みりとの奇跡 ~ One in a million ~


小さな体で慢性腎不全・甲状腺機能亢進症と懸命に闘うみり(1989.7.1生まれ♀21歳)と、無知な飼い主ふたりの看護日記。
by miri-mama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7/29(木) さむい!? & ドツボ!!

※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ仕事


4時55分、アシ2号のメールで起こされる。

『寝坊せず、無事家を出ました。』のメール。

今日は早朝から現場があるが、午前中は衣裳が楽チンなので、アシ1号2号に任せていた。

『何かあったらメールしてね~』と返信。


その後ちょこちょこ
『〇〇はどうすればいいですか?』
とメールが来て、その度起きて返信。

年寄りは引っ込んでようと思っても、そう簡単にはいかないもんだね(-_-;)


6時、ぴゃん起床。

ぴゃんから三角カリカリ(スプーン1杯)


なんだかんだ7時過ぎまで、寝たり起こされたりメールしたりが続いたが、アシ達無事ロケ出発した模様。

年寄りはもうちょっと寝かしてもらうよー(-_-;)


10時、またメールで起こされる。

‥って、こんな時間まで寝てんなよ。


今度こそちゃんと起きて、お水シャカシャカ♪

三角カリカリ(スプーン2杯)追加。

お薬&トントン。


お風呂へ。


11時半、出発。


雨だ~♪

さむい~♪


午後使う物を持って現場に合流するため、東京都のかなり西のほうの〇〇市に向かう。

うちの方から行くと、高速降りてからが遠く、一般道が見事にずっと1車線。

予定してた到着時刻に着きそうもないんですけどー。

到着予定を早目に設定しといてよかった。


13時半、アシ達が同行してた現場に合流。

私はここで後半部分のスタンバイが終わったら、同行はまたアシ達にお願いして、返却行ったり物探ししたりして、早めに家に帰る算段だった。

‥のに、スタンバイ場所も打ち合わせ通り準備出来ていなかったり、時間通りに進んで無かったり、なんだかんだすったもんだしたあげく、後半のスタンバイは次の現場(自由が丘付近)でやりましょうって事になり(だから昨日そのほうがいいって言ったろっ!!)、2号を連れて次の現場に先まわりする事になった。

結局、〇〇市にはアシ2号を迎えに行っただけ(怒)

〇〇市から自由が丘付近までって、どんだけの距離ですか(怒)


15時半、到着。

バタバタ準備。

こうなると抜けるタイミングは無い。

ドツボだ‥〇| ̄|_


ぴゃんは飲み会で遅くなるので、今日は絶対私が早く帰らなければならない‥
その為に準備万端、打ち合わせも万端、アシも2人動員したのに‥


何度もカメラを覗いて様子を見る。
その度、おりこうに寝んね。
ほっ。


19時過ぎ、やっとこさ抜け出すチャンス到来。


この時点で現場3時間押し。
何時に終わるかわからないこの現場、1号2号がんばってねー(;_;)

‥で、忍者の様に姿を消す。(笑)


20時過ぎ、帰宅。

『ぎゃおぉぉぉぉぉ』と怒られる(;_;)


早く帰るって言ったのに、ごめんね(;_;)

みり夕飯
《AiXiA 15歳からの健康缶 まぐろ なめて食べれるとろとろペースト》(タンパク6.7%、40g、40kcal)
+ネフガード

懐中電灯を持って畑に行き、収穫。
本日の収穫↓ (きゅうりがだんだんおかしな事になってきてるー^^;‥でもまだがんばってるもよう。)
c0201113_204326.jpg



一人でテキトーめし。


明日4時起きなので、お風呂。


21時半、酔っ払い帰宅。
スゲー酔っ払い。
人相変わってますが‥(-_-;)

酔っぱらいがみりを下に連れて来て、おゆおゆ&フラフラと追いかけっこ。


22時、酔っ払いがMiawMiaw。
《MiawMiaw かつお風味ゼリー かつお添え》(タンパク6.5%80g)


なんだか写真がぼけぼけー(;_;)
c0201113_20142554.jpg

             ぴゃん よっぱらい  んがぁ ぼけぼけ


ごめんね(;_;)
c0201113_2016497.jpg

                     ばかぁ


ごめんてばぁ(;_;)
c0201113_20173418.jpg

                       ぷいっ


みぃちゃんがおりこうにお留守番できて、ほんとによかったよー(;_;)



早々と酔っ払い就寝。


アシ達、現場がまだ終わってないもよう‥
アシ達とのメールのやり取りで、結局寝れず(-_-;)


23時過ぎ、終わったとの報告が。

2号は私と同じく明日4時起き。
過酷な扱いでごめんなさい(-_-;)
若さで乗り切ってね(;_;)/
[PR]
by miri-mama | 2010-08-02 20:27 | みり日記

最新の記事

誕生日
at 2013-07-01 21:58
天使ちゃん2歳
at 2013-05-29 23:58
MIU
at 2012-08-27 20:51
おかえり
at 2012-08-14 22:23
ペットロス『私の場合』⑨ ~..
at 2012-08-14 20:43

みり数値

【腎臓】
  日付  《BUN》《CRE》
'08.03.07《52.2》《2.0》
'08.03.20《33.3》《1.2》
'08.04.14《26.7》《1.5》
'08.06.14《32.8》《1.9》
'08.08.08《27.3》《2.2》
'08.09.27《33.9》《2.7》
'08.11.17《34.0》《3.4》
'08.11.22《36.5》《3.1》
'08.11.26《35.5》《3.4》
'08.12.13《36.0》《2.0》
'09.02.17《31.5》《1.8》
'09.05.16《43.1》《2.4》
'09.06.13《33.7》《2.4》
'09.08.08《37.1》《2.3》
'09.09.04《36.9》《2.1》
'09.10.05《29.7》《2.1》
'09.11.14《33.8》《1.6》
'09.12.19《36.3》《1.8》
'10.02.20《37.4》《1.5》
'10.04.17《30.7》《1.7》
'10.05.29《38.6》《1.9》
'10.07.31《37.2》《2.5》
'10.10.16《35.2》《1.9》
'11.01.04《40.1》《2.1》

参考基準値
BUN 17.6~32.8
CRE 0.8~1.8


【甲状腺】
'08.03.07 《5.2》
'08.03.20 《1.2》
'08.08.09 《4.4》
'08.11.17 《0.4》
'09.05.17 《1.8》
'10.02.20 《3.6》
'10.04.17 《4.8》
'10.05.29 《3.0》
'10.07.31 《2.5》
'10.10.16 《5.8》
'11.01.04 《3.6》

参考基準値 0.9~3.8

検索

ファン

ブログジャンル

猫

画像一覧