みりとの奇跡 ~ One in a million ~


小さな体で慢性腎不全・甲状腺機能亢進症と懸命に闘うみり(1989.7.1生まれ♀21歳)と、無知な飼い主ふたりの看護日記。
by miri-mama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9/17(金) 意地でも!? & ドドドドド!!

※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ仕事


6時半、ぴゃんが、
『昨日のごはん完食してるー♪』
と騒いで、うっすら目が覚めた。


‥と、

『ねぇねぇ!!みり昨日の夕飯完食してるっ!!』


(-_-;)


昨夜12時前には爆睡してて、私が何時に帰って来たか知らない人は、テンションアゲアゲで大騒ぎ。

とりあえず知らんぷりしとこ。


『ねぇねぇ!!完食してるってば!!』



‥意地でも起こす気ですか?


『帰ってきた時には完食してましたから知ってます』

『え?何時に帰って来たの?』

『4時』

『ふーん♪』(←威張った時の『ふーん♪』。4時に帰って来た事にびっくりするよりも、4時にはもう完食してた♪ってうれしさが勝ってしまったらしい。笑)

自分のセレクトが完食でうれしいのはわかるんですけどね‥

それを鬼にアピールしたいのもわかるんですけどね‥



ちょっと静かにしてもらっていいですか?

超ー眠いんですけどっ!!


即、二度寝。


8時半、みりの大騒ぎで目が覚める。

ぅうぅぅぅ‥

眠い(=_=;)
ぴゃんのせいだ(=_=メ)

お水シャカシャカ♪

お薬。

お風呂へ。


10時過ぎ、出発。

物集め。


昨日の長丁場がおわって、やっと月末の殺人的スケジュールの事を考えられるようになった。

一気にドドドドドっと、やっつけられるものからやっつけないと、マジでヤバい。

ダダダダダ‥ドドドドド‥


ある程度メドが立ったので、事務所に戻り、日曜日・月曜日の仕事の準備。

この先どうなるかわからないから、明日だけは絶対休みたい!!
(洗濯しないと着る服ねーし)


今日これから2号はまだまだあちこち廻らせるし、私は眠さがMAXで、帰ってもぴゃんのメシの世話は出来なそうだし(‥いつもすごく世話してるみたいに言っちゃった♪)、私自身も腹が減って来たし、事務所近くの激ウマ弁当屋でお弁当を3人分購入。


18時、事務所で2号と一緒に食べる。

よし、これで帰ったら気絶だ。


18時半過ぎ、終了。


19時半、帰宅。

粒ネフガード2粒。

みり夕飯
《MiawMiaw かつお風味ゼリー かつお添え》(タンパク6.5%80g)
+魔法のふりかけ(スプーン1杯)

あーだこーだ仕事の連絡が来て、気絶出来ず(-_-メ)

それに、月末の沖縄行きをお願いしてて、行く気満々の1号が、2~3日前から体調がおかしくて、大学病院に検査に行ったと。
本人は、あんまり不安がってなくて、沖縄も予定通り行けると思いますって言ってるけど、症状を聞くと、かなりヤバそうな感じ‥
んー‥
本人が大丈夫と言ってるからって、過酷スケジュールに巻き込んで沖縄行かせて、悪化でもさせたら‥
あたしは一生後悔するだろうな‥

イザとなったら沖縄行きは、荷物だけ渡して、現場はスタッフで何とかしてもらおう。

仕事の事はなんとでもなるけど、怖い病気じゃないといいな‥


21時、ぴゃん帰宅。

お弁当を食べてもらう。


いちゃいちゃべったり。
c0201113_2345149.jpg

c0201113_23451358.jpg

c0201113_23452587.jpg



おっぱい消毒。
c0201113_23454259.jpg

うっとりおりこうさん♪


その後もなんだかんだ仕事の電話やメールで寝れず。


24時半、気絶。(ぴゃんはとっくに気絶。)
[PR]
by miri-mama | 2010-09-18 23:49 | みり日記

最新の記事

誕生日
at 2013-07-01 21:58
天使ちゃん2歳
at 2013-05-29 23:58
MIU
at 2012-08-27 20:51
おかえり
at 2012-08-14 22:23
ペットロス『私の場合』⑨ ~..
at 2012-08-14 20:43

みり数値

【腎臓】
  日付  《BUN》《CRE》
'08.03.07《52.2》《2.0》
'08.03.20《33.3》《1.2》
'08.04.14《26.7》《1.5》
'08.06.14《32.8》《1.9》
'08.08.08《27.3》《2.2》
'08.09.27《33.9》《2.7》
'08.11.17《34.0》《3.4》
'08.11.22《36.5》《3.1》
'08.11.26《35.5》《3.4》
'08.12.13《36.0》《2.0》
'09.02.17《31.5》《1.8》
'09.05.16《43.1》《2.4》
'09.06.13《33.7》《2.4》
'09.08.08《37.1》《2.3》
'09.09.04《36.9》《2.1》
'09.10.05《29.7》《2.1》
'09.11.14《33.8》《1.6》
'09.12.19《36.3》《1.8》
'10.02.20《37.4》《1.5》
'10.04.17《30.7》《1.7》
'10.05.29《38.6》《1.9》
'10.07.31《37.2》《2.5》
'10.10.16《35.2》《1.9》
'11.01.04《40.1》《2.1》

参考基準値
BUN 17.6~32.8
CRE 0.8~1.8


【甲状腺】
'08.03.07 《5.2》
'08.03.20 《1.2》
'08.08.09 《4.4》
'08.11.17 《0.4》
'09.05.17 《1.8》
'10.02.20 《3.6》
'10.04.17 《4.8》
'10.05.29 《3.0》
'10.07.31 《2.5》
'10.10.16 《5.8》
'11.01.04 《3.6》

参考基準値 0.9~3.8

検索

ファン

ブログジャンル

猫

画像一覧