みりとの奇跡 ~ One in a million ~


小さな体で慢性腎不全・甲状腺機能亢進症と懸命に闘うみり(1989.7.1生まれ♀21歳)と、無知な飼い主ふたりの看護日記。
by miri-mama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4/7(水) トントン‥モソモソ‥!? & 凹んだ!?

※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ仕事


早朝3時、眠れた感じが全くしないまま、無情にも目覚まし鳴る。

ぅうぅぅぅ‥

頭も胃も‥体全体ボヤボヤのままお風呂へ。

ほんの少しだけ目覚めて、準備。


4時、出発。


5時、スタンバイ場所入り。

全体的にボヤボヤしたまま。


6時半、スタンバイが終わり、ロケ出発。

ロケ同行はアシスタントにお願いして、私はお見送り(=_=;)/~~~


ほんとは、このまま帰る予定にしてたのに、昨日の夜電話があって、渋谷で探し物をしなければならなくなった〇| ̄|_

現在7時前‥
渋谷の店が開くのは10時

この3時間‥どうすりゃいいのー(TOT)


事務所は荷物で足の踏み場も無いから、仮眠する場所なんてあるわけ無いし、調べてみたけどこんな早朝にデイユース出来るビジネスホテルも無いし‥



ぅおぉぉぉぉぉー


どうすりゃいいんだぁぁぁー



結局、諦めて車の中で寝る。

これが1番いいよね。(っつうかそれしかなかった。)


10時半、目が覚めて、渋谷へ。

約1時間ちゃっちゃっと下見。

この1時間の為にね、3時間仮眠‥

効率悪っ(-_-;)


12時半、帰宅。

今日から『さつまいもダイエット』開始。(←昨夜テレビで見た)
3食のうち1食を、ふかしたさつまいもにするダイエット。
さつまいもなら続けられそうだし、この前ぴゃんが千葉で買って来てくれたのがちょうど家にあるし、とりあえず1ヵ月がんばってみよっと。

さつまいもチンして2階へ。


みり、昨日の夕飯は完食~\(^O^)/

ぴゃんがあげた三角カリカリ(スプーン2杯)は、3分の2ぐらい減ってる。
よしよし♪


みりは早速トントン要求。
今日は朝っぱらからお出かけしてごめんね。
早く帰って来たから許してね。

さつまいもをモソモソ食べながらトントン。

トントン‥


モソモソ‥


トントン‥


モソモソ


トントン‥


モソモソ



‥うぅぅぅぅぅーーーーー


モソモソするぅぅぅー( ̄~ ̄;)


さつまいも1本食べるのって結構大変ね(-_-;)


すげーお腹いっぱい。

‥っつうか、胸いっぱい。

‥いや、すげー胸やけー(*o*)

だ‥だれか、水、水、水ー!!


体中の水分がさつまいもに奪われたぁぁぁ(ToT)


でも、でも、でも・・・いい感じかもー♪

満腹感がないと私は無理だから、胃の中で水を吸って、これでもかってほど膨れるダイエット食品って無いの?‥と常々言ってた。

これなら、胸やけもするし、水がぶがぶ飲んだら胃がパンパンに膨らむし、すげー満腹感♪


満腹になったら、お約束通り睡魔が‥

さつまいもダイエットって、食ってすぐ寝て大丈夫?

大丈夫?

大丈夫?

zzz‥


17時半、気が付く。

まだお腹いっぱい。
よしよし。

みりも自分のベッドでおりこうに寝んねしてたらしく、私が起きたのに気付くと、『とんとんー』と乗っかる。

はいよ♪
べったりしようね~♪


19時過ぎ、みりとべったりしてると、ぴゃん帰宅。

早っ!!


ずいぶん早いな。

ぴゃんは、そぉーっと2階に来て、私とみりがべったりしてるのを見て‥凹む

凹んでないフリをする為に写真を撮る。
c0201113_203351.jpg

c0201113_20332186.jpg

                    ぴゃん  はやっ


びっくりだね~。


その後3人で1階に行き、私は夕飯の支度。

ぴゃんはみりの気を引く為に、おゆおゆ。


みり夕飯、
《MiawMiaw かつお風味ゼリー かつお添え》(タンパク6.5%80g)+ミックスカリカリ(スプーン1杯)
をミキサーへ。


人間夕飯は、もやしたっぷり焼きそば、トマトきゅうりのサラダ、塩バターコーン。


その後2階に行き、みり体重測定。

2.55kg。

昨日と変わらず。
よしとしますか。


ぴゃんが早く帰って来たから、みりはご機嫌♪
c0201113_2034115.jpg



よかったね~みり♪
c0201113_20345182.jpg

                   うんっ❤ (にっこり)
[PR]
by miri-mama | 2010-04-08 20:38 | みり日記

最新の記事

誕生日
at 2013-07-01 21:58
天使ちゃん2歳
at 2013-05-29 23:58
MIU
at 2012-08-27 20:51
おかえり
at 2012-08-14 22:23
ペットロス『私の場合』⑨ ~..
at 2012-08-14 20:43

みり数値

【腎臓】
  日付  《BUN》《CRE》
'08.03.07《52.2》《2.0》
'08.03.20《33.3》《1.2》
'08.04.14《26.7》《1.5》
'08.06.14《32.8》《1.9》
'08.08.08《27.3》《2.2》
'08.09.27《33.9》《2.7》
'08.11.17《34.0》《3.4》
'08.11.22《36.5》《3.1》
'08.11.26《35.5》《3.4》
'08.12.13《36.0》《2.0》
'09.02.17《31.5》《1.8》
'09.05.16《43.1》《2.4》
'09.06.13《33.7》《2.4》
'09.08.08《37.1》《2.3》
'09.09.04《36.9》《2.1》
'09.10.05《29.7》《2.1》
'09.11.14《33.8》《1.6》
'09.12.19《36.3》《1.8》
'10.02.20《37.4》《1.5》
'10.04.17《30.7》《1.7》
'10.05.29《38.6》《1.9》
'10.07.31《37.2》《2.5》
'10.10.16《35.2》《1.9》
'11.01.04《40.1》《2.1》

参考基準値
BUN 17.6~32.8
CRE 0.8~1.8


【甲状腺】
'08.03.07 《5.2》
'08.03.20 《1.2》
'08.08.09 《4.4》
'08.11.17 《0.4》
'09.05.17 《1.8》
'10.02.20 《3.6》
'10.04.17 《4.8》
'10.05.29 《3.0》
'10.07.31 《2.5》
'10.10.16 《5.8》
'11.01.04 《3.6》

参考基準値 0.9~3.8

検索

ファン

ブログジャンル

猫

画像一覧