みりとの奇跡 ~ One in a million ~


小さな体で慢性腎不全・甲状腺機能亢進症と懸命に闘うみり(1989.7.1生まれ♀21歳)と、無知な飼い主ふたりの看護日記。
by miri-mama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2/15(月) 寂しいの!? & やけ食い!?

※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ仕事


6時、ぴゃんからちびカリカリ(スプーン1杯)


6時半、起床。

お薬&トントン。

お水シャカシャカ。

三角カリカリ(スプーン1杯)追加。

お風呂へ。


7時半、2階に行くと行かないで攻撃やる気満々。

そうだよね‥
んがぁがこんな早くから準備してたらイヤだよね(;_;)

今日おりこうさんにしてたら、んがぁ明日からお休みだからね(^_^;)

たっぷり言い聞かせて、たっぷりいいコいいコして出発。


9時半、現場着。

みりカメラ覗くと、カゴベッドに座ってキョロキョロあちこち見てる( ̄□ ̄;)

一瞬、頭をぶんぶん振ってヨロヨロしてるように見えて、心臓が止まりそうになった。

でも良く見たら、キョロキョロしてるだけだった。

びっくりしたぁぁぁ(TOT)

そうだよね‥
いつもなら、だいたいこの時間にんがぁ起きるんだもんね。
もういないなんて、おかしいんだもんね。

今日はちょっと寂しいね(;_;)
がんばって待っててね(>_<)


その後度々覗くが、そのうち諦めて寝んねした。
よかった(>_<)
おりこうさん♪


14時過ぎ、次の現場へ移動。


17時、みりカメラ覗くと、いない‥

カメラパーンすると、ぴゃんのベッドの上にちょこんと座って、ドアをジーーーーーっと見てる。

げっ‥

お留守番時間長くて、寂しさMAXなのかな‥(;_;)

落ち着かない様子でベッドの上をウロウロして、ドアをジーーーーー‥

自分のベッドに戻っても、横にならずドアの方を向いてジーーーーー‥


あぁぁぁぁぁ‥

ぴゃんもカメラ覗いて、様子がおかしい事に気付いたらしく、
『様子がおかしいから、早く帰ってあげて』
とメールが来た。


早く帰ってって言われてもー

現場が終わったら、今日使った物を返しに行かなきゃいけないから、いつものように『後はよろしく~』って帰るわけにいかないんだってば(;_;)


18時過ぎ、現場終了。

爆走で返却へ。

カメラ、何度覗いてもソワソワウロウロ絶叫‥(TOT)

どうしてーーー(>_<)


19時半、やっとこさ終了。

爆走で家へ。

何度覗いても、まだウロウロ絶叫‥(-_-;)

もうすぐだからねっ!

しかし、3時間近く寝ずに大騒ぎしてるなんて‥
ホッカイロは朝替えて来たし、カリカリだって合計3杯あげて来たし‥
やっぱ寂しいか、ベッドにゲーしちゃったか、どっちかだな‥


20時、帰宅。

台所に直行してみり夕飯
《MiawMiaw かつお風味ゼリー かつお添え》(タンパク6.5%80g)+ミックスカリカリ(スプーン1杯)をミキサーにかける。
(今まではミキサーの回りが悪くなるから少し水を加えてたけど、どうやらMiawMiawはお水無しのほうがいいらしいので、お水は無しにして、回りづらくても何度か振りながら根気よく回す。)


出来た物を持って2階に行くと、大激怒

ベッドにゲーしてなかった。
よかった~(>_<)


ぎゃっ∑( ̄□ ̄;)∑

ごはん空っぽだ‥‥



や‥やけ食い??


カリカリスプーン3杯が、1粒も残ってない‥

寂しかったんじゃなかったのね(・_・;)

ごはん足りなくて、寝れなかったのね(-_-;)


夕飯出すと、ガツガツ‥

みりさん‥どうしてそんなに食欲にムラがあるんですか(-_-;)?

食べてくれるのはうれしいですけど、食べ過ぎは逆に心配になりますよ(-_-;)

甲状腺‥大丈夫かな‥


ふぅ‥(-_-;)


トイレを見に行くと、象さ~ん\(^O^)/♪♪♪

きゃふっ♪


その後トントン。
たっぷり謝ってたっぷり褒める。


21時半、ぴゃん帰宅。

私はトントンしてたらすげぃ眠くなってしまったので、寝てしまう前におっぱい消毒。

子猫チューチューマッサージ。

しばらくすると、出たぁ!!

たくさん出て、しこりも小さくなって、終了。

今日も子猫ちゃんお腹いっぱいだね♪


22時、就寝。

c0201113_1612472.jpg

                   んがぁの ばか‥ zzz
[PR]
by miri-mama | 2010-02-21 16:21 | みり日記

最新の記事

誕生日
at 2013-07-01 21:58
天使ちゃん2歳
at 2013-05-29 23:58
MIU
at 2012-08-27 20:51
おかえり
at 2012-08-14 22:23
ももちゃん
at 2012-07-21 23:00

みり数値

【腎臓】
  日付  《BUN》《CRE》
'08.03.07《52.2》《2.0》
'08.03.20《33.3》《1.2》
'08.04.14《26.7》《1.5》
'08.06.14《32.8》《1.9》
'08.08.08《27.3》《2.2》
'08.09.27《33.9》《2.7》
'08.11.17《34.0》《3.4》
'08.11.22《36.5》《3.1》
'08.11.26《35.5》《3.4》
'08.12.13《36.0》《2.0》
'09.02.17《31.5》《1.8》
'09.05.16《43.1》《2.4》
'09.06.13《33.7》《2.4》
'09.08.08《37.1》《2.3》
'09.09.04《36.9》《2.1》
'09.10.05《29.7》《2.1》
'09.11.14《33.8》《1.6》
'09.12.19《36.3》《1.8》
'10.02.20《37.4》《1.5》
'10.04.17《30.7》《1.7》
'10.05.29《38.6》《1.9》
'10.07.31《37.2》《2.5》
'10.10.16《35.2》《1.9》
'11.01.04《40.1》《2.1》

参考基準値
BUN 17.6~32.8
CRE 0.8~1.8


【甲状腺】
'08.03.07 《5.2》
'08.03.20 《1.2》
'08.08.09 《4.4》
'08.11.17 《0.4》
'09.05.17 《1.8》
'10.02.20 《3.6》
'10.04.17 《4.8》
'10.05.29 《3.0》
'10.07.31 《2.5》
'10.10.16 《5.8》
'11.01.04 《3.6》

参考基準値 0.9~3.8

検索

ファン

ブログジャンル

猫

画像一覧