みりとの奇跡 ~ One in a million ~


小さな体で慢性腎不全・甲状腺機能亢進症と懸命に闘うみり(1989.7.1生まれ♀21歳)と、無知な飼い主ふたりの看護日記。
by miri-mama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6/23(水) 初オフ会参加!! & 報告会!!

※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ仕事(終わり次第初オフ会♪)

ぴゃんからちびカリカリ(スプーン1杯)、三角カリカリ(スプーン1杯)


8時半、起床。

昨日の夕飯は、とろみ缶少し残し、MiawMiaw完食(^^)

ぴゃんがあげてった三角カリ完食してる(^^)

三角カリカリ(スプーン1杯)追加。

お水シャカシャカ♪

お薬&トントン。


雨が降ってるので、水やり無しで大丈夫♪


お風呂へ。


10時半、出発。


事務所でアシスタント達と荷物を乗せ、移動。


今日は返却と物集め。


しっかしひどいドシャ降り(-_-メ)
しばらく、降りそうで降らないみたいな変な感じだから、こんだけ降ってくれたら畑の為には万々歳なんだけど。


仕事中、ぴゃんから、
『てれじあさんち、何時に行くの?』
‥とメールが来た。

暇が無くて返事をしないでいると、
『もう行くの?』
‥とまたメール。

なぜあんたがそんなにそわそわしてますか?(笑)


13時半過ぎ、事務所にアシスタント達と荷物を降ろし、オフ会へGO!!

一応、ぴゃんに
『今仕事終わったから、これからてれじあさんちに向かう』
とメールしておく。


私の記念すべき初オフ会は、雨さん一時帰国に伴い開催される、てれじあさん宅でのオフ会。

開始は12時だったんだけど、私は途中参加。(すみません‥汗)


15時前、てれじあさん宅到着。

車を停める場所を教えに出て来てくれたてれじあさんは、ブログのプロフィールに貼ってある似顔絵にそっくりだったので、すぐにわかった(^^)♪

ご親切に停める場所を指示していただき、雨さん(pwはpekechoro)、moomamaさんが待つお宅へ。


ドキドキっ


ドアを開けると、まずあぷりちゃんがお出迎えしてくれたっ♪

『うわっ、あぷりちゃん大きい!』

‥と言ったのと同時に、奥から、

『あぷりちゃん、小さいでしょ~』

という声が‥


雨さんでした(笑)


やっぱりね、自分ちにいる猫の大きさで、だいぶリアクションが違う(笑)


ぁあぁぁぁ、moomamaさん、ご無沙汰してます(T_T)
ぁあぁぁぁ、雨さん、初めましてー(T_T)
ぁあぁぁぁ、ウルトラなてれじあさん夫様、初めましてー(T_T)

※moomamaさんとは、昨年の9月17日『十猫十色猫だらけ展』で初めてお会いして以来、今回で2度目。

雨さんは、全体的に茶系でまとめてらして、レース付きのキャミにカーデを羽織り、ロングスカートで、想像よりも毒が無さそうな(←洋服のせい?)清楚なお姉様でした。

てれじあさん夫様は、全然不審者風ではなく(笑)、穏やかでやさしそうな方。


ワタクシ、なんだか緊張で、ガチガチだす(;_;)


‥と、ジャックん登場。


デカっっっ∑( ̄□ ̄;)∑


心の中で叫んだつもりが、声が出た。


‥と、すかさず雨さんが、

『えー全然デカくないよー。長いけど。』

と。

またここで、基準の違いが(笑)


私は、ひたすらジャックんのデカさにくぎ付け

抱っこを試みるが、こんなに大きな猫さんの取り扱いに慣れていない為、腿の上に全部乗せ切れず、あたふた。

結局、ジャックんの上半身に抱き付いただけ?(笑)


扇風機前でおっぴろがるあぷりさんの撮影に挑戦。
c0201113_23141869.jpg

    あなた だれなの? まぁ いいわ とるなら きれいに おねがいよ


素晴らしいカメラ目線で、セクシーポーズ❤
ありがとね♪ あぷりちゃん♪
ほんとはそのもふもふのおなかにガバッと顔をうずめたいんですけどね~
きっと許してくれないですよね~



てれじあさんがねこじゃらしショーを開催。
c0201113_23174613.jpg

c0201113_2318225.jpg

c0201113_23181942.jpg


長いな~ジャックん♪


その後は、皆様と、あんな事や、こんな事の話をして、盛り上がり‥

雨さんの毒もちらほら見え隠れ(笑)


聞いてみたかったライブカメラの事も、てれじあさんがすごく丁寧に教えて下さった。


人間達がガヤガヤと盛り上がる中、ジャックんもあぷりちゃんも、みんなから見える所にいてくれて、とってもおりこうさん♪
c0201113_23192238.jpg

          どうせ ぼくが いけめんだって はなし だろ? 


そうですよ~♪
ジャックんは、動物園の檻に入ってそうな程大きくてたくましくて、でも声がベビーボイスで、とってもイケメンですよ~♪


c0201113_23241649.jpg

     ふん まだまだ こどもね  わたしの はなしに きまってる でしょ


そうね~♪
あぷりちゃんは、小柄なのにセクシーバディで、とってもびっくりしましたよ~(^^)
カリカリだけじゃなく、カンカンごはんもちゃ~んと食べて、おりこうね~って話してましたよ~♪


17時過ぎ、楽しい時間はあっという間に過ぎ、オフ会終了。

こんな私をお誘いいただいて、本当にありがとうございました。
(ギリギリまでスケジュールが見えず、大変ご迷惑をおかけしました。涙)
とても楽しかったですぅ~(@_@)♪


てれじあさん宅を後に。

でも、なんだか‥私ってば、緊張のあまり、すっぽり猫かぶったままだったな‥(笑)
いやいや、猫脱ぎ捨てなくてよかったのかも(爆)
皆さまにどん引きされていたかもしれませんから‥(-_-;)


18時過ぎ、帰宅。

畑の見回り。

本日の収穫↓
c0201113_2310497.jpg

ずっと葉っぱの陰に隠れてて巨大化したきゅうりがあって、のけぞる程ビックリした( ̄O ̄;)
(一番左。隣のきゅうりが普通サイズ。)


2階に行き、トントン。


19時、みり夕飯
《いなば CIAO 11歳からのとろみ 焼きかつお ささみ カツオ節入り》(タンパク6.5%、80g)
少量にネフガード。


21時前、ぴゃん帰宅。

人間夕飯は近所の焼肉屋へ。
初オフ会の報告会(笑)


22時、帰宅。

《MiawMiaw かつお風味ゼリー まぐろ添え》(タンパク6.5%80g)


夜中1時過ぎ、みりはMiawMiawを順調に食べている(^-^)
c0201113_23123125.jpg

             ※携帯で撮ったので、画像がひどかった(-_-;)
[PR]
by miri-mama | 2010-06-25 23:43 | みり日記

最新の記事

誕生日
at 2013-07-01 21:58
天使ちゃん2歳
at 2013-05-29 23:58
MIU
at 2012-08-27 20:51
おかえり
at 2012-08-14 22:23
ももちゃん
at 2012-07-21 23:00

みり数値

【腎臓】
  日付  《BUN》《CRE》
'08.03.07《52.2》《2.0》
'08.03.20《33.3》《1.2》
'08.04.14《26.7》《1.5》
'08.06.14《32.8》《1.9》
'08.08.08《27.3》《2.2》
'08.09.27《33.9》《2.7》
'08.11.17《34.0》《3.4》
'08.11.22《36.5》《3.1》
'08.11.26《35.5》《3.4》
'08.12.13《36.0》《2.0》
'09.02.17《31.5》《1.8》
'09.05.16《43.1》《2.4》
'09.06.13《33.7》《2.4》
'09.08.08《37.1》《2.3》
'09.09.04《36.9》《2.1》
'09.10.05《29.7》《2.1》
'09.11.14《33.8》《1.6》
'09.12.19《36.3》《1.8》
'10.02.20《37.4》《1.5》
'10.04.17《30.7》《1.7》
'10.05.29《38.6》《1.9》
'10.07.31《37.2》《2.5》
'10.10.16《35.2》《1.9》
'11.01.04《40.1》《2.1》

参考基準値
BUN 17.6~32.8
CRE 0.8~1.8


【甲状腺】
'08.03.07 《5.2》
'08.03.20 《1.2》
'08.08.09 《4.4》
'08.11.17 《0.4》
'09.05.17 《1.8》
'10.02.20 《3.6》
'10.04.17 《4.8》
'10.05.29 《3.0》
'10.07.31 《2.5》
'10.10.16 《5.8》
'11.01.04 《3.6》

参考基準値 0.9~3.8

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧