みりとの奇跡 ~ One in a million ~


小さな体で慢性腎不全・甲状腺機能亢進症と懸命に闘うみり(1989.7.1生まれ♀21歳)と、無知な飼い主ふたりの看護日記。
by miri-mama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10/11(火) 暑゛っ!! & 3人一緒!!

※携帯日記より

ぴゃん仕事
んがぁ仕事


朝、ぴゃんからちびカリカリ(スプーン1杯)、三角カリカリ(スプーン1杯)


8時半過ぎ、目が覚めた。

ベッドでうだうだしてると、みりがトイレへ。

コトッ‥コトッ‥

ぅおっ♪象さんかな?


見に行くと、ポロポロっと子象さん‥(・_・;)

んー‥

出が悪いのかな‥

しばらくラキソベロン3滴に戻そう。


しかし今日は陽射しがすごいな‥
まさか今更真夏日にはならないよね?


三角カリカリ(スプーン1杯)追加。

お水シャカシャカ♪

お薬。(ラキソベロンは3滴)

お風呂へ。


10時過ぎ、たっぷりよしよしして、出発。


玄関出ると‥


暑゛っ!!


なんなんだよー

ドライ点けて来たほうがいいかな‥

でも突然陽が陰ったら、寒くなっちゃうかもしれないよね‥


いくらなんでも、もう大丈夫だよね‥???


迷いながら出発。


2号と合流して物探し。


‥の前に、腹ごしらえ。

パン食べ放題のお店。
c0201113_2149144.jpg


選べる料理1品はサラダにしてみた。
c0201113_21493340.jpg


時間は昼だけど、私にとっては朝ごはんなのでね。

パンは1つ1つが小さくて、量の調節がとてもいい感じに出来る。
このお店、すっかり気に入ってしまった。



カメラ覗くと‥
窓際の床で寝てる‥∑( ̄□ ̄;)∑

やっぱりあちちだったか‥(;_;)

ごめんねー(TOT)

がんばって早く帰るからねー(TOT)


重い腰を上げて、物探し。


はぁ‥
もう、マジ洋服見るのイヤだ。

慣れてる事でも、こうも続くとアレルギーになりそう(-_-;)


16時、事務所に行き、準備。

マジで吐きそう。

あと3日だーがんばれーと叫びながら、準備‥準備‥準備‥


19時、2号と別れて、返却へ。


20時過ぎ、ぴゃん帰宅。

《ねこまんま まぐろ》(タンパク9%、80g、52kcal)
+ネフガード


20時半、帰宅。

みりは、大威張りで奴隷のお守り真っ最中。
c0201113_21574650.jpg

c0201113_2158891.jpg




21時、人間夕飯、S務様にいただいて冷凍しておいた神戸牛のステーキ、キャベツたっぷり豆板醤入りみそ汁。

神戸牛、うまっ♪
‥あたし‥神戸牛って‥‥生まれて初めて食べたのか??

記憶に無いもんなー‥

‥って、軽い記憶喪失だから、全く何も当てにならないんだけど。

超~満腹になるまで食べてしまった〇| ̄|_

苦しい‥(-"-)


22時、オニ盛りの事務仕事に取り掛かる。

仕事が立て続けだったって事は、大っ嫌いな清算も山盛り。

そして、とっくの昔に月末は越えてる(-_-;)

ふぅ‥
やらなきゃお金が返って来ないんだからがんばらなきゃ‥


‥が、ぴゃんが2階に行ってから、みりの鳴き声がずーーーっと聞こえてる。

様子を見に行くと、ぴゃんはパソコンの前に座り、そのぴゃんに向かって抱っこ抱っこと怒っている。


何故こんなに鳴かれてもシカトしてるかな(-_-;)

ぴゃんに雷を落とし、みりを抱っこさせ、また下に行こうとすると、
『んがぁいっちゃだめー』
と言わんばかりに、ぴょ~んとジャンプして突進して来た( ̄▽ ̄;)

じゃ、みぃちゃんも下に行く?

みぃちゃんがそばに居てくれたら、仕事はかどるな~♪

下に連れて行き、おゆおゆスタンバイして、魚肉ソーセージ3カケ。

座椅子に寝るかなぁと思っても寝ず、落ち着かない様子。

しばらくして、淋しくなったぴゃんが下に降りて来ると、今度は
『3にんいっしょっ!』
と言わんばかりに、ぴゃんを和室に誘導し、膝の上に乗り、やっとぐるぐる言いながら落ち着く。


ぴゃんとんがぁが居る時は、なるべく3人一緒に居たいのね~(^_^;)

お留守番ばっかりか、どっちかと2人きりが多かったもんね~(;_;)

しばし3人で和室に滞在。


そのうちぴゃんがみりを連れて2階へ。

引き続き、事務仕事。


24時、今日中には終わらないので、一旦終了。


夜になっても暑い‥

ホントに異常だ(-_-;)
[PR]
by miri-mama | 2010-12-06 22:03 | みり日記

最新の記事

誕生日
at 2013-07-01 21:58
天使ちゃん2歳
at 2013-05-29 23:58
MIU
at 2012-08-27 20:51
おかえり
at 2012-08-14 22:23
ペットロス『私の場合』⑨ ~..
at 2012-08-14 20:43

みり数値

【腎臓】
  日付  《BUN》《CRE》
'08.03.07《52.2》《2.0》
'08.03.20《33.3》《1.2》
'08.04.14《26.7》《1.5》
'08.06.14《32.8》《1.9》
'08.08.08《27.3》《2.2》
'08.09.27《33.9》《2.7》
'08.11.17《34.0》《3.4》
'08.11.22《36.5》《3.1》
'08.11.26《35.5》《3.4》
'08.12.13《36.0》《2.0》
'09.02.17《31.5》《1.8》
'09.05.16《43.1》《2.4》
'09.06.13《33.7》《2.4》
'09.08.08《37.1》《2.3》
'09.09.04《36.9》《2.1》
'09.10.05《29.7》《2.1》
'09.11.14《33.8》《1.6》
'09.12.19《36.3》《1.8》
'10.02.20《37.4》《1.5》
'10.04.17《30.7》《1.7》
'10.05.29《38.6》《1.9》
'10.07.31《37.2》《2.5》
'10.10.16《35.2》《1.9》
'11.01.04《40.1》《2.1》

参考基準値
BUN 17.6~32.8
CRE 0.8~1.8


【甲状腺】
'08.03.07 《5.2》
'08.03.20 《1.2》
'08.08.09 《4.4》
'08.11.17 《0.4》
'09.05.17 《1.8》
'10.02.20 《3.6》
'10.04.17 《4.8》
'10.05.29 《3.0》
'10.07.31 《2.5》
'10.10.16 《5.8》
'11.01.04 《3.6》

参考基準値 0.9~3.8

検索

ファン

ブログジャンル

猫

画像一覧