みりとの奇跡 ~ One in a million ~


小さな体で慢性腎不全・甲状腺機能亢進症と懸命に闘うみり(1989.7.1生まれ♀21歳)と、無知な飼い主ふたりの看護日記。
by miri-mama
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

8/25(水) 消えた!! & お医者さんごっこ29

※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ休み


朝、ぴゃんから三角カリカリ(スプーン1杯)


8時半過ぎ、起床。

三角カリカリ(スプーン1杯)追加。

お水シャカシャカ♪

お薬。

お薬の時に、ふと口の中を見たら、赤いデキモノが無い‥

あれ(・_・)?

何度かお口を開けてもらってチラッと見ても、きれいに消えてる‥

まだ、右下キバの周辺の歯茎と、その横の唇の内側は赤みがあるけど、右頬の内側に出来ていた直径7㎜(目測)のボコッとした真っ赤なデキモノは消えてる‥(・_・)♪
発見した時は、悪性のデキモノかと思って、ずいぶん凹んだ。

(ボケボケでわかりづらいけど、今年5月22日撮影したもの↓)
c0201113_0224733.jpg

                  赤いデキモノがボッコリ‥

※消えてる写真はまだ撮れていない。


え・・・治った・・・?

病院から出されてる液体の薬が効いたのか、口内炎用のレメディが効いたのか、はたまた自然治癒なのか‥

どれだかわかんないけど、とにかくうれし~\(^O^)/

他の赤みも消えてくれますように(>_<)


おりこうに爆睡
c0201113_0245621.jpg

c0201113_0251112.jpg



16時半過ぎ、ぴゃんからメール。
『ホメオパシーは効果無いって新聞にデカデカと載ってるよ』
と。

※このことについては、一番下の『ホメオパシーについて』をぽちっと。


19時、みり夕飯
《AiXiA 15歳からの健康缶 かつお なめて食べれるとろとろペースト》(タンパク6.7%、40g、40kcal)
+ネフガード


21時半、ぴゃん、お刺身買って帰宅。

輸液準備。

ぴゃんが帰ってきてうれしいみりは、ぐるぐる言うのに夢中で、針刺しても鳴かず。

1発で成功。

スッて刺さったから、痛くなかったのかもー(^o^;)


3人で下に行き、おしゃしみタイム。
c0201113_0255184.jpg

                  おいちーの かってきた?


今日は、ぴゃんの大好きなぶり。
c0201113_026411.jpg

                 くんくん‥ おいち そう


みぃちゃんもぶり大好きになったんだもんね~。

1切れぺロっと食べて、ご満悦。
c0201113_0274645.jpg

c0201113_028822.jpg



22時半、MiawMiaw追加。
《MiawMiaw かつお風味ゼリー まぐろ添え》(タンパク6.5%80g)

『ホメオパシーについて』
[PR]
by miri-mama | 2010-08-31 00:35 | みり日記

8/24(火) えらいっ!! & アルバム作り!!

※携帯日記より

ぴゃん休み
んがぁ休み


6時半、ぴゃん起床。

罪滅ぼし休暇2日目。

ぴゃんは会社お休みしても、ゴミ捨てのお仕事があるので早起き。


えらいっ!


ぴゃんから三角カリカリ(スプーン1杯)

ぴゃんがお水シャカシャカ♪


9時、ぴゃんが人間朝食準備。

私が動き出すのを待ってたら、いつまでも食べれないのでね(^_^;)

‥で、私は食べるだけ。

かたじけない<(__)>


今日もぴゃんにベタベタ。(↓ぴゃん撮影)
c0201113_21223551.jpg

                    とんとん でしょっ



c0201113_21232297.jpg

                      とんとんっ


ぴゃんはたっぷり罪滅ぼし。


12時、人間達、福島の写真現像に必要な物を買いに行かなければいけないので、出発。

久々に近所のドン・キホーテに行ったら、すごくよく見たことある物が鈴なり
( ̄▽ ̄;)

c0201113_2120154.jpg

           サッカーボールクッション


え‥(・_・;)?

コレ、ドンキに売ってたの?


うちの先代サッカーボールクッションは、輸入雑貨屋で見つけた物で、2代目を買う時にその雑貨屋に行ったら、『もう扱ってません』て言われて、仕方なくネットでぽちっとした。

ドンキより、1個520円(+送料)も高く買ったみたい(-_-;)
く‥くそっ‥
横に『安っ』て書いてあるのが、また悔しい。

ぅうぅ‥灯台下暗しとはこの事か‥(-_-;)

この前グレープフルーツチューハイぶっかけられたし、新しいの買おうかな‥

‥まだいいか。

サッカーボールクッションが欲しい方ーーー、
ドン・キホーテに売ってますよーーー)^o^(

‥て、こんなもん欲しい人なんて、そうそうおらんね(^o^;)


15時、帰宅。

私は、パソコンでひたすら福島の写真に文字入れる作業。

字が読めるようになってきたコウキくんが楽しんでアルバム見れるように、すべての写真に文字入れ。


19時、みり夕飯
《AiXiA 15歳からの健康缶 まぐろ なめて食べれるとろとろペースト》(タンパク6.7%、40g、40kcal)
+ネフガード


人間夕飯、先日S務様にいただいて冷凍しておいたうなぎ。

デザートに桃。


食後も文字入れ作業。

やっと終わって印刷してみたら、写真の端っこがどうしても数ミリ切れてしまうことに気付き、端ギリギリに文字入れした写真は、全部やり直し‥〇| ̄|_


はぁ‥(-_-;)

やり始めた以上、完成させなきゃね‥(-_-;)

がんばる。


21時半、文字入れ直しが終わり、とりあえず父母に送る分1セットだけ印刷。
(1セットだけで100枚ぐらいなんだけど‥汗)

がんばったおかげで、マンガみたいなアルバムが出来た(^o^;)

これで父も母もコウキくんも喜んでくれるでしょ。

(伯母、姉、兄に送る分3セットは、明日以降プリントしよ。)


22時、みり夕飯食べ終わったので、MiawMiaw追加
《MiawMiaw かつお風味ゼリー かつお添え》(タンパク6.5%80g)


ぴゃんとたっぷりいちゃいちゃできた方は、満足して爆睡(^_^;)
c0201113_21342015.jpg





※最近『イケダン』というのが流行っているそうで‥
子育てや、家事を積極的に手伝ってくれるイケてるダンナさまの事らしい。

「今から『イケメン』になるのが無理な人は、せめて『イケダン』を目指しましょう」

‥というのが、最近の私の口癖(笑)

ぴゃんはまだ『イケダン』には程遠いのですが、
イケてる事をした時には『イケぴゃん』(=イケてるぴゃん)というタグを付けてあげようと思います。

今日は会社お休みしたのに、ちゃんと早起きしてゴミ捨てしてくれたから、
『イケぴゃん』に1票(笑)

さて、『イケぴゃん』『あほぴゃん』の数を超える日が来るのでしょうか~♪




く‥来る?
[PR]
by miri-mama | 2010-08-29 21:32 | みり日記

8/23(月) 罪滅ぼし休暇!! & 出るよ出るよー!!

※携帯日記より

ぴゃん休み
んがぁ休み


7時半、ぴゃん起床。

ぴゃんは、みりへの罪滅ぼしの為、2日間夏休みを取った。

ぴゃんから三角カリカリ(スプーン1杯)

ぴゃんがお水シャカシャカ♪


9時、起床。

お薬。

人間朝食、トースト。


ぴゃんがちょっと下に行くと‥
c0201113_235177.jpg

                     ぴゃ~~~ん



ぴゃんが戻って来るまで、おりこうに待ってようね~
c0201113_2384293.jpg

                     つまんない


その後、洗濯2回。


みりとぴゃんは、ひたすらべったり。
c0201113_2365594.jpg

c0201113_237113.jpg



よかったね~。
おりこうだったね~。


12時過ぎ、人間昼食、昨日のカニピラフの残り。

今日は人間達がぴゃん実家で夕飯なので、みりのおしゃしみタイムはお昼。
(昨日取っておいたお刺身)
c0201113_23103944.jpg



お留守番おりこうに出来たから、連日お刺身(^_^;)(だ‥大丈夫なのか?)


c0201113_2311477.jpg

                     だいじょうぶっ



明るい中での撮影なので、猛獣顔がとっても鮮明(^o^;)
c0201113_23124181.jpg

                  がおぉぉぉぉぉ



c0201113_23154646.jpg

                        うまっ



c0201113_2315460.jpg

                     はい つぎっ



その後、満足してかぼかぼさん挟んで寝んね。
c0201113_23182531.jpg

c0201113_23184282.jpg




16時過ぎ、みりがトイレの部屋に行きかけて、あおあお鳴いて、トイレ入らず戻って来て‥を繰り返す。

あ‥
象さんかも‥


c0201113_23193548.jpg

                     あのね



c0201113_23201280.jpg

                  ぞうさん でるかもぉ



16時半過ぎ、出るよ~出るよ~の騒ぎがMAXになり、象さん出産~♪

とりあえずゲー無しで、ほっ


ぴゃんが畑に行き、収穫。

だいぶほったらかしでかわいそうな感じなんだけど、まだがんばってるらしい。

本日の収穫↓
c0201113_23214537.jpg



18時、みり夕飯
《AiXiA 15歳からの健康缶 かつお なめて食べれるとろとろペースト》(タンパク6.7%、40g、40kcal)
+ネフガード


人間達は、ぴゃん実家に出発。

土曜日、ぴゃんパパは飲み会に参加して、泥酔して転んだらしく、右目の周りが真っ赤に腫れていた(・_・;)
酔い過ぎて一人で歩けず、近所の人に担がれて、やっと家に辿り着いたと。
まさか近所の人が一緒だとは思わなかったママは、風呂上がりのバスタオル1枚の姿で玄関開けたと(笑)
そのままパパを受け取り、やっとの思いで2階まで担ぎ上げて寝かせたと。
ママにしてみたら、二重三重の怒りなわけで、相当の雷が落ちたらしい。

その話をし始めたら、ママがまたブリブリ怒り出し、パパは小声で
『ごめんなさい‥反省してます‥今日のお酒がまずくなるからその話はもう終わりにして下さい‥』
と謝りまくり(笑)

今回は、大ゴトにならなくて済んだけど、今後は充分気をつけてねっ(>_<)


20時半過ぎ、帰宅。


21時半、MiawMiaw追加。
《MiawMiaw かつお風味ゼリー まぐろ添え》(タンパク6.5%80g)
[PR]
by miri-mama | 2010-08-28 23:28 | みり日記

飼い主、てんてこ舞い子ちゃん。

‥で、ヘロヘロ‥〇| ̄|_


‥で、更新滞っております(-_-;)


他2名はおりこうちゃんです。
[PR]
by miri-mama | 2010-08-27 22:38 | その他

8/22(日) 約28時間ぶりの再会!! & お医者さんごっこ28

※携帯日記より

ぴゃん、んがぁ、福島


朝5時半、一瞬目が覚めたので、みりカメラを覗く。

カリカリを食べた直後らしく、カゴベッドでお口掃除をしていた。

ほっ


二度寝。


6時過ぎから、何度も大鬼が部屋にやってきて、頭上で爆音。(←大鬼の話し声)

早ぇ~な~オイ(-_-;)

もうちょっと寝かしてもらっていいですか(-_-;)


7時、『朝ごはん行くんだって!』と、本格的にぴゃんに起こされ、デロ~ンと起床。

眠いですー(-_-;)


7時半、みんなでバイキング。

食後、姉の長女(中2)とお風呂へ。

ボーっとしながら、準備。


10時、宿を出発。
みんなで巨大ショッピングモールに向かう。(これも毎回恒例)


10時半、ショッピングモールに到着。

自分ち用の三角油揚げを買ったり、S務様のお土産を買ったりして時間をつぶす。


11時半、ランチの場所に移動。


12時、シーフードレストランでランチ&ぴゃんのお誕生会。(これも毎回恒例)

このお店には、その月のお誕生日のお客さんのために、誕生日ケーキ、ドリンク(誕生日の人のみ)、店員さんによる歌(HAPPY BIRTHDAY TO YOU??)、記念撮影の無料サービスがある。
今まで家族会は9月だったので、9月生まれのぴゃんはココでお誕生会をしてもらっていた。

しかし、今年はまだ8月。(家族に8月生まれはいない。)

‥が、大鬼、このお店をよく利用してるし、まぁ、大鬼なので、いつもと変わらずぴゃんのお誕生会ということで、あっさりすべてのサービスをしてもらえた。
c0201113_2257647.jpg


ぴゃんはいい加減いい歳なので、お誕生会してもらわなくてもいいんですけど、ケーキが出て来たり、店員さんが歌を歌ってくれたりすると、4歳のアイドルのテンションが上がるのでね(笑)

すべてはその為(笑)

はい、案の定、大喜び。
c0201113_22573213.jpg


2月生まれの4歳がロウソクふぅ~して、パチパチパチパチパチパチ~♪


4歳のアイドルは、みんなとのバイバイの時間が近付くと、テンションガタ落ち‥

毎回この瞬間がかわいそうでかわいそうで‥

大好きなお兄ちゃん(姉の長男)に、やっとの思いで泣かずにバイバイできたのに、その直後、駐車場の車のミラーに頭ごっちんして、決壊。
c0201113_22581833.jpg

淋しさと痛さで、号泣。

コウキくん、また来年ねっ!


14時過ぎ、みんなにバイバイして、高速に乗る。

途中事故渋滞(TOT)

勘弁してよー(涙)


18時過ぎ、高速を降りる。

ぴゃんお姉さん宅→私いとこ宅→みりのお刺身を買うためにスーパー→ぴゃん実家‥の順にダダダっと寄り、やっと家にまっしぐら。


19時前、家に到着。

荷物を降ろすのは後回しにして、ぴゃんと二人で2階へダッシュ。

約28時間ぶりの再会の第一声を撮影するため、ムービースタンバイ。※電気点ける前なので、暗くてすみません(-_-;)

んぎゃぁぁぁぁぁ!‥んぎゃぁぁぁぁぁ!


ダミ声で激怒


ごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねー(;_;)(;_;)


ぴゃんが荷物降ろしてくれてる間に、たっぷりよしよししながらお薬。(ごめんねー)


サンタさんの中身は、ちょっとずつだけどちゃんと食べてたもよう。
c0201113_23284783.jpg


いつものごはん台のほうのカリカリも、だいぶ食べてて、ねこまんま(半缶)は完食!


しかし、ごはんゲーが1ヵ所(;_;)
かなりパリパリしてたので、昨日かもしれない。
カゴベッドのド真ん中とかにしてなくてよかったー(T_T)


すぐに輸液したらかわいそうなので、下に行き、先におしゃしみタイム。
c0201113_2322337.jpg

c0201113_2354974.jpg

                    はやく して


人間夕飯は、こちら↓
c0201113_236920.jpg

お昼を食べたお店のカニピラフ。(みんなんちへのお土産と同じ物。)


今日はいろんな種類をちょっとずつ食べてみようね~(^_^)

まずはまぐろ~
c0201113_2371636.jpg



サーモン~
c0201113_2374377.jpg



ほたて~
c0201113_238948.jpg



くんくんのおかお~
c0201113_2383416.jpg




お刺身は、賞味期限が明日までだから、明日の分も1切れずつ取っておこうね~(^_^;)

人間のカニピラフも、1回では食べきれないので、半分は明日のお昼に。



食後、一息ついて、輸液準備。

ごめんねー(;_;)

1回目、刺す時にみりが痛そうに鳴いた。

でも漏れてないから成功なのかな‥

んーでも、なんだか変な感じがしないでもないし‥

あと30mlというところで、針が押し戻されて抜けそうになってきた( ̄▽ ̄;)

やっぱり変な刺さり方だったのかもー(-_-;)

刺し直し。

2回目はスッと入って、どうやら成功。

やっぱり上達してなかったね(T_T)


また2回もチクンしちゃって、ごめんねー(;_;)



安心しきって(イジケて?)爆睡。
c0201113_2312778.jpg



20時半、みり夕飯
《ねこまんま》(タンパク9%、80g)

がつがついい感じに食べて、また爆睡。
c0201113_231348.jpg




みいちゃん、長時間お留守番ご苦労様でした(>_<)

ホントにホントに、超~おりこうさんにできました(≧o≦)
[PR]
by miri-mama | 2010-08-25 23:30 | みり日記

8/21(土) お留守番がんばって!! & 家族会!!

※携帯日記より

ぴゃん休み
んがぁ休み


8時、ぴゃん起床。

ぴゃんからちびカリカリ、三角カリカリ(各スプーン1杯)

ぴゃんがお水シャカシャカ♪


10時、人間朝食、ホットケーキ。
c0201113_23571581.jpg


お薬。

出発ぎりぎりまで、なるべくべったり。


12時過ぎ、準備開始。


13時半、1年ぶりにサンタさん出動。
ちゃんと電池入れて、カリカリをスプーン1杯ずつ入れて‥
c0201113_23565789.jpg



フタを閉めて、それぞれ時間差でタイマーをセット。
c0201113_23573511.jpg

       5時間後   10時間後      16時間後   20時間後


サンタさん、おりこうなみぃちゃんに、ちゃんとごはんを届けてね(;_;)


通常のごはん台には、ちびカリカリ(スプーン1杯)、三角カリカリ(スプーン2杯)、お水たっぷり。
あと、昼間のうちに食べ切れるように《ねこまんま》半缶。


エアコンは、27度のドライ。
27度だと、夜はちょっと寒いかもしれないんだけど、28度だと昼間が多分暑すぎるから、27度に決定。


ぅうーん‥

心配だよぅ(;_;)
大丈夫かなぁ‥(;_;)

みぃちゃん、お願いだから、がんばってね(>_<)
c0201113_002576.jpg

                   おでかけするの?



サンタさんがごはん届けてくれるから、ちゃんと食べててね(>_<)
c0201113_005213.jpg

                       ふん



14時半、出発。

渋滞も無く、順調。


17時半過ぎ、宿に到着。

部屋からの眺め。
c0201113_011717.jpg



18時半、こぢんまりした個室で、宴会開始。

今回の家族会は、ちょっと(だいぶ?)早いけど母の『傘寿』のお祝いを兼ねてるので、孫達からおばあちゃんへお祝いの言葉もあり、私達からのお祝いの贈呈もあり。

主役は何と言っても兄の息子のコウキくん(4歳)。
c0201113_021452.jpg


口が達者になり、我を通すようにもなり、みんなのアイドル。

何やってもみんなが一斉に褒めてくれるから、楽しくって楽しくって、大変。
c0201113_0235100.jpg

父母もそうだけど、コウキくんもこの集まりを楽しみに生きている(笑)


私もぴゃんも、母の目を盗んでカメラを覗く。

そのたびみりはとってもおりこう。

午後まで家にいたから、去年よりは心配も少ないかな‥。


ぴゃんは、一人だけがぶがぶ飲むのが後ろめたかった兄に道連れにされ、生ビールジョッキ3杯も飲んで、腹がパンパン。


20時半過ぎ、恒例の集合写真を撮って、宴会はお開き。
c0201113_032359.jpg



その後は、お風呂に入ったり、姉の子供達とテレビ見たり。


22時半、ぴゃんは飲み過ぎと疲れで早々と爆睡。


23時過ぎ、みりがおりこうにしているのを確認して、就寝。


どうか、明日までおりこうさんでいてくれますように(>_<)(祈)
[PR]
by miri-mama | 2010-08-25 00:10 | みり日記

8/20(金) べったりいちゃいちゃ!! & 国産・天然!?

※みりお留守番前日の日記から再開します。


※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ休み


朝、ぴゃんから三角カリカリ(スプーン1杯)


8時半、みりに叩き起こされる。

お水シャカシャカ♪

三角カリカリ(スプーン1杯)追加。

お薬。


明日午後からあさって夕方まで、長時間お留守番させることになってしまったので、今日はなるべくべったりしてよう。

何もせず、べったりいちゃいちゃ


19時、みり夕飯
《AiXiA 15歳からの健康缶 まぐろ なめて食べれるとろとろペースト》(タンパク6.7%、40g、40kcal)
+ネフガード


19時半、ぴゃん帰宅。

今日もS務様に夕飯を買っていただいたらしいんだけど‥

1人前4000円のうな重∑( ̄□ ̄;)∑
c0201113_23235644.jpg




よ‥よ‥よんせんえん??




ごはんの上に乗ってるうなぎの他に、もう1匹分∑( ̄□ ̄;)∑
c0201113_23231595.jpg



S務様は、関東の蒸したうなぎがお嫌いで、このお店は国産・天然・蒸してないうなぎを出すお店だそうで‥


あのー‥


あのー‥


あのー‥


私、うなぎ、き‥き‥嫌いなんですけどー‥(汗)


S務様にそういう事実は一切伝えられないぴゃん(-_-;)


『せっかく買ってもらったんだから、食べてみなってばー』
と言われ、がんばって食べてみることに‥。

※でも絶対に2匹分は食べれないので、ごはんに乗ってないうなぎは、即冷凍庫行き。


ぴゃんは先に一口食べて、

『ぅおぉぉぉぉー全然違うぅぅぅぅーすげぇうまいぃぃぃぃー』

と悶絶。


そ‥そぉなの?
じゃ食べてみよ。

私は、食わず嫌いだったので、味の違いがわかる程食べた経験がないんだけど‥

豚に真珠状態?

恐る恐る食べてみると、確かに私のイメージのうなぎとは全然違う。

私ももしかしたらS務様と同じで、蒸したふわふわの状態がイヤなのかも。
どーも、あの歯ごたえの無いトロンとした感じがイヤで食べなかったんだけど、こちらは歯ごたえありあり(笑)

ぎゅってしてる感じ。
蒸してないうなぎなら、食べれるっぽい。
それに、ちょっと焦げてる辺りは、より一層カリッとしてて、いい感じ。


しかしね‥
グルメとは無縁の夫婦‥(特にぴゃんは味オンチ)

ホント、もったいないです(;_;)

S務様は
『たまにはこういうのもいいだろ~』
とおっしゃっていたみたいなんだけど、

たまには‥というより、一生に一回で大丈夫ですっ!


みりは、いけないおやちゅ3カケ。

今日はきっちり3カケ食べて、まだ物足りなそう‥

でももう今日はおしまいだからね(^_^;)

おゆおゆして、階段トントンして2階へ。


明日から長いお留守番だし、今日もねこまんまにしよ。
《ねこまんま まぐろ ささみ入り》(タンパク9%、80g)


明日は、なるべく遅く(14時頃かな‥)出発するようにするからねっ(;_;)

お留守番がんばってねっ(;_;)

c0201113_23291628.jpg

                      ぐーぐー



c0201113_23294394.jpg

                    ぐーぐー


寝たフリですよね(-"-)
[PR]
by miri-mama | 2010-08-23 23:37 | みり日記

みり お留守番無事完遂!

帰りの高速で事故渋滞があったり、
ぴゃんお姉さん宅、私いとこ宅、ぴゃん実家にお土産を届けたり、
(お土産が、今晩の夕飯に食べてもらうカニピラフだった為)
みり用のお刺身を買ったり、
‥で、帰宅が19時頃になってしまいました(>_<)

しかし、昨日出かけてから、ぴゃんも私もかなりカメラを覗いていたのですが、
ふたりとも、1度もみりが鳴いてる姿を見ていないのです。
おりこうに寝んねしているか、ごはんを食べているか、お水を飲んでるか、
鳴かずにドアを見つめているか‥

普段の日のお留守番でも、18時前から大鳴きしていたりするのに、
言い聞かせていたことが本当にちゃんとわかっているかのように、
おりこうにしていまいた。

カリカリもたくさん食べ、お水もたくさん飲んでました。

私達の顔を見た時は、ちょっと怒りましたけど、
早速、まぐろ、サーモン、ホタテのお刺身をはぐはぐたくさん食べました。

みりさん、とってもとってもおりこうさんでした(≧o≦)♪


ご心配、ご声援いただいた皆さま、本当にありがとうございました。



これから、輸液します( ̄▽ ̄;)(←鬼畜)
[PR]
by miri-mama | 2010-08-22 20:25 | みり日記

みり お留守番の様子③

引き続き、おねぇさんはおりこうです(^^)

お昼に、毎年恒例のぴゃんのお誕生会をしてもらい(今年はだいぶ早いけど)、
今、福島を出発しました。

約3時間で、みりに辿り着ける予定ですっ!
[PR]
by miri-mama | 2010-08-22 14:01 | みり日記

みり お留守番の様子②

とってもおりこうにしてます(^^)
おねぇさんですから、がんばってます(^_^;)

夜中12時頃、ぴゃんのベッドにちょこんと座り、しばらくドアをじーっと見つめていましたが、そのうち諦めてカリカリ食べて、おりこうに寝んねしました(≧o≦)

朝も、カリカリ食べてる姿を確認できて、一安心です。

あと5時間程のお留守番、この分なら大丈夫そうです(^^)
[PR]
by miri-mama | 2010-08-22 11:19 | みり日記

最新の記事

誕生日
at 2013-07-01 21:58
天使ちゃん2歳
at 2013-05-29 23:58
MIU
at 2012-08-27 20:51
おかえり
at 2012-08-14 22:23
ももちゃん
at 2012-07-21 23:00

みり数値

【腎臓】
  日付  《BUN》《CRE》
'08.03.07《52.2》《2.0》
'08.03.20《33.3》《1.2》
'08.04.14《26.7》《1.5》
'08.06.14《32.8》《1.9》
'08.08.08《27.3》《2.2》
'08.09.27《33.9》《2.7》
'08.11.17《34.0》《3.4》
'08.11.22《36.5》《3.1》
'08.11.26《35.5》《3.4》
'08.12.13《36.0》《2.0》
'09.02.17《31.5》《1.8》
'09.05.16《43.1》《2.4》
'09.06.13《33.7》《2.4》
'09.08.08《37.1》《2.3》
'09.09.04《36.9》《2.1》
'09.10.05《29.7》《2.1》
'09.11.14《33.8》《1.6》
'09.12.19《36.3》《1.8》
'10.02.20《37.4》《1.5》
'10.04.17《30.7》《1.7》
'10.05.29《38.6》《1.9》
'10.07.31《37.2》《2.5》
'10.10.16《35.2》《1.9》
'11.01.04《40.1》《2.1》

参考基準値
BUN 17.6~32.8
CRE 0.8~1.8


【甲状腺】
'08.03.07 《5.2》
'08.03.20 《1.2》
'08.08.09 《4.4》
'08.11.17 《0.4》
'09.05.17 《1.8》
'10.02.20 《3.6》
'10.04.17 《4.8》
'10.05.29 《3.0》
'10.07.31 《2.5》
'10.10.16 《5.8》
'11.01.04 《3.6》

参考基準値 0.9~3.8

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧