みりとの奇跡 ~ One in a million ~


小さな体で慢性腎不全・甲状腺機能亢進症と懸命に闘うみり(1989.7.1生まれ♀21歳)と、無知な飼い主ふたりの看護日記。
by miri-mama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 10月 ( 52 )   > この月の画像一覧

10/6(火) 激怒!! & エコみり!!

※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ仕事


6時、ぴゃんからちびカリカリ(スプーン1杯)


9時半、んがぁ起床。
お薬&鬼嫁トントン。

今朝は冷え込んだので、更に甘えん坊全開。
念入りにトントン。

真空パックしておいた丸カリカリ100gを開ける。
スプーン1杯出すと、やはり匂いが新鮮なのかガツガツ食べ始める。

『今日もお留守番上手上手できるよね~』とおまじないをして出掛ける。


20時過ぎ、帰宅。

2Fに行くと、みりが私の顔を見るなり、

んがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

と大絶叫。


あららららー今日はすごい怒ってるーーーーー( ̄□ ̄;)

寒かったから、淋しかったのかな(>_<)

ごめんね(;_;)
すぐ、ごはんにするからね!!

《MiawMiaw かつお風味ゼリー かつお添え》(タンパク6.5%80g)+魔法のふりかけ


カリカリを真空パックにするようになったら、風味が変わって食べなくなるって事がなくなって、そうなると必然的にふりかけにする材料がなくなる。
あれこれ考えた結果、朝や昼にあげたカリカリで食べ残した分を捨てずに缶に貯めておく事にした。

その食べ残しもちょっと貯まり、インテグラふりかけが少なくなって来たので、食べ残しカリカリをふりかけにしてみた。
ちびカリカリ、丸カリカリ、三角カリカリのミックス。
インテグラふりかけの残りにそれをプラスしたので、4種類ミックスのふりかけ出来上がり。

最新ふりかけも順調♪順調♪


しかし、カリカリ1粒も廃棄しないでキレイに消費出来るなんて、みりはエコだね~
(^-^)
んがぁも、随分助かるよ~(^^ゞ


20時半、ぴゃん、おでん買って帰宅。
みりのごはんはあれこれ試行錯誤してごちそう出すけど、人間メシはサボリまくり‥
(-_-メ)

ほんと、あたしってダメ女(-_-メ)・・・・・・・女(・_・)??

もとい、ダメ生物ー(^O^;)

だ‥誰か私にやる気を譲って下さいーーー(TOT)/~~~





c0201113_2351736.jpg

                    えこって なぁに?



おりこうさん♪ってことだよ(^_^;)
[PR]
by miri-mama | 2009-10-31 23:18 | みり日記

10/5(月) 通院 & 下がった!!

※携帯日記より                       ※青字:投稿日追記

ぴゃん会社
んがぁ休み


朝、ぴゃんからちびカリカリ(スプーン1杯)

昨日の夕飯は半分以上残した(;_;)
久々のMedifusだったのに、ダメだったか‥


10時頃目が覚めて、やっとお薬&鬼嫁トントン。
今日は肌寒いせいか、みりは超~甘えん坊。
ずっとトントン。

今日は、夕方病院だし、それまではベッタリしてようね(^_^;)


午後の診察は16時からなので、15時頃から準備。

オムツ装着してバッグに入れる。
みり絶叫。
ごめんね(;_;)
んがぁがチクン出来ないばっかりに(T_T)


16時ちょっと前に到着。
受付で、点滴の練習ですと伝える。
今日は平日だし雨だし、人が少なくてホッとした。

1番隅っこの席をキープ。
みりは相変わらずバッグの中で絶叫。
人も少ないし、トントンしようかね‥とバッグから出して抱っこ。
トントンすると、すぐおとなしく目をつぶってうっとり‥。
やっぱりトントンの威力は絶大だね。

涼しくなってきたから、お包みも今日からアヒルちゃん毛布。
やっぱりアヒルちゃん毛布が1番気持ちいいのかな。

しばらくすると、看護師さんが来て、

『先に血液検査済ませちゃいますね』

と。

あら?受付ではお願いしなかったんだけど‥そっか、私があまりにも血液検査は1ヵ月に1度やりたいです!!と言い張ったので、先生がカルテに書いておいてくれたんだった‥

『お願いします』

と、お包みのまま渡すと、看護師さんに抱っこされた途端、

『シャーーーー!!』

ぅわぁ(焦っ)
バ‥バッグに入れます(焦っ)

いつもならお包みのままで大丈夫なのに‥(・_・;)

その後も、遠くからみりの絶叫がずっと聞こえる‥
なんだか今日はすげぃ怒り方だな‥(汗)
皆様ほんとすみません(-_-メ)
それもこれも私が昨日通院に失敗し、その上輸液にも失敗したせいです(;_;)

すぐにみりがバッグごと戻って来た。
今日は胸から採血されたらしく、消毒のすごい臭いが‥(゜_゜;

またすぐ抱っこして、採血された辺りを毛布で隠し、みりが臭いを嗅がないようにしながらトントン‥。
今日はチクン1回だよって言って来たのに、ごめんね(;_;)

しばらくして先生に呼ばれる。
輸液失敗した話をして、練習させてもらう。

考えてみたら、先生の前での練習は初めて。

まず、針を替えるところから。

緊張で手が震えっぱなし。
うぅぅ‥

針を刺す段階。
エイッ‥あれ‥昨日と全然反応が違う。

今日はすんなり1発で決まったみたいだ‥

恐々液を入れ始めるが、背中がビクビクしない‥

んー‥やっぱり昨日は失敗だったのかな‥

今日はぴゃんが一緒じゃないので、輸液の間先生があやしてくれている。
『シャー』『フー』しないかハラハラだったが、小さい声で『んー‥んー‥』と言っているだけだったのでよかった(汗)

なんとか100ml入れ終わる。

『刺す瞬間だけは痛いので、躊躇して針先でチョンチョンばっかりしないで下さいね。』

と注意された(-.-;)
はい‥昨日はチョンチョンしまくりました(-_-メ)

背中がビクビクッとした事については、

『体に異物が入ってくるわけですから、それは病院でやってもビクビクッとなりますよ。特に液が冷たく感じたりすると、ビクビクッとなる事が多いです。だんだん寒くなってくると、液と体温との差が出来るので、点滴する前に液を体温で温めたりして下さい』

と。

血が戻って来てしまった事については、

『皮でも毛細血管はありますから、毛細血管からの出血は多少ありますよ。大きな血管に刺さるって事はまず無いし、筋肉に刺さった場合はもの凄く痛がるはずなので、失敗というよりは、お母さん達が怖がり過ぎたんでしょうね』

と‥(・_・;)

でも、もうやっぱり怖くなってしまったので、しばらく練習に通わせて下さいとお願いする。


続いて血液検査の結果を聞く。
【BUN】29.7(前回36.9)
【CRE】2.1(前回2.1)

CREは変わらずだが、BUNがかなり下がった(゜o゜)!!

『この数値にはタンパクが大きく関係します。BUNが下がって体重が少しずつ増えてるという事は、タンパク質以外の物から栄養がちゃんと取れているという事になるので』

と言われた。

この1ヵ月で思い当たる事と言えば‥やっぱりMiawMiawだ‥‥
やっぱりMiawMiawの効果はすごいじゃないかぁぁぁ(ToT)
(※あくまでもみりの場合です)

あぁぁぁMiawMiawーーー
なんで廃盤になんかなったんだよーーーぅ(TOT)
まだどっかに残ってたら、買ったほうがいいかな‥(まだ言うか)

栄養が取れてるって事で思い当たるのは、魔法のふりかけ‥
やっぱりふりかけは栄養になるんだから、ぴゃんにもちゃんとさせないと!!!!
(※これも、あくまでもみりの場合だと思います)

予定外に血液検査も出来たし、輸液の練習も出来たし、みり~お付き合いお疲れ様~(>_<)


17時半、帰ってすぐご褒美
《銀のスプーン(パウチ) おいしいスープ 11歳以上用 まぐろ・かつおにしらすとかつお節入り》(タンパク8.0% 40g)

ガツガツ食べる。


19時、夕飯はご馳走にしてあげてとぴゃんからメールが来たので、
《AiXiA 11歳からの健康缶 まぐろムース》(タンパク11.5%、40g)
をあげる。

バクバクバクバク‥

23時過ぎ、ムース1缶食べ終わったので、寝んねごはん、
《AiXiA 7歳からの健康缶 おかゆ アガリクス入り まぐろとささみ ビタミンB群・ポリフェノール配合》(タンパク7.0%、40g)


明日からまたMiawMiawでがんばろうねo(^-^)o






c0201113_2229647.jpg

              きのう ちくん 3かい  きょう 2かい



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー(TOT)
[PR]
by miri-mama | 2009-10-31 22:45 | みり日記

10/4(日) んがぁ誕生日!! & 通院失敗!! & 輸液失敗!!

※携帯日記より

ぴゃん休み
んがぁ休み


朝、ぴゃんからちびカリカリ(スプーン1杯)


10時過ぎに起床。
朝帰りの余波、まだ抜けず(-_-)

ぴゃんは今日もとっくに起きている。
今日こそお薬やらせなきゃ。

ぴゃんを呼んでお薬をさせる。
トントンまでしてあげてねと言ってたら、みりは私のほうに来てトントン要求。
何故お薬後の罪滅ぼしは、んがぁなんですか(・_・?
今日お薬したのはぴゃんでしょ(・_・;)

しばし鬼嫁団子。


今日は輸液通院の日。
輸液セットはあるけど、不安だから、病院行って練習させてもらおう。

しかし、朝イチ通院は起きる自信がなかったので、昨日の時点で、昼前に行こうという事にしていた。


病院行く準備を始めながら、ふとみりのトイレを見ると、小さいうんちがっ(゜o゜)!!

ユルユルでもない子象ちゃん♪

夜中に、んがぁへの誕生日プレゼントだね~って喜んだから、また出してくれたのかな?

すごいね~♪


11時過ぎ、オムツ装着して病院へ出発。


ぴゃんが受付に行くが、すぐ車に戻って来る。

『日曜日は11時までだって』





ゲーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!!!



そ‥


そうだったかも‥( ̄▽ ̄;)



みぃちゃんごめーーーーーん(>_<)



結局、夕方初自宅輸液にチャレンジしてみようという事に。


17時、輸液チャレンジ!!

説明書見ながら管を繋ぐ。
ぴゃんはもうこの時点で、やっぱりやめようよと何度も言っている‥
でもいつかはやらなきゃいけないんだから(焦っ)

なんとか繋いで、イザ針を刺す段階‥

針がちょっと触っただけでみりがビクッとして痛がる。

ごめんね、ちょっと我慢して(焦っ)

何とか刺したが、どうやらちゃんと刺さってないらしく、空気が戻ってくる(・_・;)


ヤバいーーーーーーー!!!!
もう1回やり直さなきゃ!!

ぴゃんはもうぶりぶり怒り出している。

次も、刺す時にみりが痛がる。
今度は空気戻って来ないけど、液を入れ始めるとみりの背中がビクビクッ‥ビクビクッ‥と動く。


ぴ『なんかおかしいよ!!もうダメだってば!!』


でも、お医者さん行けなかったし、とりあえずやらなきゃなんないんだから、もう1回刺し直してやってみる!!

場所を変えて3回目‥
やっぱり液を入れ始めると、ビクビクッ‥ビクビクッ‥

こんなに背中ビクビクするんだっけ(・_・;)


やっぱり怖いーーーーー(TOT)

入れるのをやめたらチューブに血が戻って来たーーーーー( ̄□ ̄;)!!!!

もうだめだぁぁぁぁぁぁぁ(T□T)


ぴゃん激怒(-_-メ)

『病院でちゃんともっと練習してからじゃないとダメだってば!!』


そうだよね‥
んがぁ、ダメだねやっぱり(;_;)

私が躊躇し過ぎなのか、針がちょっと触っただけで痛がるから、余計に刺せなくなっちゃって、全然ダメだぁぁぁ(T_T)

病院でやる時とみりの反応が違うし‥(-_-;)

なんでなんでなんでぇぇ(>_<)


ショックで落ち込む(._.)

ぴゃんはぶりぶりしたまま(-_-メ)

みりぃぃぃぃぃ
ごめんねぇぇぇぇぇ(>_<)

でも、2週間に1度点滴はしないといけないんだから、明日んがぁと二人でまたお医者さん行かないとだね(;_;)

ほんとにごめんね(;_;)
んがぁもっと頑張るから(T_T)


みり夕飯
《Medifus 老齢猫用 11歳から まぐろとささみ》(タンパク8.0% 100g)





c0201113_2219812.jpg

                   おうちで ちくん された




(;_;)
[PR]
by miri-mama | 2009-10-31 22:26 | みり日記

10/3(土) 懲りずにテキトー!! & みりからのプレゼント!!

※携帯日記より

ぴゃん休み
んがぁ仕事


朝、ぴゃんからちびカリカリ(スプーン1杯)


朝帰りのツケ、恐るべし。
超~ダルい( ̄o ̄;)(←当たり前)


11時、やっと起床。

ぴゃんはとっくに起きている。

『早く起きたなら、お薬やってくれたらいいんじゃないの?』

思うだけじゃなく、声に出して言ってみる。


とっくに起きてるのに、みりのお薬もやらず、自分の朝食も我慢して、私をそっと寝かしておいてくれていた。
いい言い方をすればそうだけど、私が寝てるのをいい事に、コソコソ電話したり、パソコンパチパチしたりして、どうやらサッカー観戦に行く算段をしたらしい。
しかも、一緒に行く犠牲者はぴゃんパパ( ̄□ ̄メ)
パパはサッカーなんか興味無いのに、かわいそ過ぎる(T_T)
今日は私が仕事、ママが日帰り旅行で不在。
それをいい事に、親孝行の名目で自分の趣味に付き合わせるって‥
どういう神経してるんですか。
まぁ、パパが行くって言ってくれたならいいんだけど。
パパさん、今日だけ我慢して下さい<(__)>スミマセン


朝帰りのツケが満タン状態だったので、文句もそこそこで、モッサリ準備。


13時、出発。
今日は24時終わり予定。


ぴゃんは実家で夕飯。


20時半、なんとなく現場が大丈夫そうだったので、後はアシスタントに任せてコソコソ脱走。

家に帰ってから、みりの夕飯の指示し忘れてた事に気付く。

ぴゃんの判断で、
《MiawMiaw かつお風味ゼリー まぐろ添え》(タンパク6.5%80g)
にしたとのこと。

3日連チャンMiawMiawになっちゃったけど、MiawMiawならいいか。


『で、ふりかけしたの?』


『あ‥してないや』


『あのさー‥何回同じ事言わせんのーー!!‥‥って、この言葉も毎日言ってんだけどーーー!!』


残ってるごはん見てみると、今日も混ぜ方がテキトー。

いい加減にしろ!!
‥と思っていたら、タンパク10%のパウチの残骸発見( ̄□ ̄;)!!

どうやらお昼にあげたらしい(-_-メ)

タンパク少ない物をプイプイして、どうしても食べない時の為に買っておいた物なのに(-_-メ)

朝帰りして、ぐったりして、ボーっとして、細かい指示をしなかった私が悪いのはわかっている。

えーえー私が悪いんですけどね。






‥にしても、テキトー過ぎるだろーーーーーー!!







今日という今日は、とことん言ってやる!!‥とぶりぶり怒りながら、ふりかけして混ぜ混ぜし直してると、背後から、








ぐぅおぉぉぉ~‥ぐぅおぉぉぉ~‥








まだ22時。

よくそう都合良く、即座に爆睡できますな(-_-メ)

スイッチでも付いてますか?

即座に爆睡するとしたら、昨日ゴルフで今日サッカー観戦のあなたじゃなく、年甲斐もなく朝帰りした私のほうでしょ(-_-メ)

まぁ、いいですよ。
慣れてますから。


怒りなのか、体内時計が狂ったのか、寝れずにいたら、24時‥
あぁ誕生日になっちゃったな~‥また1つ歳取っちゃったな~(+_+)


24時半、みりがトイレに‥

‥うんちらしき音が‥

出た出たー!!
ツヤツヤ象さん!!

私の誕生日になった途端のツヤツヤ象さん!!

みぃちゃんからの誕生日プレゼントだね~♪

1番うれしいプレゼントだよ~♪




c0201113_21272198.jpg

                といれに ぷれぜんと だしといた



ありがとう\(TOT)/
[PR]
by miri-mama | 2009-10-31 21:31 | みり日記

ありがとう

みりと同じ年頃のカワイコさん‥

ぽっちゃり 色白 きれいなお顔‥

とってもとっても 大事にしてくれる ママの元で

本当に よくがんばったね


旅立つのは どんなに 心細かっただろう‥


でも もしかしたら 

お空に 旅立つ時

キラキラした乗り物と 

やさしい案内人が

迎えに来てくれるのかもね‥

それなら‥



楽しいことばかりの世界

ママがいないのは さびしいだろうけど

毎日 ふわふわ ピカピカ ぬくぬく して

たくさん ともだち 作ってね



いっぱいの勇気 ほんとうに ありがとう
[PR]
by miri-mama | 2009-10-30 22:52 | お☆さま

10/2(金) テキトーめしついにプイ!! & 朝帰り!!

※携帯日記より

ぴゃんゴルフ(大雨の中)
んがぁ仕事。


朝はゆっくり起きる。

みりはやっぱり私にはドS目覚ましをしない(笑)

二人でまったり起きて、ちびカリカリ(スプーン1杯)と、お薬&鬼嫁トントン。


11時過ぎ、丸カリカリ(スプーン1杯)追加して、仕事に出発。


夜は、仕事でお世話になっている方々が、私の誕生会をしてくれるとの事で、六本木に集合。


19時、ぴゃん帰宅。

みり夕飯
《MiawMiaw かつお風味ゼリー ささみ添え》(タンパク6.0%80g)+魔法のふりかけ
をお願いする。


私はというと‥
なんと朝6時帰宅(+_+)

何年ぶりだ‥(+_+)??
私の誕生会という事なので、最後までいなきゃね‥と思ったら、朝までコース。
(私、もちろんノンアルコール)
明日(‥というか、すでに今日だけど‥)も仕事なのに、だ‥大丈夫なのか、あたし‥(+_+;)

そんな朝っぱらに帰ってみると、みりは夕飯を半分以上残してる( ̄□ ̄;)!!


なんでーーーーー!?


よく見ると、混ぜ方がまたテキトー(-_-メ)

匂いを嗅いでみると、魔法のふりかけの匂いがかすか~にする程度。

出たよ‥
またテキトーめし(-_-メ)

いい加減みりも付き合いきれなくなったんだろう。

まったく、何度言ったらわかるんだ(怒)


物音で起きたらしく、ぴゃんがトイレに。
ちょうどいいので、早朝だけどプチ説教。

『ふりかけちょっと足して、ちゃんと混ぜ直してっ!!』

ぴゃん、寝ぼけながら混ぜ混ぜ。


ちゃんとやらないのは、一体何でなのかしら?

『やらない』のか、『やれない』のか‥

ぴゃんの場合は、間違いなく『やる気がない』

何でもそう。

頭の中がカリカリするぅーーー(-"-)
頭に来るけど、とりあえず就寝。




c0201113_22174918.jpg

             あさがえり しなければ いいんじゃない?




おっしゃる通り(-"-)
[PR]
by miri-mama | 2009-10-30 22:25 | みり日記

10/1(木) 2人きりの夜!! & 淋しい!?

※携帯日記より


祝!みり20歳3ヵ月


ぴゃん仕事。
んがぁ休み(ズル)


6時、ぴゃんからちびカリカリ(スプーン1杯)とお水。


8時、んがぁ起床。
丸カリカリ(スプーン1杯)追加

お薬&鬼嫁団子トントン


今日は少し晴れ出した。
洗濯しなきゃ‥

みりと二人でダラダラしまくり、夕方までにやっとこさ2回洗濯。(←晴れの意味無い)


ぴゃんは明日ゴルフで、今日から前泊なので帰って来ない。

夕飯作る事もないので(ぴゃんいてもロクなもん作らないけど)、果てしなくダラダラ。

鬼嫁団子しまくりで、超~幸せ♪


19時、みり夕飯、
《MiawMiaw かつお風味ゼリー まぐろ添え》(タンパク6.5%80g)+魔法のふりかけ


夜遅くなってくると、みりは、

『ぴゃんは?‥ぴゃんは?‥まだかえってこないの?‥ぴゃんは?』

‥としばらく不思議そうにしてる。

昔(前の会社の時)は、ぴゃんがちょくちょく出張行ってて、その度ハゲ作ってたもんね。
久々にハゲ作らないでね(^^ゞ

ぴゃん帰って来ないけど、おりこうに寝んねしようね♪




c0201113_2205866.jpg

            んがぁ まいにち おこるから ぴゃん いえで




違います(-"-)
ぴゃんは泊まりがけで遊びです(-"-)
[PR]
by miri-mama | 2009-10-30 22:05 | みり日記

9/30(水) 出たぁ!! & おかゆ好調!!

※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ仕事


朝、ぴゃんからちびカリカリ(スプーン1杯)


9時、お薬&鬼嫁団子トントン。

ゆっくり出来ると思ったら、限りなくダラダラする私。
雨だし洗濯出来ないしー。
晴れててもしないんだけど(-.-)

丸カリカリ(スプーン1杯)追加。


16時、仕事に出発。


20時45分ぴゃん帰宅。

みり夕飯
《AiXiA 7歳からの健康缶 おかゆ アガリクス入り まぐろとささみ ビタミンB群・ポリフェノール配合》(タンパク7.0%、40g)
をお願いする。

うんちの写真が送られて来た!!
立派な象さん♪
中4日でやっと出た(T_T)

2日連続で出てみたり、中4日だったり‥
せめて中2日ぐらいに統一されないかしら‥(-_-;)


23時過ぎ、帰宅

寝んねごはん
《AiXiA 7歳からの健康缶 おかゆ 野菜入り まぐろとささみ ビタミンB群・ポリフェノール配合》(タンパク7.0%、40g)




c0201113_21531090.jpg

                   ふぅ~~~  でた




よかったぁ(TOT)
[PR]
by miri-mama | 2009-10-30 21:56 | みり日記

9/29(火) 超グロッキー!! & 便秘!?

※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ仕事


5時半起床。
体調悪いし寝不足だし、最悪(+_+;)

ぴゃんからちびカリカリ(スプーン1杯)

お風呂から出て、お薬。
今日は時間が無くて、トントンちょっとしか出来なくて、ごめんね(T_T)

ほんの1、2分だけトントンして、ちびカリカリ(スプーン1杯)と丸カリカリ(スプーン1杯)追加。


6時半、出発

超ーーーグロッキーなまま仕事。


15時、仕事終了。

そのまま爆走直帰。


16時、家に着くと、即鬼嫁団子の要求。
朝の分までトントンしないとね~(~_~;)

案の定15分ももたず撃沈。
17時半まで爆睡してしまった( ̄o ̄)

みりに叩き起こされ、またしばし鬼嫁団子。


19時、みり夕飯
《MiawMiaw かつお風味ゼリー まぐろ添え》(タンパク6.5%80g)+魔法のふりかけ

今日はゲーせず順調。

体重2.65♪
またちょっと増えた♪

でも丸3日うんち無し(>_<)
2日連チャンで出た影響だろうか‥
みりさん、なんとか1日置きぐらいでお願いしますよぉ(;_;)




c0201113_23295252.jpg

                 じゃ きんかん いちにちおき




・・・金缶の事は忘れて下さい(-"-)
[PR]
by miri-mama | 2009-10-29 23:35 | みり日記

9/28(月) 開けたて絶品!! & 久々ゲー!!

※携帯日記より

ぴゃん会社。
んがぁ仕事。


6時、開けたてのちびカリカリ(スプーン1杯)、即完食。
やっぱり開けたてはおいしいね~。

8時半起床。
お薬、鬼嫁団子トントン。

ちびカリカリ(スプーン2杯)追加。


10時、出発。


19時半帰宅。

みり夕飯、
《MiawMiaw かつお風味ゼリー ささみ添え》(タンパク6.0%80g)+魔法のふりかけ

1/5程にネフガード混ぜて出す。
すぐ食べて、すぐゲー(TOT)

ネフガードがほとんど出てしまった(泣)

ちょっとふやけたちびカリカリも一緒に出てる‥(゜_゜;

帰りを待ち切れなくて、カリカリ食べたばっかりだったんだ・・・
ごめんね(;_;)

もうちょっと時間経ったてから食べようね。


その後、残りはゲーせず順調に食べた。

よかったぁ(T_T)




c0201113_23181867.jpg

                     げーしちゃった‥



落ち込まないで(:_;)
[PR]
by miri-mama | 2009-10-29 23:26 | みり日記

最新の記事

誕生日
at 2013-07-01 21:58
天使ちゃん2歳
at 2013-05-29 23:58
MIU
at 2012-08-27 20:51
おかえり
at 2012-08-14 22:23
ペットロス『私の場合』⑨ ~..
at 2012-08-14 20:43

みり数値

【腎臓】
  日付  《BUN》《CRE》
'08.03.07《52.2》《2.0》
'08.03.20《33.3》《1.2》
'08.04.14《26.7》《1.5》
'08.06.14《32.8》《1.9》
'08.08.08《27.3》《2.2》
'08.09.27《33.9》《2.7》
'08.11.17《34.0》《3.4》
'08.11.22《36.5》《3.1》
'08.11.26《35.5》《3.4》
'08.12.13《36.0》《2.0》
'09.02.17《31.5》《1.8》
'09.05.16《43.1》《2.4》
'09.06.13《33.7》《2.4》
'09.08.08《37.1》《2.3》
'09.09.04《36.9》《2.1》
'09.10.05《29.7》《2.1》
'09.11.14《33.8》《1.6》
'09.12.19《36.3》《1.8》
'10.02.20《37.4》《1.5》
'10.04.17《30.7》《1.7》
'10.05.29《38.6》《1.9》
'10.07.31《37.2》《2.5》
'10.10.16《35.2》《1.9》
'11.01.04《40.1》《2.1》

参考基準値
BUN 17.6~32.8
CRE 0.8~1.8


【甲状腺】
'08.03.07 《5.2》
'08.03.20 《1.2》
'08.08.09 《4.4》
'08.11.17 《0.4》
'09.05.17 《1.8》
'10.02.20 《3.6》
'10.04.17 《4.8》
'10.05.29 《3.0》
'10.07.31 《2.5》
'10.10.16 《5.8》
'11.01.04 《3.6》

参考基準値 0.9~3.8

検索

ファン

ブログジャンル

猫

画像一覧