みりとの奇跡 ~ One in a million ~


小さな体で慢性腎不全・甲状腺機能亢進症と懸命に闘うみり(1989.7.1生まれ♀21歳)と、無知な飼い主ふたりの看護日記。
by miri-mama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2/1(月) カリカリ完食!! & 罰当たり!! & ふりかけごはん完食!!

※携帯日記より

祝!みり20歳7ヵ月

ぴゃん会社
んがぁ仕事


朝、ぴゃんからちびカリカリ(スプーン1杯)


8時半、起床。

私が起きると、みりも起きて『お水お水~!早く早く~!』と要求。

はいはい、ちょっと待っててね~。

お水見に行くと、昨日のお水はほぼ完飲してる~!!
よしよし♪

お水シャカシャカ♪

ぴゃんがあげたちびカリも完食してるので、ちびカリカリ(スプーン1杯)追加。

ホッカイロ交換。
最近、ホッカイロは朝と夜交換しないとダメだね。
それだけ寒いんだね。

お薬&トントン。


9時過ぎ、準備開始。


10時過ぎ、出発。


今日の夜から雪になるかもって言ってたね‥
探し物は何とか今日中に終わらせて、明日休みにしたいなー。
がんばろ。


14時半、探し物もサクサク終わり、冷たい雨もシトシト降ってきたし、あとは事務所で準備したら終わり~♪


‥‥って、やっぱり私は罰当たり
こういう時に罰が当たる。

『3日後の仕事、急遽イメージ変更になりました!!』

‥と連絡が来た(-_-;)

『もう集めちゃってますよね‥?』

と。

『えぇ。もう全部完璧に集まってます。』

『すみませーん!!‥急遽全員お揃いでって言われちゃったんで、全部集め直して下さい‥すみません!!』
と。

はいはいはいはい‥(-_-;)

やりますよやりますよ(-_-;)

何が何でも今日中にやって、明日は絶対休むーーー!!


18時過ぎ、やっとこさ終了。
腰激痛(-_-;)

ふぃ~‥


19時過ぎ、帰宅。

みり激怒。

ごはん見ると‥空っぽー( ̄▽ ̄;)
久々のカリカリ完食( ̄▽ ̄)

た‥足りなかったかな‥ごめんね(;_;)

みり夕飯
《CIAO 焼かつお だし仕立て(パウチ)》(タンパク7.0% 80g)+ミックスカリカリ
をミキサーにかける。

もしかしたら、先にふりかけにして瓶に保存してるのがいけないのかも‥と思い、粒のままパウチと一緒にミキサーにかけてみた。

あげてみると‥いい食いつき!!


ぃやっほ~い!!
久々ふりかけごはん食べてくれて、うれしいよ~。

やっぱりふりかけの鮮度の問題だったのかな‥


19時半、ぴゃん帰宅。


20時半、人間夕飯。
青菜と豚肉の中華風炒め、セロリのマリネ、塩するめ、ワカメ・油揚げ・ねぎの味噌汁。


夕飯の支度をし終わった時、急な仕事の相談の電話が来た。
あさって箱根で着物の着付けをして欲しいと。
着物一式も貸して欲しいと。

あさってって‥(-_-;)

どんだけ間際なんですか(-_-;)

あさっては別の現場もあるしー‥
『なんとか調整してもらえませんか(焦っ)』
と‥


んー‥

とりあえずアシスタントに電話してもろもろ調整を試みる。
あさって元々入ってた現場はアシスタントにお願いするとして‥

受けるとしたら明日着物一式準備しなきゃ‥事務所に小物取りに行ったりしなきゃ‥

明日休みにする為に今日あんなにジタバタしたのに‥
結局明日休めねぇでやんの(-_-;)

どんだけ罰当たりだよ(-_-;)

ドタ変で右往左往、ドタ入りで右往左往‥

仕事、ありがたいです。
ありがたいんだけど、今日の私の状況は、どう考えても罰当たりな気がするー(T_T)

休みたいとか考えてっからこんなにジタバタする羽目になってんだべ。


21時半、おっぱい消毒。

今日も出たぁ!!
よしよし♪


ぴゃんは明日ゴルフだと。

今、外はしんしんと雪降ってますけど?

今日の時点で中止の連絡無かったと。
明日の朝、中止の連絡が来るかもしれないから、とりあえず準備だけしといてと。


(-_-)ちっ‥めんどくさ。


ゴルフ準備。
c0201113_1403068.jpg

                   ぴゃん! ごるふ だめ!


そうだよね~。
鬼嫁2号、がんばれ~!



その後、事務仕事。


22時前、ぴゃん就寝。


夜中2時、夕飯空っぽ~( ̄▽ ̄)
うひょ~い!
久々にふりかけごはん完食してくれてうれしいよー(TOT)

ご褒美《AiXiA 11歳からの金缶 まぐろのごちそうスープ(パウチ) しらす入りまぐろと削りぶし》(タンパク6.0%40g)を追加。

トントンの要求なのでしばし鬼嫁団子。


ホッカイロ交換。
[PR]
by miri-mama | 2010-02-11 01:46 | みり日記

最新の記事

誕生日
at 2013-07-01 21:58
天使ちゃん2歳
at 2013-05-29 23:58
MIU
at 2012-08-27 20:51
おかえり
at 2012-08-14 22:23
ペットロス『私の場合』⑨ ~..
at 2012-08-14 20:43

みり数値

【腎臓】
  日付  《BUN》《CRE》
'08.03.07《52.2》《2.0》
'08.03.20《33.3》《1.2》
'08.04.14《26.7》《1.5》
'08.06.14《32.8》《1.9》
'08.08.08《27.3》《2.2》
'08.09.27《33.9》《2.7》
'08.11.17《34.0》《3.4》
'08.11.22《36.5》《3.1》
'08.11.26《35.5》《3.4》
'08.12.13《36.0》《2.0》
'09.02.17《31.5》《1.8》
'09.05.16《43.1》《2.4》
'09.06.13《33.7》《2.4》
'09.08.08《37.1》《2.3》
'09.09.04《36.9》《2.1》
'09.10.05《29.7》《2.1》
'09.11.14《33.8》《1.6》
'09.12.19《36.3》《1.8》
'10.02.20《37.4》《1.5》
'10.04.17《30.7》《1.7》
'10.05.29《38.6》《1.9》
'10.07.31《37.2》《2.5》
'10.10.16《35.2》《1.9》
'11.01.04《40.1》《2.1》

参考基準値
BUN 17.6~32.8
CRE 0.8~1.8


【甲状腺】
'08.03.07 《5.2》
'08.03.20 《1.2》
'08.08.09 《4.4》
'08.11.17 《0.4》
'09.05.17 《1.8》
'10.02.20 《3.6》
'10.04.17 《4.8》
'10.05.29 《3.0》
'10.07.31 《2.5》
'10.10.16 《5.8》
'11.01.04 《3.6》

参考基準値 0.9~3.8

検索

ファン

ブログジャンル

猫

画像一覧