みりとの奇跡 ~ One in a million ~


小さな体で慢性腎不全・甲状腺機能亢進症と懸命に闘うみり(1989.7.1生まれ♀21歳)と、無知な飼い主ふたりの看護日記。
by miri-mama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

6/18(金) MiawMiaw出せっ!! & 疲労困憊!!

※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ仕事


6時過ぎ、ぴゃんにドS目覚まし。

私も今日は早起きしなきゃなので、気が付いた。
c0201113_2042459.jpg

                   ぴゃ~~~んっ!


c0201113_20433079.jpg

                  あ‥ んがぁが おきた


おはよ(^^)


ぴゃん起きて、ちびカリカリ(スプーン1杯)


私も起床。


すぐにお薬&トントン。

昨日の夕飯のMiawMiawは、1/3残し。

んー‥
2種類出すとどちらも完食したりするのに、おとといのナチュラルバランスといい、昨日のMiawMiawといい、1種類だと完食しない。

やっぱり、ごはんとおかず、両方必要って事なのかな(・_・)?

でも昨日は三角カリカリスプーン3杯近く食べてるから、栄養は足りてるかな(^_^;)


三角カリカリ(スプーン2杯)追加。

お水シャカシャカ♪


お風呂へ。



7時半過ぎ、出発。


朝から暑い(-_-;)


9時過ぎ、現場入り。


13時過ぎ、現場終了。


アシスタント1号は別の現場に行ってもらってるので、2号とお昼ごはん。

‥と言っても、すぐに渋谷で探し物をしなきゃいけないので、車中でコンビニめし
(-_-;)


食べてる間に雨がポツポツ‥

あ~あ‥まただ‥
渋谷で探し物の時って、雨の確率高いんだよねー(-_-;)

傘を1本持って、とりあえず109-2に行って、ぐるぐるぐるぐる‥

109に移動しようと思ったら、ドシャ降り(-_-;)

2人で1本の傘‥
しかもすげー荷物‥(-_-;)

傘、買うか‥

ちょうど109-2の1階に傘を置いてる店がある。

見に行くと、超~かわいい猫柄の傘発見(@_@)♪

すぐに決定。

1人1本ずつ傘をさし、109に向かうが、サンダル履いてて足ずぶ濡れ。


しかし、買ったばかりの猫柄の傘、すれ違う女の子達が「かわいい傘っ」と言って振り向いて行った。

猫好き、多いのかしらね~。


109に到着し、ぐるぐるぐるぐる‥


ぐるぐるぐるぐる‥


ぐるぐるぐるぐる‥


ダメだ‥もう限界‥〇| ̄|_


3日連チャンで激しい物探し、年寄りにはキツイです(-_-;)


やっつけで買いまくり、物探し終了。


17時半、事務所へ。
2号と荷物を降ろす。

現場が終わり、事務所に戻っていた1号に、足りない物の集めをお願いして、とっとと帰路へ。


帰り道大渋滞(-_-;)

こんな渋滞初めてじゃね?ってくらいの大渋滞‥

疲労が増す‥


19時、やっとこさ帰宅。

今日が採り時のきゅうりが何本かあったはずなので、雨の中、畑に直行。

やっぱり。

採りそこねてたら明日エライ事になってた。

本日の収穫↓
c0201113_20395012.jpg



そして、今日の思いがけないもう1つの収穫はこちら↓ 
c0201113_20502319.jpg


渋谷の女の子達が振り向く程かわいい猫柄の傘(爆)

c0201113_20515227.jpg


透明なので、自分側からも猫ちゃん達が見える♪
これなら雨の中歩くのも楽しいね♪
色違いはクリームとエメラルドグリーンがあった。
どちらもいまいちな色だったから、ピンクにしてみたけど、全色揃えようかな・・・



2階に行くと、激怒でみりお待ちかね。

『んがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!』

あぁぁぁぁごめんねー(>_<)


ごはんにしようねっ!

みり夕飯
《CIAO 焼かつお だし仕立て(パウチ)》(タンパク7.0% 80g)+ネフガード


20時、ぴゃんはもう少し時間かかりそうだから、先に一人でごはん。

最近、とうふに凝ってる私。

今日は、水切りした木綿豆腐をフライパンで両面焼いて、田楽味噌を作り、豆腐田楽にしてみた。

ん~、んまいっ♪

あとは、いつもの、きゅうりを塩とラー油で軽くもみもみした中華きゅうり。(きゅうり2本分)

夏は、いいな~。

これでトマトといんげんが採れ出したら、冷やしトマトといんげんのおひたし。
毎日これだけでいい。


下でごはん食べてると、絶叫

2階に行くと、そわそわ鳴きまくり。

ぴゃんならもうすぐ帰って来るよ~。

それでも鳴きまくりで大騒ぎ。

ん(・_・)?


そのうち、ベッドに飛び乗り、飛び降り、運動会状態。


なになに(・_・)?

すると、夕飯残ってるのに、カリカリを食べる。

あ‥MiawMiaw出せって騒いだ?


MiawMiaw混ぜ混ぜしてると、横でお待ちかね。

出すとバクバク食べ始める。


ある程度食べたら、ベッドに戻り爆睡( ̄▽ ̄;)
c0201113_20563076.jpg

c0201113_20564554.jpg


やっぱり、ぴゃんが帰って来ない騒ぎじゃなくて、MiawMiaw出せっの騒ぎだった。

どうしちゃったの~?
そんなにMiawMiaw好きになっちゃって~(^_^;)

んがぁはうれしいよ~(T_T)
なにせ、在庫がまだ300個近くあるからね。


21時、ぴゃん帰宅。

ぴゃん夕飯、豆腐田楽、明太子、きゅうりサラダ。

デザートは、昨日ぴゃんが頂いて来たデカメロン1/4個ずつ。

甘くておいしいメロン(@_@)

プロが作る物は、やっぱりすごいです。


ふたりでメロン食べてると、2階から絶叫

下に連れて来る。

おゆおゆ、追いかけっこ。

階段トントンして2階へ。


その後は、ぴゃんに抱っこしてむふふ~ん。
c0201113_2114464.jpg

c0201113_2115182.jpg

c0201113_2115169.jpg




そしてかぼかぼさんにどっかり寝んね。
c0201113_20581644.jpg



さらにどっかり。
c0201113_20592348.jpg

[PR]
by miri-mama | 2010-06-21 21:06 | みり日記

最新の記事

誕生日
at 2013-07-01 21:58
天使ちゃん2歳
at 2013-05-29 23:58
MIU
at 2012-08-27 20:51
おかえり
at 2012-08-14 22:23
ペットロス『私の場合』⑨ ~..
at 2012-08-14 20:43

みり数値

【腎臓】
  日付  《BUN》《CRE》
'08.03.07《52.2》《2.0》
'08.03.20《33.3》《1.2》
'08.04.14《26.7》《1.5》
'08.06.14《32.8》《1.9》
'08.08.08《27.3》《2.2》
'08.09.27《33.9》《2.7》
'08.11.17《34.0》《3.4》
'08.11.22《36.5》《3.1》
'08.11.26《35.5》《3.4》
'08.12.13《36.0》《2.0》
'09.02.17《31.5》《1.8》
'09.05.16《43.1》《2.4》
'09.06.13《33.7》《2.4》
'09.08.08《37.1》《2.3》
'09.09.04《36.9》《2.1》
'09.10.05《29.7》《2.1》
'09.11.14《33.8》《1.6》
'09.12.19《36.3》《1.8》
'10.02.20《37.4》《1.5》
'10.04.17《30.7》《1.7》
'10.05.29《38.6》《1.9》
'10.07.31《37.2》《2.5》
'10.10.16《35.2》《1.9》
'11.01.04《40.1》《2.1》

参考基準値
BUN 17.6~32.8
CRE 0.8~1.8


【甲状腺】
'08.03.07 《5.2》
'08.03.20 《1.2》
'08.08.09 《4.4》
'08.11.17 《0.4》
'09.05.17 《1.8》
'10.02.20 《3.6》
'10.04.17 《4.8》
'10.05.29 《3.0》
'10.07.31 《2.5》
'10.10.16 《5.8》
'11.01.04 《3.6》

参考基準値 0.9~3.8

検索

ファン

ブログジャンル

猫

画像一覧