みりとの奇跡 ~ One in a million ~


小さな体で慢性腎不全・甲状腺機能亢進症と懸命に闘うみり(1989.7.1生まれ♀21歳)と、無知な飼い主ふたりの看護日記。
by miri-mama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

11/21(土) ギュルギュルギュル!? & 会いたかった~!!

※携帯日記より

ぴゃん休み
んがぁ仕事(in伊豆)


伊豆のホテルの朝5時・・・

『ギュルギュルギュルギュルギュル‥』

というけたたましい金属音で飛び起きた。

何!?

目が覚めた後も音は鳴り続けてるから、夢じゃない。

それから10秒程鳴り続けて止まった。

1分後、また鳴り始め、15秒程鳴り続けて止まった。

すごい大きさの音‥これはあたしにだけ聞こえてるわけじゃないよね‥
隣の部屋の女性スタッフに電話しようかとも思ったけど、こんな早朝じゃ迷惑か‥

フロントに電話しようかな‥
でも、ホテルの人が部屋に来て大騒ぎになるのも面倒臭いし、そのタイミングで音が鳴らなかったら原因究明なんて無理だし。
部屋の中で鳴ってたのか‥廊下なのか‥心霊現象なのか‥

もうやだ!!
何だよ一体。
いい加減にしてくれーーー!!

目が覚めてしまって寝れない。
でも、少しでも寝とかないとヤバい。

電気を付けて、布団かぶって、無理矢理寝る。


7時半起床。
おかげで目覚め最悪ですから(-_-;)


すぐさまカメラ覗くと、ドS目覚まし真っ最中。

カメラは、今ぴゃんのベッドの頭の上の辺りに置いてあるので、ドS目覚ましの時は
みりがドアップーーー♪
かわいい♪
大音量でみりの鳴き声も聞けて、いいお目覚めになりました~(>_<)♪

ぴゃんに電話。
『目覚ましされてるんだから、起きなよ』
と言うと、3時に1回起こされて、ちびカリカリ(スプーン半分)あげたとの事。

その後、起きてちびカリカリ(スプーン半分)追加したとの事。

こちらはのんびりバスタブに浸かって目を覚ます。


9時、ホテル出発して仕事現場へ。

そこで、同じホテルの同フロアに宿泊していたスタッフの大半が、朝のギュルギュル音を聞いていた事が判明。
やっぱりフロア中に響き渡っていたんだ‥
宿泊客が立てたとは到底思えない音だし、明らかにホテルの設備の不具合と思われる音。
全く迷惑な話だ。

私以外のみんなは、今晩も同じホテルの同じ部屋に宿泊する。
みんな、また明日の朝も鳴るのかなぁ‥と怯えている。
でも、また明日同じ時間に鳴るとしても、みんな明日は5時には起床しなければならないから、いい目覚ましになるね~と笑っていた。
ほんとそう思って諦めるしかないよね。
どうせホテル側を追究しても無駄だろうし。


16時、伊豆での仕事は今日も夜遅くまで、明日も夕方までの予定だが、絶対私が立ち会わなきゃいけない部分は終了。
明日東京で仕事がある為、後はアシスタントにお願いして伊豆を出発。

高速に乗る前に、お土産屋さんに寄ってダッシュで買い物。

みりの夕飯に間に合わないかもしれないので、
《MiawMiaw かつお風味ゼリー まぐろ添え》(タンパク6.5%80g)+魔法のふりかけ(スプーン1杯)
をお願いしておく。

高速は所々渋滞。
でも休憩もせず、みりの元へまっしぐら!


19時半、やっと自宅到着。

みりは、当然お怒りモード。
ごめんね(:_;)
んがぁを許してね(>_<)
ぅぎょーーーっとみりをむぎゅむぎゅしまくり。
会いたかったよ~~~(TOT)

人間夕飯は、鶏肉のグリル柚子胡椒添え、伊豆土産の茎わさび漬けとタコわさび、玉ねぎと油揚げの味噌汁。

食後はたっぷり鬼嫁団子でトントン。
たっぷり罪滅ぼししなきゃね(焦っ)


c0201113_9372863.jpg

         ぴゃんが おばかさんだから んがぁ いえで したの?


いやいや(-"-)

‥って、ぴゃんはおバカさんなの(^^;)?
[PR]
by miri-mama | 2009-11-28 10:06 | みり日記

最新の記事

誕生日
at 2013-07-01 21:58
天使ちゃん2歳
at 2013-05-29 23:58
MIU
at 2012-08-27 20:51
おかえり
at 2012-08-14 22:23
ペットロス『私の場合』⑨ ~..
at 2012-08-14 20:43

みり数値

【腎臓】
  日付  《BUN》《CRE》
'08.03.07《52.2》《2.0》
'08.03.20《33.3》《1.2》
'08.04.14《26.7》《1.5》
'08.06.14《32.8》《1.9》
'08.08.08《27.3》《2.2》
'08.09.27《33.9》《2.7》
'08.11.17《34.0》《3.4》
'08.11.22《36.5》《3.1》
'08.11.26《35.5》《3.4》
'08.12.13《36.0》《2.0》
'09.02.17《31.5》《1.8》
'09.05.16《43.1》《2.4》
'09.06.13《33.7》《2.4》
'09.08.08《37.1》《2.3》
'09.09.04《36.9》《2.1》
'09.10.05《29.7》《2.1》
'09.11.14《33.8》《1.6》
'09.12.19《36.3》《1.8》
'10.02.20《37.4》《1.5》
'10.04.17《30.7》《1.7》
'10.05.29《38.6》《1.9》
'10.07.31《37.2》《2.5》
'10.10.16《35.2》《1.9》
'11.01.04《40.1》《2.1》

参考基準値
BUN 17.6~32.8
CRE 0.8~1.8


【甲状腺】
'08.03.07 《5.2》
'08.03.20 《1.2》
'08.08.09 《4.4》
'08.11.17 《0.4》
'09.05.17 《1.8》
'10.02.20 《3.6》
'10.04.17 《4.8》
'10.05.29 《3.0》
'10.07.31 《2.5》
'10.10.16 《5.8》
'11.01.04 《3.6》

参考基準値 0.9~3.8

検索

ファン

ブログジャンル

猫

画像一覧