みりとの奇跡 ~ One in a million ~


小さな体で慢性腎不全・甲状腺機能亢進症と懸命に闘うみり(1989.7.1生まれ♀21歳)と、無知な飼い主ふたりの看護日記。
by miri-mama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

12/24(金) クリスマスイブ!! & めっちゃ猛獣!! & 遅っ!!

※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ休み(ちょびっと仕事)


朝、ぴゃんから三角カリカリ(スプーン1杯)


8時半、みりに叩き起こされる。

ごはんもお水も空っぽ∑( ̄□ ̄;)∑

ごめんごめん(>_<)


お水シャカシャカ♪

三角カリカリ(スプーン1杯)追加。


16時過ぎ、買い物やら仕事の物の返却やらに出発。

まず、みりのカリカリを買いに。
三角カリカリ(500g)×2と、久々に丸カリカリ(500g)を買ってみる。

みりは、三角カリカリより丸カリカリのほうが好きだったのに、品質が変わったんだかなんだか、ある時からパタッと食べなくなった。

それからしばらく三角ブームが続いてるけど、いつ三角プイされ始めるかわからないので、その時の為に買っておこう。


その後、ロト6と宝くじを買う。
もぉマジでお願いだから当たってぇぇぇ(T人T)
地デジ化出来るぐらいの額でもいいから、当たってぇぇぇ(T人T)


その後、仕事の返却行って、予約したケンタッキーのチキンを取りに行く。


その後、ケーキを買う。(今年はぴゃんのお持ち帰りケーキが無いので。笑)
悩んだあげく、プチケーキやプチタルトがたくさん入った物にした。


その後、ぴゃんのYシャツをクリーニングに出す為、別のスーパーへ。

そこで2人前のお寿司を買う。


これでみりの大好物がたくさん揃ったね~♪


ぴゃんからメール。
ものすごく遅くなると。

えー‥(-_-;)


19時過ぎ、帰宅。

ぴゃん遅いみたいだから、とりあえずふたりでケンタッキー食べようね~♪

まずは、サンタさんの格好して、撮影会。
c0201113_20401597.jpg

c0201113_20403194.jpg

c0201113_20404338.jpg



かわいい写真が撮れたかな~♪


‥で、ケンタッキーはこちら。予約の中でこれが一番量が少ないセットだった。
c0201113_2041746.jpg



‥と写真撮ってると、猛獣がー( ̄▽ ̄;)
c0201113_20432112.jpg

                    けんたっきー?


c0201113_20433813.jpg

c0201113_20435482.jpg

c0201113_204493.jpg

c0201113_20452195.jpg

                    みりのでしょ?


みりのですけど、ちょっと待ってて^^;


はい♪ どうぞっ♪
c0201113_20471881.jpg

c0201113_20473292.jpg

c0201113_20474861.jpg




またしても手ってをこたつの上に乗せて、猛獣。

そして、今日の猛獣は、かなり凶暴。

ほぐすのにもたもたしてたら、こたつの上に乗ってチキン目掛けて突進してきた∑( ̄□ ̄;)∑
c0201113_2049898.jpg



きゃーーーーーみぃちゃん!! ダメダメダメー降りなさいっ!!

とっさに頭を抑えたり、胸を抑えたり、しながら写真も撮る(笑)
c0201113_20505684.jpg



猛獣は、こたつの上でひと暴れして、下に降りた(・_・;)

あービックリしたぁ‥(ぜぃぜぃ)‥こたつに乗るなんて何年ぶりだ?

やっぱりケンタッキーはみぃちゃんを狂わせるね~(^_^;)


ぴゃんが帰って来たら、おしゃしみとケーキだから、それまでおりこうに待ってようね。


2階に行くと、ごはんの要求。

《いなば CIAO 11歳からのとろみ 焼きかつお ささみ カツオ節入り》(タンパク6.5%、80g)
+ネフガード

すっかり満足した猛獣は、カワイコぶった寝顔で寝んね。
c0201113_20533624.jpg



夜中1時、ぴゃん帰宅。

ぴゃんが家の中に入って来た時、みりはピンクサンタの格好でぴゃんの座椅子にちょこんと座って待っていた。
c0201113_2053557.jpg




ぴゃん、悶絶(笑)

ぴゃん喜んでくれて良かったね~(^_^;)
これで今年1年の鬼嫁行為もチャラだね~^m^♪(違)


早速、パーティー。(遅っ)
c0201113_2055437.jpg

c0201113_20552247.jpg



睡魔と闘いながら、お寿司とケーキを食べる。


こちらは、さっきまで爆睡してたので、全然元気。
c0201113_20544859.jpg




絶好調に猛獣化。
c0201113_2055451.jpg



みぃちゃんのケーキは、プチショートケーキ。
c0201113_20562018.jpg

c0201113_20563970.jpg



クリームちょびっとだけナメさせる。
c0201113_20565851.jpg

c0201113_20571551.jpg



おいしかったね~♪
ごちそうさまでした~♪



クリスマス‥
またみりと一緒に過ごせる事がすごくうれしくて、‥それに‥来年のことはわからないし‥、ご褒美たくさん食べさせちゃったけど、とにかく3人でごちそうたくさん食べてわいわいきゃーきゃー過ごしたかった。

(ぴゃんのせいで)ちょっと時間は遅くなっちゃったけど、3人でパーティーできてよかったね~(涙)



この方もだいぶごきげんで、お風呂からぴゃんが戻るとこの笑顔。
c0201113_20595733.jpg

      ぴゃぁ~~~ん♪
[PR]
by miri-mama | 2011-01-15 21:05 | みり日記

最新の記事

誕生日
at 2013-07-01 21:58
天使ちゃん2歳
at 2013-05-29 23:58
MIU
at 2012-08-27 20:51
おかえり
at 2012-08-14 22:23
ペットロス『私の場合』⑨ ~..
at 2012-08-14 20:43

みり数値

【腎臓】
  日付  《BUN》《CRE》
'08.03.07《52.2》《2.0》
'08.03.20《33.3》《1.2》
'08.04.14《26.7》《1.5》
'08.06.14《32.8》《1.9》
'08.08.08《27.3》《2.2》
'08.09.27《33.9》《2.7》
'08.11.17《34.0》《3.4》
'08.11.22《36.5》《3.1》
'08.11.26《35.5》《3.4》
'08.12.13《36.0》《2.0》
'09.02.17《31.5》《1.8》
'09.05.16《43.1》《2.4》
'09.06.13《33.7》《2.4》
'09.08.08《37.1》《2.3》
'09.09.04《36.9》《2.1》
'09.10.05《29.7》《2.1》
'09.11.14《33.8》《1.6》
'09.12.19《36.3》《1.8》
'10.02.20《37.4》《1.5》
'10.04.17《30.7》《1.7》
'10.05.29《38.6》《1.9》
'10.07.31《37.2》《2.5》
'10.10.16《35.2》《1.9》
'11.01.04《40.1》《2.1》

参考基準値
BUN 17.6~32.8
CRE 0.8~1.8


【甲状腺】
'08.03.07 《5.2》
'08.03.20 《1.2》
'08.08.09 《4.4》
'08.11.17 《0.4》
'09.05.17 《1.8》
'10.02.20 《3.6》
'10.04.17 《4.8》
'10.05.29 《3.0》
'10.07.31 《2.5》
'10.10.16 《5.8》
'11.01.04 《3.6》

参考基準値 0.9~3.8

検索

ファン

ブログジャンル

猫

画像一覧