、頭グルグル。
こんな状態で帰ってもどうせ落ち着かなくて、鬼嫁団子に集中出来ないし、そんなのまっぴらゴメンだ!!

家に帰ったら仕事の事なんか微塵も考えず、みりとどっぷりイチャイチャしたいんだーーー!!

くそっ
何が何でも今日中に解決してやる!!

‥しかし、カメラ覗いても、みりはモグりっぱなしの様子。
ずっと姿見えず‥

あぁぁぁぁぁぁ(TOT)
心配だよぅ(TOT)

よしっ
いざとなったら、一旦家に帰って、みりにごはんあげてからまた出かけよう‥

イライラハラハラヤキモキしながらダッシュで探し回り、合間でカメラ覗き‥


19時、ここで見付からなかったら一旦帰ろうと決めて入ったお店で、探してた物を発見!!
しかも『×4』も解決!!

どりゃぁぁぁぁぁーーー!!

品物(←結構デカイ×4)を両手で抱え、レジに猛ダッシュ!!

車に品物放り込み、カメラチェックすると、カゴベッドにちょこんと座ってる後ろ姿がぁぁぁぁぁ(TOT)

よかったぁぁぁぁぁ(TOT)
寝起き麻痺になってないぃぃぃ(TOT)

もうちょっとで着くからね!!
待っててよーーー!!


19時半過ぎ、爆走で帰宅。

みりの姿がなく、布団もっこり‥
あら‥またモグったのね(・_・)

ごはんを見に行くと、カリカリだいぶ食べてる(>_<)♪
おりこう♪

布団めくって、よしよしよしよしよしよし~っと撫で回して謝罪。

みり夕飯
《MiawMiaw かつお風味ゼリー まぐろ添え》(タンパク6.5%80g)+魔法のふりかけ


20時半、ぴゃん帰宅。
今日はそんなこんなで体力・気力共に残量少ないので、人間夕飯は当然手抜き。
イカゲソ焼き、人参のサラダ、生卵、海苔。




11/16(月) トンッ‥トンッ‥!? & このままじゃ帰れない!!_c0201113_2113045.jpg

            ぜったい はやくかえる って どういういみ?


‥‥辞書で調べてみます(-"-)
by miri-mama | 2009-11-23 21:08 | みり日記

最新の記事

誕生日
at 2013-07-01 21:58
天使ちゃん2歳
at 2013-05-29 23:58
MIU
at 2012-08-27 20:51
おかえり
at 2012-08-14 22:23
ももちゃん
at 2012-07-21 23:00

みり数値

【腎臓】
  日付  《BUN》《CRE》
'08.03.07《52.2》《2.0》
'08.03.20《33.3》《1.2》
'08.04.14《26.7》《1.5》
'08.06.14《32.8》《1.9》
'08.08.08《27.3》《2.2》
'08.09.27《33.9》《2.7》
'08.11.17《34.0》《3.4》
'08.11.22《36.5》《3.1》
'08.11.26《35.5》《3.4》
'08.12.13《36.0》《2.0》
'09.02.17《31.5》《1.8》
'09.05.16《43.1》《2.4》
'09.06.13《33.7》《2.4》
'09.08.08《37.1》《2.3》
'09.09.04《36.9》《2.1》
'09.10.05《29.7》《2.1》
'09.11.14《33.8》《1.6》
'09.12.19《36.3》《1.8》
'10.02.20《37.4》《1.5》
'10.04.17《30.7》《1.7》
'10.05.29《38.6》《1.9》
'10.07.31《37.2》《2.5》
'10.10.16《35.2》《1.9》
'11.01.04《40.1》《2.1》

参考基準値
BUN 17.6~32.8
CRE 0.8~1.8


【甲状腺】
'08.03.07 《5.2》
'08.03.20 《1.2》
'08.08.09 《4.4》
'08.11.17 《0.4》
'09.05.17 《1.8》
'10.02.20 《3.6》
'10.04.17 《4.8》
'10.05.29 《3.0》
'10.07.31 《2.5》
'10.10.16 《5.8》
'11.01.04 《3.6》

参考基準値 0.9~3.8

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧