みりとの奇跡 ~ One in a million ~


小さな体で慢性腎不全・甲状腺機能亢進症と懸命に闘うみり(1989.7.1生まれ♀21歳)と、無知な飼い主ふたりの看護日記。
by miri-mama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5/20(木) 長ーーーーーい!! & 1日ぶりの再会!!

※携帯日記より

ぴゃんゴルフ(京都)
んがぁ休み


6時半、目が覚めた。

昨日の夕飯半分以上残し(;_;)


とりあえずお水シャカシャカして二度寝。


8時半、起床。

ちびカリカリ(スプーン1杯)、三角カリカリ(スプーン1杯)、俵カリカリ(スプーン1杯)

どれでも好きなの食べてね(^_^;)


お薬&トントン。


今日は雨だからお散歩も出来ないね‥

雨だと花の水やりしなくていいから、これから先は毎日朝だけザブッと降ったらいいのになー。


みりは、俵カリカリを食べ‥

ちびカリを食べ‥

三角も食べる。

ちょっとずつだけど、おりこうさん♪

ぐるんてなって爆睡~(^^)
c0201113_21543970.jpg

c0201113_21545244.jpg

この口元がたまらんな~❤


16時、ちょっと下にいて、2階に戻ると、なんだかいい匂いが‥。

もしかしてーっとトイレ見に行くと、



長っっっ( ̄▽ ̄;)



長ーーーーーい象さん(笑)

すごいの出たね~(^_^;)

もしかして、みぃちゃんの短いかわいいしっぽたんより長い象さんだったんじゃないの(^m^)?


18時半過ぎ、ごはんのところでうろうろし始めたので、みり夕飯
《Natural Balance ULTRA PREMIUM オーシャンフィッシュ》(タンパク9.0%、85g)


ガツガツガツガツ


すげー勢いで食べ、ゲー(-_-;)


あのね。

そんなに急いで食べなくても、誰も取らないからー(-"-)


少しベッドで休み、また食べに行く。

今度は大丈夫(^-^;)


今日はまた豪勢に食べカス付いてますね~。
c0201113_21575249.jpg

ぴゃん気絶しちゃうかもね(^m^)

帰って来るまでこのままにしとこ。


19時半過ぎ、ぴゃん帰宅。

みり大喜び。(それ以上にぴゃん大喜び&食べカスに絶叫)

ムギュー&食べカス取る。
c0201113_2158962.jpg


いつものごとく、手ってが宙に浮いてるー(*_*;


下に行っておゆおゆ。


20時、人間夕飯、メガもやし焼きそば(←鬼のようにもやしが入った焼きそば)。

キャベツたっぷり焼きそばも好きだけど、私はやっぱりもやしたっぷりが好き。

それに、最近、やけにもやしが食べたい私。

今日はもやし2袋使用。

ぴゃんは麺多め。

私は麺少なめで、ほぼもやし。(←1袋半ぐらい?)

満足だ~。

毎日もやし食べたい。


みりは夕飯順調。

せっかくぴゃんが食べカスきれいに取っても、またてんこ盛りに付いてる(^_^;)

体重2.40kg


今日はおっぱい消毒しようかな。

なんか、以前に比べると、液の溜まり方が少なくなったような気がするんだよね‥。

以前は、2日位で結構パンパンに溜まってたのに、1週間位でもそんなに溜まらなくなった。

液の分泌自体が少なくなったのか、
少しずつ自然に出てしまっているだけなのか、
ホメオパシーの効果なのか、
それとも、考えたくはないけど、病気が進行して第2段階に入ったのか‥


液が出始める前の状態を撮ろうと、しこりを持ち上げたら、もう液が出始めたーーー∑( ̄□ ̄;)∑
c0201113_21593044.jpg

やっぱりそんなに大きくなっていなかった。


溜まってた液はどんどん出て、この位に↓
c0201113_2159503.jpg


液が抜けた後に残る軟らかいぐにゅぐにゅのしこりは、もしかしたら少ーしずつ大きくなってるのかな‥

んー‥

んー‥

んー‥

わからない‥


しこりちゃん、無くなって(;_;)


今日もおりこうさんにできました(^o^)
c0201113_2205540.jpg

[PR]
by miri-mama | 2010-05-22 22:06 | みり日記

最新の記事

誕生日
at 2013-07-01 21:58
天使ちゃん2歳
at 2013-05-29 23:58
MIU
at 2012-08-27 20:51
おかえり
at 2012-08-14 22:23
ももちゃん
at 2012-07-21 23:00

みり数値

【腎臓】
  日付  《BUN》《CRE》
'08.03.07《52.2》《2.0》
'08.03.20《33.3》《1.2》
'08.04.14《26.7》《1.5》
'08.06.14《32.8》《1.9》
'08.08.08《27.3》《2.2》
'08.09.27《33.9》《2.7》
'08.11.17《34.0》《3.4》
'08.11.22《36.5》《3.1》
'08.11.26《35.5》《3.4》
'08.12.13《36.0》《2.0》
'09.02.17《31.5》《1.8》
'09.05.16《43.1》《2.4》
'09.06.13《33.7》《2.4》
'09.08.08《37.1》《2.3》
'09.09.04《36.9》《2.1》
'09.10.05《29.7》《2.1》
'09.11.14《33.8》《1.6》
'09.12.19《36.3》《1.8》
'10.02.20《37.4》《1.5》
'10.04.17《30.7》《1.7》
'10.05.29《38.6》《1.9》
'10.07.31《37.2》《2.5》
'10.10.16《35.2》《1.9》
'11.01.04《40.1》《2.1》

参考基準値
BUN 17.6~32.8
CRE 0.8~1.8


【甲状腺】
'08.03.07 《5.2》
'08.03.20 《1.2》
'08.08.09 《4.4》
'08.11.17 《0.4》
'09.05.17 《1.8》
'10.02.20 《3.6》
'10.04.17 《4.8》
'10.05.29 《3.0》
'10.07.31 《2.5》
'10.10.16 《5.8》
'11.01.04 《3.6》

参考基準値 0.9~3.8

検索

ファン

ブログジャンル

猫

画像一覧