みりとの奇跡 ~ One in a million ~


小さな体で慢性腎不全・甲状腺機能亢進症と懸命に闘うみり(1989.7.1生まれ♀21歳)と、無知な飼い主ふたりの看護日記。
by miri-mama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:その他( 30 )

飼い主、てんてこ舞い子ちゃん。

‥で、ヘロヘロ‥〇| ̄|_


‥で、更新滞っております(-_-;)


他2名はおりこうちゃんです。
[PR]
by miri-mama | 2010-08-27 22:38 | その他

マン喫難民

本日、夜中に3時間の空き‥
家に帰るわけにもいかず、
マン喫難民の予定です(-_-;)
遅れまくりの日記は、明日からアップ再開します(;_;)
[PR]
by miri-mama | 2010-07-22 21:05 | その他

しばし落ちます。

みりは元気です(^^)
おりこうさんです(^^)

‥が、飼い主「ビンボー暇なし週間」に突入‥(-"-)

気力・体力に余裕が無いので、しばし落ちます(T_T)

来週19日には復活しますっ!! ‥多分。 ‥?


みなさまの所へは、仕事中携帯でこっそりお邪魔します(^^;)
[PR]
by miri-mama | 2010-07-13 22:29 | その他

タグつけ

いつもお読みいただいてる皆様、ありがとうございます。

ブログを始めて7ヵ月ほど経ちましたが、ただやみくもにアップしていたら、
『あれ‥あんな事あったけど、いつだっけ?』とか、
『前回どんなだったっけ?』という事があっても、
過去記事を探すのに一苦労でして‥

タグというものをつければよかったのか。
‥と気付き、先週ぐらいから付け始めました。

過去全記事にも付けようと、ちまちま携帯でもやりまして、
昨日タグ付け完了いたしました。



完成した『タグ』の欄にズラッと並んだタグを見てびっくり。


数が多い順に表示されるんですが、


なんと『あほぴゃん』が堂々3位‥〇| ̄|_


どんだけですか‥(-_-;)

やらかしたあほの数が多いのか、私が悪口書き過ぎなのか‥

ふたりとも反省しなければー‥って思った矢先に、昨日大喧嘩しまして(-_-;)

またあほっぷりも悪口も炸裂‥


みりの日記だっつうの(-_-;)


んー‥反省‥
[PR]
by miri-mama | 2010-05-02 09:57 | その他

記事情報

※日記は↓で細々営業中です。

いつもお読みいただいてありがとうございます。
※2/21 カテゴリ『みりグッズ』に、みりベッド記事アップしました。
※2/22 カテゴリ『みりごはん』に、パウチ記事アップしました。
※2/23 カテゴリ『みりごはん』に、缶詰記事アップしました。←少し追加・訂正しました。
※2/24 カテゴリ『みりごはん』に、ドロドロめし&炭ごはん記事アップしました。
[PR]
by miri-mama | 2010-03-07 19:25 | その他

風邪引きました(-_-;)

ちょっとブログお休みしてます。

風邪引き慣れていないので、どうやって治していいのかわかりません。
発熱・嘔吐・下痢セットなので、何も食べれません。
つらすぎて大騒ぎです。
痩せちゃう・・・(♪)

みりはいい子にしてます。
[PR]
by miri-mama | 2010-02-04 19:14 | その他

復活しました!!

意外と早く復活できました(^^;)

メンタルが深海の底に沈没し、激しい頭痛・激しい過食に見舞われ、ぶくぶく太る‥という病気を何とか克服して、メンタル面は復活しました。
軽い頭痛と激しい過食とぶくぶく太る後遺症はあるものの、出っ張った腹でも辛うじてパソコンの前には座れるので、また少しずつ更新していきます。

ご心配をおかけしてすみませんでした。

みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by miri-mama | 2010-01-10 21:26 | その他

ちょっと休憩します。

年末年始いろんな事でバタバタして、私自身がちょっと息切れ気味になってしまったので、1週間ほど更新をお休みしようかと思います。
今までも1週間ぐらい更新しなかった事あったような気もしますが、皆様にご心配をおかけしてはいけないと思い、宣言してからお休みしようと思いました。

今まで通り、日記は携帯で(出来る限り)付け続けます。

みりは、上手にお留守番して、たくさんごはんも食べて、おりこうさんです。

早めに復帰出来るように頑張りますので(復帰しても去年の記事からなんですが‥)、今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by miri-mama | 2010-01-05 19:38 | その他

あけましておめでとうございます

昨年はブログを始めて、たくさんの方々に勇気をいただきました。
本当にありがとうございました<(__)>

みりと過ごせる日々が出来るだけ長く続くように、今年もがんばります。
まだまだ無知でバカ親な私と、日々不満ダダ漏れのこのブログを、どうか広いお心で見守っていただければと思っています。

皆様&皆猫様にとって今年が素晴らしい年になりますように!
[PR]
by miri-mama | 2010-01-01 16:53 | その他

1日抜けてる事に気付きました。

いつもお読みいただいてる皆様、ありがとうございます。

今日になって、11月29日の記事が抜けてる事に気付きました(-_-;)
初(?)自宅輸液に成功した記念すべき日なのに‥(>_<)
さりげなく差し込んでアップしたので、お時間のある時にでも‥

ではでは、今後ともよろしくおねがいしま~す(^O^)/
[PR]
by miri-mama | 2009-12-26 00:27 | その他

最新の記事

誕生日
at 2013-07-01 21:58
天使ちゃん2歳
at 2013-05-29 23:58
MIU
at 2012-08-27 20:51
おかえり
at 2012-08-14 22:23
ペットロス『私の場合』⑨ ~..
at 2012-08-14 20:43

みり数値

【腎臓】
  日付  《BUN》《CRE》
'08.03.07《52.2》《2.0》
'08.03.20《33.3》《1.2》
'08.04.14《26.7》《1.5》
'08.06.14《32.8》《1.9》
'08.08.08《27.3》《2.2》
'08.09.27《33.9》《2.7》
'08.11.17《34.0》《3.4》
'08.11.22《36.5》《3.1》
'08.11.26《35.5》《3.4》
'08.12.13《36.0》《2.0》
'09.02.17《31.5》《1.8》
'09.05.16《43.1》《2.4》
'09.06.13《33.7》《2.4》
'09.08.08《37.1》《2.3》
'09.09.04《36.9》《2.1》
'09.10.05《29.7》《2.1》
'09.11.14《33.8》《1.6》
'09.12.19《36.3》《1.8》
'10.02.20《37.4》《1.5》
'10.04.17《30.7》《1.7》
'10.05.29《38.6》《1.9》
'10.07.31《37.2》《2.5》
'10.10.16《35.2》《1.9》
'11.01.04《40.1》《2.1》

参考基準値
BUN 17.6~32.8
CRE 0.8~1.8


【甲状腺】
'08.03.07 《5.2》
'08.03.20 《1.2》
'08.08.09 《4.4》
'08.11.17 《0.4》
'09.05.17 《1.8》
'10.02.20 《3.6》
'10.04.17 《4.8》
'10.05.29 《3.0》
'10.07.31 《2.5》
'10.10.16 《5.8》
'11.01.04 《3.6》

参考基準値 0.9~3.8

検索

ファン

ブログジャンル

猫

画像一覧