みりとの奇跡 ~ One in a million ~


小さな体で慢性腎不全・甲状腺機能亢進症と懸命に闘うみり(1989.7.1生まれ♀21歳)と、無知な飼い主ふたりの看護日記。
by miri-mama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こどもの日ー。



・・・ということは・・・







c0201113_2045411.jpg







はい、この日でございます^^;



人間夕飯がお寿司だったので、ケンタッキーとおしゃしみ、大好物ダブルです。




ではでは、




猛獣写真館、開館~~~♪




c0201113_20483740.jpg

c0201113_20485171.jpg

c0201113_2049443.jpg

c0201113_20492173.jpg

c0201113_20493754.jpg

c0201113_20501319.jpg

c0201113_2051386.jpg

c0201113_20512256.jpg

c0201113_20513976.jpg

c0201113_2052195.jpg

c0201113_20521778.jpg





相変わらずスゴイ顔です(-_-;)
[PR]
by miri-mama | 2011-05-05 21:05 | みり日記

1/9(日)発作から3日目&ぶー!!&起爆剤!!&抗議のおもらし!?

※携帯日記より

ぴゃん仕事
んがぁ休み


夜中3時半、トイレの砂を掻く音で飛び起きる。

‥と、ぴゃんがみりをアシストしてた。


あら、ぴゃん気付いたの(・_・)?
えらい。


鳴いたの?と聞くと、鳴いてないけど頭のとこ通ったから気付いて起きたと。


いつもは全く起きないのに、えらい。


モンプチ、カロリーエース、お水を飲み食いして、ちっち。


あーよかったー。
トイレの場所もちゃんと認識してくれたかな。


無事ベッドに戻り、3人また寝る。


5時半過ぎ、またみりトイレの砂の音で飛び起きる。

ひとりでちっち中。


今度は一人で行けたね。
トイレの場所完璧に認知したね。

よかったよかった。

その後、飲み食い。

ベッドに戻るまでガン見で監視。

あーおりこう(TOT)


8時半、起床。

お水交換。

お薬ごはん
《AiXiA 15歳からの健康缶 まぐろ なめて食べれるとろとろペースト》(タンパク6.7%、40g、40kcal)
少量にフェノバール。

即完食したので、残り追加、即完食。


メルカゾール、ステロイド、抗生剤、目薬。


フェノバールが効いて来て、眠った。


天気がいいので、5回も洗濯。


11時過ぎ、朦朧としてるのか、ちょっとよろよろしながらもトイレまで歩いて行く。


‥と、下痢∑( ̄□ ̄;)∑

おちりから『ぶー』と音がして、みりもびっくり。

しりもちをついてしまった∑( ̄□ ̄;)∑


やべやべやべ‥

すぐに救い出し、拭き拭き。

あー‥これはお風呂できれきれしないとダメだね‥(・_・;)

下に連れて行き、おしりと手足を洗う。

んがぁと二人でお風呂出来たね~♪

うんこさん出てよかったね~♪

ぶーってなってびっくりしたね~♪

もう大丈夫大丈夫♪


2買いに行き、ビオフェルミン(1/4錠)飲ませ、トイレ掃除。

c0201113_17455760.jpg

            といれ から ぶぅ って おとが した‥



12時過ぎ、みりが起きて、ごはんの所へ行き、ごはんーと鳴く。

三角カリカリ(スプーン1杯)を嗅がせるが、プイ。〇| ̄|_

缶詰ばっかりじゃ栄養摂れないよー‥

んー‥

悩んだ末、前に(飼い主錯乱した時)買って来て置いた一般食ドライをあげてみる。
c0201113_17472038.jpg

c0201113_17473473.jpg


成分大丈夫なのかな‥


袋を開けるとみりのテンション急上昇。

ちょっと出してみると、ガッツガツ。
c0201113_1748832.jpg



おいしいか(^_^;)
よかったよかった(^_^;)


‥と、テンション上がり過ぎて隣の三角カリカリもガッツガツ( ̄▽ ̄;)
c0201113_17482957.jpg






そうだ‥

前にも一般食が起爆剤になるってことがあったんだ(・_・)
脳みそ腐ってるから忘れてた(・_・)

そっかそっか、その手があったかー。

起爆剤にと思ってあげるなら、罪悪感も減るー(≧o≦)♪


どちらもほぼ完食。


すぐ隣のトイレに直行し、ちっち。

ちっち写真、初公開。(‥だっけ?)

うふっ♪かわいっ♪
c0201113_17491143.jpg

                    みないでっ

ごめんなさい(>_<)


その後、寝っぱなし。
c0201113_17504650.jpg

c0201113_1751562.jpg




17時半、目覚めたので、カリカリの匂いを嗅がせると、ごはんのところへ。

まずは三角を食べ、起爆剤カリカリを食べ、水を飲む。
c0201113_1805841.jpg



トイレは入らず。

フェノバールは、なるべく遅い時間に飲ませたいので、ウェットはまだにしよう。


c0201113_17514123.jpg




20時過ぎ、ごはんの所に行き、ごはんの要求。

悩んだ末、
《アイシア 純缶 まぐろ100%ベース 牛肉入りまぐろ とろみタイプ》(タンパク8.8%、70g、34Kcal)
をスプーン2杯。

お薬入りを食べなくなると困るので、少しずつにしよう。


食べた後、トイレに入るような素振り。

転ばないように監視する私と目が合う。

トイレの前でUターン、入らず。


カゴベッドに戻り、少し寝んね。


20時半過ぎ、みりが起きたら、カゴベット毛布が濡れてる( ̄▽ ̄;)

え!?・・・ちっち出ちゃったの!?

匂いを確認したら、間違いなくちっち。

漏れちゃったのかな‥

出るのがわかんなかったのかな‥


どうしてだろう‥

とりあえずサニタリーちゃん装着。
カゴベッドの毛布とカバー、タオルを交換し、中にペットシーツを敷く。


でも、なぜだろう‥
ちゃんとさっきまでトイレでしてたのに‥
んー‥

またみりがカゴベッドで寝んね。


30分後、次に起きたら、今度はサニタリーちゃんびたびた( ̄▽ ̄;)

ちょっと漏れてるんじゃなく、丸々1回分くらいの量のちっちが出ちゃったのも‥

サニタリーちゃんじゃ全然足りなかった‥(>_<)


どうしてだろう‥


また毛布交換。本格的なオムツ装着。


なぜだろう‥


頭ぐるぐる‥。


念のため、カゴベットにペットシーツ。


22時、ぴゃん帰宅。

ムギュー。

ぴゃんに抱っこして、盛大におしゃべり。
c0201113_17575448.jpg

c0201113_17581214.jpg

c0201113_17582743.jpg



今日一日のんがぁに対する不満をぴゃんに言ってるみたい。


『んがぁの文句を言ってるの?』
と言うと、
『ぅん』
とお返事。

やっぱりそうですか‥(-_-;)
いろいろ至らなくてすみませんね(;_;)


先程の夕飯の残り(少量)にお薬入れて、お薬ごはん。


人間夕飯は、今日も2階で。


んがぁの夕飯はケンタッキー。

トイレでちっち出来るようにケンタッキー食べようね~。


猛獣。
c0201113_17592479.jpg

c0201113_17594050.jpg



大威張り。
c0201113_180719.jpg




23時前、フェノバールが効いてきたようで、少しボーッとし始める。


23時過ぎ、ごはんの所に行ったので、夕飯の残りと、カロリーエース、新しいお水。


ガツガツがぶがぶ


カゴベットにペットシーツ敷いたし、オムツは外そう。

ぴゃんにべったり抱っこしてるみりのオムツを外す。


私は、まだぐるぐるぐるぐる考えていた。


もしかして‥
トイレジロジロ見られるのがイヤだったのかな‥

前庭の時の看病部屋生活を除いて、みりトイレは誰も見ない所に設置していた。
みりが隣の部屋でトイレしてる時には、私達も気を使ってドアの前を通らないようにしてたし‥

場所を変えたストレスもあるのかな‥
でも、寝室にトイレを移したあと、ちゃんとおりこうにトイレ使ってたし・・・
そもそも、発作当日だってあんなよたよたした状態でも、何とかトイレに行こうとしてがんばったみりが・・・突然トイレがイヤになるとしたら‥



人間達のガン見と、私が昼間トイレ姿撮影したから!?Σ( ̄□ ̄;)Σ



え‥



それが原因!?Σ( ̄□ ̄;)Σ



そうかも‥



そうかも‥



みり、神経質だし、あり得る。



慌ててみりの耳元で必死に謝る。

ちっちジロジロ見てごめんね、みぃちゃんがまたトイレで転ばないか心配で見てただけだからね、ちゃんとちっち出来てうれしかったからお写真撮っちゃったけどもう撮らないからね、ちゃんとトイレでちっちしてね、ごめんね、んがぁが悪かったね、もう見ないから、ぴゃんも見ないからね、ちゃんとトイレでちっちしてね。

‥と言い聞かせる。



24時、ぴゃん就寝。


24時過ぎ、みりが起きてごはんを食べに行く。


‥と、そのあと、トイレに入った音がする( ̄▽ ̄)

‥ちょっとふらついてる感じの音(>_<)

でも、絶対見ないと約束したので、転ばないでと祈りながら、身動きせず耳を澄ます。



ザザっ‥



ザザっ‥



ザザっ‥





・・・・・










じょーーーーーーーーーーー‥











ぅおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(≧O≦)♪



ちっちの音ー(TOT)♪



おりこぉぉぉぉぉ(TOT)





飛び上がりたい気持ちを必死に抑え、とにかく寝たフリ。

ちゃんとジャンプしてカゴベッドに戻って来たところを、たっぷりなでなで褒めまくり。

やっぱりんがぁに見ないでって言ってたんだね、もうちゃんとわかったからね、これからも見ないからね、おりこうおりこう♪

と、こねくり回す。




あーしかしよかったー(TOT)
やっぱり抗議のおもらしだったんだね‥(;_;)

少しハプニングはあったけど、今日1日無事過ごせました。
明日も無事過ごせますように。
[PR]
by miri-mama | 2011-01-24 17:42 | みり日記

1/8(土)② まだ下痢!? & チクン63 & ケンタッキーで覚醒!? 

 ~①からの続き~


14時前、出発。

一人になりいろいろ考える。


以前に2度前庭障害になったのは、甲状腺の数値が高かった時。

昨年10月に過去最高値の5.8をたたき出してた。
もしかしたら今回の発作も、甲状腺の数値が関係してるんだろうか‥

昨年の高かった期間がどれくらいなのかはわからないが、少なくともその間、甲状腺ホルモンがじゃんじゃん分泌され、心臓も他の臓器もフル稼働。
そこに、食べる物や食べる量が関係し、血栓や動脈瘤や梗塞が出来やすくなってしまうのではないだろうか‥

(注:これはあくまでもあほ飼い主の腐った脳みそ内の妄想劇です。)

甲状腺の薬は、量の調節がシビアで、過去に何度も数値が下がり過ぎてしまったことがあった。
それが怖くて、昨年の夏以降、薬の増量に躊躇してしまっていた。
そしたら、過去最高値に‥

この発作は、またしてもあほ飼い主の管理ミスが引き起こした事?

あんな数値をたたき出す前に、ちゃんと薬を増量してれば、みりをこんな目に遇わせなくて済んだのか?


ほんとにばかやろうだな、あたし。

飼い主失格。
いろんな事ひっくるめると人間失格。

ほんとやだ、こんな自分。


どっぷり自己嫌悪に陥りながら、物集め。


15時、ぴゃんに電話すると、みりがまた下痢うんちしたとのこと。

ビオフェルミン(1/4錠)飲ませてとお願いする。

相変わらずちっちは出ないと。


16時過ぎ、2号と合流して、引き続き物探し。


17時半、仕事の物はなんとかなったので、みりがベッドにジャンプする時のステップになるような物がないかどうか、ササッと渋谷ドンキを物色。(うちの人間ベッドは、もともとみりの為に低いタイプにしてあったので、市販のペット用の階段は高さが合わない。汗)

絶妙な高さ、固さ、デザインの箱を発見!!
即決。



その頃のみりの様子↓(ぴゃん撮影) んがぁが留守でのびのびしてる?
c0201113_17332427.jpg




18時、あとは2号に丸投げし、みりのいろいろを買いに。

ホームセンターでケージ用のパーツ(昨日いとこと買いに行った時に在庫が無かった分で、他店舗で取り置きしてもらってた物)と、ブロックカーペットを10枚買う。(今度はオフホワイトっぽい色)


ペットショップでみりごはんを買う。


スーパーで食料を買う。


ケンタッキーでチキンを買う。
帰ったら輸液するから、今日のご褒美はおしゃしみじゃなくてケンタッキーにしてあげよう。
何の記念日でもないけど、ひな祭りのケンタッキーが食べられるかどうかわからないし、どうしても今日はケンタッキーにしなきゃ。

万が一のことは考えたくないけど、あと何回食べさせてあげられるかわからないから‥


20時過ぎ、帰宅。

ついさっきちっち出たとのこと。
出にくそうな感じだったらしく、しばらくトイレに座ってやっと出たと。

んー‥なんでだろ‥

ぴゃんが、さっきの下痢うんちが水みたいで、今もちょっとずつ漏れてるかもしれないから、オムツしてと言う。

ビオフェルミンは19時半頃飲ませたとのこと。


遅っ!!


『早く飲ませんせって言ったのに、何やってんの一体!!』(ぴゃんに対しては、だいぶ訛ります。)


雷どがん。

あちこちうんこまみれになったから、みりが寝るのを待って、外でいろいろ洗ったりしてて、飲ませるの忘れてたと。

(-_-;)

みりは、オムツではなくサニタリーちゃんを装着


輸液準備。

1発成功。

いつも輸液する場所でやり始めたんだけど、まだ手足にちゃんと力が入らず、いつものように座ってる事が出来ない。

徐々に徐々に横に傾き、そのうちほぼ横になりながら輸液。

120ml


お薬ごはん
《AiXiA 15歳からの健康缶 かつお なめて食べれるとろとろペースト》(タンパク6.7%、40g、40kcal)
少量にフェノバール

お薬分は完食。


21時過ぎ、人間夕飯準備。

目が離せないので、人間夕飯は2階で食べれる物。
おにぎり、焼鳥(ぴゃんの)、ケンタッキー(んがぁとみりの)、漬物いろいろ。


準備出来たよ~と2階に運ぶと、ぴゃんに抱っこしてたみりは、ケンタッキーの匂いに気付き、くんくんくんくん大興奮。


『あれ~?今日は何の日だっけ~?何かの記念日だっけ~?あれ、何の日でもないのに、んがぁ間違えてケンタッキー買って来ちゃったっ!あ~どうしよ~どうしよ~』

と言いながら身をほぐす。

みりは、ぴゃんに抑えられながらジタバタジタバタ大大大大大興奮。

ぴゃんの腿に寄り掛かり、ケンタッキータイム~。
c0201113_17432381.jpg

c0201113_17434146.jpg

c0201113_17435438.jpg

c0201113_1744821.jpg




猛獣過ぎてまともな写真無し。


んがぁ間違えて明日の分も買って来ちゃったから、今日は少しでおしまいにしとこうね~。

さてさて、人間達も食べようかね~とおにぎりを手にしたら、興奮覚めやらぬみりが、ベッドの上をずんずん歩き、


‥(・_・)ずんずん?(・_・)‥


ベッドから降りようとし(とっさに手でアシスト)、アシストタオルを取ろうとしてる間にすたすたごはんの所に一人で歩いて行った。


‥(・_・)すたすた?(・_・)/ロ‥(←アシストタオル)


しっかり座って、残りの健康缶をガツガツガツガツ一気食い。
水もがぶがぶがぶがぶ。



飼い主達、ぽっかーーーん(・o・)(・o・)



ほんの30分前、輸液の時に座ってられなくて横になっちゃってたし、その後もぴゃんによた~っと抱っこしてたのに・・・?



飼い主がぽっかーーーんとしてる中、一人ですたすた歩いてベッドに戻り、
せっかく準備したステップを完全無視して、
直接ベッドに一人でジャ~ンプ



( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)



あ‥



あ‥



あれ~‥( ̄▽ ̄;)?( ̄▽ ̄;)



な‥な‥治った(・_・)?(・_・)







すごい‥



すごい‥



みぃちゃんすごいよーー(TOT)


ムギューして号泣。


よかった。
本当によかった。



もうちょっとしたらサニタリーちゃんも外してあげるからね^^;
c0201113_21191410.jpg

c0201113_21193063.jpg




その後は、フェノバールが効いてきたようで、ボーッとしてきて、うとうと。


ぴゃんも、明日早いし、今日1日の疲れもあって、早目に就寝。


フローリングじゃなければちゃんと歩けるようになった。

2日にぴゃんが見た時は、トイレで転んでしまった直後に手足が硬直したと言っていた。
昨日の朝は、ゲーの直後。
もしかしたら、とっさに体に力を入れるのが発作のキッカケになるんだとしたら‥
フローリングでつるっとなって、とっさに転ばないように力を入れたりするのは危険かも知れない。

とりあえず、みりのトイレも寝室に設置しよう。
c0201113_21293137.jpg


ここなら、留守中カメラでも確認できるし、私達が寝てる間、もしトイレ内で転んだりしても、音で気付く。


寝室内でみりが歩く範囲にブロックカーペットを敷き詰める。
c0201113_21312588.jpg




一応、みりが人間ベッドに上り下りする所に置いたステップ代わりのボックスはそのままにしておいてみる。
c0201113_21325595.jpg




寝室ドアのキャットフラップにフタをし、廊下に出れないようにする。
c0201113_21331620.jpg




これなら、寝室だけで、みりがいつもの生活をすることが出来る。



《モンプチゴールド 15歳以上 芳潤まぐろ とろみだし》(タンパク9%、80g)
と、カロリーエースと、三角カリカリ(スプーン1杯)と、お水を出しておく。
c0201113_2136519.jpg




24時過ぎ、みりが起きてごはんの所に行こうとするので、床への着地だけアシスト。

モンプチもカロリーエースもお水もガツガツがぶがぶ。

食べ終わった所で、トイレの場所を確認させる。

みりはすたすたと寝室内を歩き回り、ドアのキャットフラップが閉まってて出れないことも確認。


トイレには入らず、ベッド方向に戻り、ぴゃんが寝てて狭くなってる戻り口に上手にジャンプ。(ステップは完全無視。ToT)

ぴゃんを踏ん付けながら自分のカゴベッドに戻る。

おりこうおりこう♪


んがぁは昨夜ほぼ寝れなかったし、今日は爆睡しそうな気がするなぁ‥(-_-;)

みぃちゃんがトイレやごはんに行く時気が付く自信が無いんだよ‥(-_-;)

みぃちゃん、トイレやごはんに行く時はんがぁを絶対起こしてね?



‥多分起こしてくれないよね(-"-)


みりの通り道(ぴゃんの頭とベッドの隙間)を塞いでおけば、通れないーって鳴くかな‥

とりあえず、サッカーボールクッションで塞いでみる。
c0201113_2138126.jpg



これで大丈夫。
絶対騒いでね。



ほんの2~3分ぴゃんとみりに背を向け、振り向くと‥


早くもサッカーボールクッションが消えてて、通り道が開通してる∑( ̄□ ̄;)∑


クッションどこ行ったー( ̄▽ ̄;)


‥と探すと、ぴゃんがガシっと抱っこしてる(-_-;)


もぉ‥一体何なのこの人は(-"-)

仕方なく、もう1個のサッカーボールクッションで通り道を塞ぐ。


2つ抱えるなよー2つ抱えるなよー
と、爆睡中のぴゃんに呪文。


ぅうー‥
心配だけど、なんとかなるかな‥

みぃちゃん、よろよろしたら必ずんがぁを呼んでね(>_<)


就寝。
[PR]
by miri-mama | 2011-01-23 21:52 | みり日記

12/25(土) クリスマス!! & ふぐっ!! & 今日もケンタッキー!!

※携帯日記より

ぴゃん仕事
んがぁ休み


朝、ぴゃんから三角カリカリ(スプーン1杯)


9時、起床。

お水シャカシャカ♪

三角カリカリ(スプーン1杯)追加。

お薬。


今日は、S務様からふぐが届くというので、現場は2号に丸投げして自宅待機。

うちから送ったお歳暮(いわきの干物セット4千円ぐらいの物)のお返しらしく、4万円のふぐセットだとのこと‥〇| ̄|_

きっちり10倍返しされてる‥〇| ̄|_

何かの拍子にぴゃんがうっかり『カミさんはふぐが好きなんです。』‥と言ったのを覚えてて下さったらしく、クリスマスに実家のご両親と一緒に食べなさいと、送って下さった。

ありがたい事です。
あ‥ありがたいんですが、コレのお返しはど‥ど‥どうすればー(TOT)

ぴゃんが頑張って奴隷のように働くしかないですね(-_-;)



10時過ぎ、ちょっとお外に出たそう。
c0201113_20453082.jpg



寒いからか、お外の匂いを嗅いだだけで満足したらしい。



11時半、象さん~♪


15時過ぎ、ふぐが届いた。

箱、デカッ∑( ̄□ ̄;)∑

持ったら、‥重っ!!

え‥

恐る恐る開けてみると‥

上の段↓(鍋セットと湯引き)
c0201113_20344429.jpg





下の段↓(有田焼の皿に乗ったふぐ刺しー( ̄▽ ̄;))
c0201113_2035384.jpg





そら重いわ。


ぴゃんが帰って来てたら、実家に歩いて持って行こうと思ってたんだけど、歩いて運べる量じゃない。

どうしよ‥どうしよ‥と一人でオロオロ‥


‥先に実家に車で届けるしかないか。


実家へ。

パパママも唖然‥

しばらくしゃべって、また後で来るねと、帰宅。


18時半、みり夕飯
《CIAO 11歳からのとろみ まぐろ カツオ節入り》(タンパク7%、80g)
+ネフガード


19時、ぴゃん帰宅。

おりこうにお留守番しててね~帰って来たらケンタッキーだからね~とおまじないして、人間達実家へ。


どどーん。
c0201113_20365434.jpg





実家の姫(リリー)も興味深々‥
c0201113_20373889.jpg

               




はぁ‥‥山口から直送のふぐ刺しはやっぱうまいーーー。

鍋も堪能し、満足満足。


21時、帰宅。

みぃちゃんとクリスマスパーティー♪
‥ってケンタッキータイムなんだけどね(^_^;)
c0201113_204388.jpg

c0201113_20432128.jpg



今日はお行儀よく食べれましたね^^;



その後はぴゃんに抱っこして、満足満足♪
c0201113_20441522.jpg

[PR]
by miri-mama | 2011-01-16 20:50 | みり日記

12/24(金) クリスマスイブ!! & めっちゃ猛獣!! & 遅っ!!

※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ休み(ちょびっと仕事)


朝、ぴゃんから三角カリカリ(スプーン1杯)


8時半、みりに叩き起こされる。

ごはんもお水も空っぽ∑( ̄□ ̄;)∑

ごめんごめん(>_<)


お水シャカシャカ♪

三角カリカリ(スプーン1杯)追加。


16時過ぎ、買い物やら仕事の物の返却やらに出発。

まず、みりのカリカリを買いに。
三角カリカリ(500g)×2と、久々に丸カリカリ(500g)を買ってみる。

みりは、三角カリカリより丸カリカリのほうが好きだったのに、品質が変わったんだかなんだか、ある時からパタッと食べなくなった。

それからしばらく三角ブームが続いてるけど、いつ三角プイされ始めるかわからないので、その時の為に買っておこう。


その後、ロト6と宝くじを買う。
もぉマジでお願いだから当たってぇぇぇ(T人T)
地デジ化出来るぐらいの額でもいいから、当たってぇぇぇ(T人T)


その後、仕事の返却行って、予約したケンタッキーのチキンを取りに行く。


その後、ケーキを買う。(今年はぴゃんのお持ち帰りケーキが無いので。笑)
悩んだあげく、プチケーキやプチタルトがたくさん入った物にした。


その後、ぴゃんのYシャツをクリーニングに出す為、別のスーパーへ。

そこで2人前のお寿司を買う。


これでみりの大好物がたくさん揃ったね~♪


ぴゃんからメール。
ものすごく遅くなると。

えー‥(-_-;)


19時過ぎ、帰宅。

ぴゃん遅いみたいだから、とりあえずふたりでケンタッキー食べようね~♪

まずは、サンタさんの格好して、撮影会。
c0201113_20401597.jpg

c0201113_20403194.jpg

c0201113_20404338.jpg



かわいい写真が撮れたかな~♪


‥で、ケンタッキーはこちら。予約の中でこれが一番量が少ないセットだった。
c0201113_2041746.jpg



‥と写真撮ってると、猛獣がー( ̄▽ ̄;)
c0201113_20432112.jpg

                    けんたっきー?


c0201113_20433813.jpg

c0201113_20435482.jpg

c0201113_204493.jpg

c0201113_20452195.jpg

                    みりのでしょ?


みりのですけど、ちょっと待ってて^^;


はい♪ どうぞっ♪
c0201113_20471881.jpg

c0201113_20473292.jpg

c0201113_20474861.jpg




またしても手ってをこたつの上に乗せて、猛獣。

そして、今日の猛獣は、かなり凶暴。

ほぐすのにもたもたしてたら、こたつの上に乗ってチキン目掛けて突進してきた∑( ̄□ ̄;)∑
c0201113_2049898.jpg



きゃーーーーーみぃちゃん!! ダメダメダメー降りなさいっ!!

とっさに頭を抑えたり、胸を抑えたり、しながら写真も撮る(笑)
c0201113_20505684.jpg



猛獣は、こたつの上でひと暴れして、下に降りた(・_・;)

あービックリしたぁ‥(ぜぃぜぃ)‥こたつに乗るなんて何年ぶりだ?

やっぱりケンタッキーはみぃちゃんを狂わせるね~(^_^;)


ぴゃんが帰って来たら、おしゃしみとケーキだから、それまでおりこうに待ってようね。


2階に行くと、ごはんの要求。

《いなば CIAO 11歳からのとろみ 焼きかつお ささみ カツオ節入り》(タンパク6.5%、80g)
+ネフガード

すっかり満足した猛獣は、カワイコぶった寝顔で寝んね。
c0201113_20533624.jpg



夜中1時、ぴゃん帰宅。

ぴゃんが家の中に入って来た時、みりはピンクサンタの格好でぴゃんの座椅子にちょこんと座って待っていた。
c0201113_2053557.jpg




ぴゃん、悶絶(笑)

ぴゃん喜んでくれて良かったね~(^_^;)
これで今年1年の鬼嫁行為もチャラだね~^m^♪(違)


早速、パーティー。(遅っ)
c0201113_2055437.jpg

c0201113_20552247.jpg



睡魔と闘いながら、お寿司とケーキを食べる。


こちらは、さっきまで爆睡してたので、全然元気。
c0201113_20544859.jpg




絶好調に猛獣化。
c0201113_2055451.jpg



みぃちゃんのケーキは、プチショートケーキ。
c0201113_20562018.jpg

c0201113_20563970.jpg



クリームちょびっとだけナメさせる。
c0201113_20565851.jpg

c0201113_20571551.jpg



おいしかったね~♪
ごちそうさまでした~♪



クリスマス‥
またみりと一緒に過ごせる事がすごくうれしくて、‥それに‥来年のことはわからないし‥、ご褒美たくさん食べさせちゃったけど、とにかく3人でごちそうたくさん食べてわいわいきゃーきゃー過ごしたかった。

(ぴゃんのせいで)ちょっと時間は遅くなっちゃったけど、3人でパーティーできてよかったね~(涙)



この方もだいぶごきげんで、お風呂からぴゃんが戻るとこの笑顔。
c0201113_20595733.jpg

      ぴゃぁ~~~ん♪
[PR]
by miri-mama | 2011-01-15 21:05 | みり日記

10/3(日) 喉痛い!! & 前夜祭!?

※携帯日記より

ぴゃん休み
んがぁ家で仕事


7時半、ぴゃん起床。

三角カリカリ(スプーン1杯)、ちびカリカリ(スプーン1杯)

ぴゃんがお水シャカシャカ♪


8時、目が覚める。

喉痛い(-_-;)
熱は無い♪
よかったー(T_T)


みりお薬。
c0201113_21353272.jpg

                     おくすり いやー


お薬しないと、お口が真っ赤ですよー(;_;)



ぴゃんが洗濯機セット。

ぴゃんが人間朝食準備。

ぴゃんが焼いてくれたトーストをみりにもちょびっとおすそ分け。

食後、風邪薬飲む。


渋々起きて、洗濯干し。

みりはぴゃんとお散歩。
c0201113_21404142.jpg

c0201113_21405471.jpg




風邪のせいか疲れのせいか知らんけど、だるい‥(-_-;)


2回目の洗濯干して、気絶。

みりも爆睡。
c0201113_21415453.jpg




13時半、気が付く。

その後もボーっとだらだら。


16時、やっとこさ仕事に取り掛かる。

撮影用の小物にストーン貼り。

延々ちまちまちまちま貼り続ける。

こういう作業嫌いじゃないからいいけど、量が多過ぎて、和室の散らかり具合がえらいこっちゃ‥


18時、ぴゃんがケンタッキーを買いにお出かけ。

明日が私の誕生日なんだけど、明日早く帰れるかどうか不明だから、今日お祝いしてしまおうということになった。


ぴゃん帰宅して、みんなでケンタッキータイム~♪
c0201113_2144180.jpg

                 これは もしや けんたっきー?


c0201113_21443040.jpg

                    がぁおぉぉぉぉ~


c0201113_21445049.jpg

                      はやくー


c0201113_21452374.jpg

         がぁぁぁぁぁ~



ケーキも買って来てくれたよ~♪
c0201113_21454460.jpg




c0201113_2146091.jpg




みりはぴゃんと2階に行き、みり夕飯
《ねこまんま まぐろ しらす入り》(タンパク9%、80g、52kcal)
+ネフガード


私は引き続きストーン貼り。
今日中に終わらせないとヤバし。


21時、全部終了~\(^O^)/

よしっ!
これで安心。


風邪薬飲み、安静に鬼嫁団子。
[PR]
by miri-mama | 2010-12-01 21:51 | みり日記

9/13(月) 故障しかけ!? & 眼底出血!?

※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ仕事


朝、ぴゃんからちびカリカリ(スプーン1杯)、三角カリカリ(スプーン1杯)


8時、起床。

ふりかけごはん完食してるー(TOT)
c0201113_17311815.jpg


三角カリカリ(スプーン1杯)追加

お水シャカシャカ♪

お薬。

お風呂へ。


9時半過ぎ、出発。

物集め。


15時、現場入り。


17時前、現場終了で、また物集めへ。


18時、カメラ覗くと、『まだかな』スタイル(;_;)

もうちょっとおりこうに待っててねー(TOT)


18時半過ぎ、雨が降り始めた。


19時、カメラ覗くと、また『電波の届かないところにあるか、電源が入っていない為繋がりません』と表示が‥∑( ̄□ ̄;)∑

また!?

この先お留守番の毎日なのに、カメラ壊れたら、マジ仕事行けねー(TOT)

数分経ってまたかけると、繋がった(>_<)♪

よかったぁぁぁ(TOT)

しかし何でなんだろう‥
故障しかけてるって事なの?


19時半過ぎ、終了。


20時過ぎ、帰宅。

粒ネフガード2粒飲ませる。

みり夕飯
《MiawMiaw かつお風味ゼリー かつお添え》(タンパク6.5%80g)
+魔法のふりかけ(スプーン1杯)

ガツガツ食べ始める。

よしよし♪


下に行き、クリームシチュー作り。


雨がすごくなってきて、雷もすごい。

いやーすごいすごい。


21時、先に夕飯(シチューのみ)

相変わらずすごい雷雨なので、電気を消し、みりとトントン。


22時過ぎ、ぴゃん帰宅。

ぴゃんがみりトイレ見に行き、『うんち出てるよー』と。

あ( ̄▽ ̄;)
帰ってからバタバタと夕飯作りなんかして、見に行くの忘れてた( ̄▽ ̄;)

量少なめだったとのこと。


みんなで下に行き、ぴゃんはシチュー、んがぁとみりはケンタッキー(昨日の残り)

2日連続でケンタッキーなんて、すごいね~(^^)
今日はチクンしてないのにご褒美~?

早く早く~とお待ちかねのみりをふと見ると‥


右目の目頭に近い辺りの眼球に小さい茶色いシミのようなものを発見∑( ̄□ ̄;)



‥え!?




眼底出血!?




えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー(TOT)



やだやだやだやだやだやだやだー(TOT)




やーーーーーーーだーーーーーーー(TOT)




どうしようどうしようどうしようどうしよう(TOT)



一気に頭ぐるぐる‥

どうすればいいの‥

人間の食べ物食べさせてるから?

それとも、年齢?

それとも‥腎臓?

‥脳?

土曜日は休めそうだし、血液検査して来ようか‥


ふぅ(-_-;)

ケンタッキーあげるのも躊躇しちゃうけど、もうすでにあげる態勢も、もらう態勢もバッチリ完璧な状態。

ここでやめるのも酷だよな‥


とりあえず、今日はあげようねっ。

いろいろは、明日から考えよう。

c0201113_1737107.jpg

                        んまー



c0201113_17372625.jpg

                     んまんまー



その後、座椅子で少し寝んねして、2階に行き、ふりかけごはん順調。


月末まで怒涛の地獄スケジュールになりそう(-_-;)

でもまたみりが心配‥〇| ̄|_

行きたくない病が始まる‥

地球に埋まる‥


みぃちゃんのお目目絶対良くなるよね?

また自分で治しちゃうよね?

おまじないもたっぷりしようね!

トントンしながら右手をみりの右顔面に乗せ、おまじない。


みりもおとなしくジッとしてる。

どうか良くなりますように!
[PR]
by miri-mama | 2010-09-18 17:45 | みり日記

6/30(水) 前夜祭!! & パーティー!!

※お誕生日の速報記事を先にアップしましたが、また通常営業(携帯日記6/30~)に戻ります(^_^;)
紛らわしくてすみません<(__)>




※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ仕事


ぴゃんから三角カリカリ(スプーン1杯)


8時半起床。

昨日の夕飯は、どちらも1/3缶程残し。

ぴゃんがあげてった三角カリカリはほぼ完食。

三角カリカリ(スプーン1杯)追加。

今日もレメディー無しのお水。


お薬(ラキソベロンお休み)


普段見ないチャンネルのワイドショーをたまたま見ていて、パク・ヨンハさんの訃報を知る。
韓流スターと呼ばれる方とは、仕事場で一緒になる機会も少ないけど、パク・ヨンハさんとは先月都内のスタジオでお会いしたばかりだった。
自ら命を絶つにはいろんな事情があったんだろうけど、神戸でのコンサートを控えていたとの事で、日本での活動を支えていたスタッフの方々の今後のご苦労を思うと、胸が痛んだ。
ご冥福をお祈りいたします。




11時過ぎ、ベッドにつかまって寝んね。
c0201113_2232587.jpg



爆睡かと思ったら、片目で様子をうかがってた(笑)
c0201113_22335012.jpg




12時半、お風呂へ。


13時半、出発。

外に出ると、カサブランカの黄色が咲いてて、びっくりした。
c0201113_2294594.jpg

スカシユリの黄色に比べると、上品な黄色。
これは去年の球根なんだけど、こんな色の球根植えてあったんだ‥
全然覚えてないー。

出かける前に、ササッと収穫。

本日の収穫↓
c0201113_2282694.jpg



今日は物集め。


17時、終了。

ケンタッキーでチキンを買い、いとこの家におすそ分けを届けに行く。

その後、バースデーケーキを買いに行く。


19時前、帰宅。

2階に行くと、カリカリ空っぽ∑( ̄□ ̄;)∑

た‥た‥足りなかった(・_・)?

ごめんねっ(>_<)


19時、みり夕飯
《AiXiA 15歳からの健康缶 かつお なめて食べれるとろとろペースト》(タンパク6.7%、40g、40kcal)
+ネフガード


ぴゃんもうすぐ帰って来るよ~(^^)
c0201113_22344484.jpg

                       ほんと?



20時半、ぴゃん帰宅。


21時、お誕生日前夜祭ケンタッキータイム(笑)

c0201113_2246729.jpg

                   けんたっきー だっ



c0201113_2213580.jpg

                    はやく あけて



c0201113_22135197.jpg

                けんたっきー けんたっきー



わかりましたよ、開けますよ(^_^;)
c0201113_22143746.jpg

        (ずぼっ) いいにおい いいにおい いいにおいーーー


こらこら( ̄▽ ̄;)


ちょっとずつお皿に分けてあげる。
c0201113_22162427.jpg

                    ふがっ ふがっ


猛獣に大変身。
c0201113_22155831.jpg

                      がるる


c0201113_2217278.jpg

                     がるるるる


c0201113_2227639.jpg

                  うまっ


c0201113_22272415.jpg

                       もっと


明日もごちそうなんだから、今日はもうおしまいと言っても、激しくちょうだいちょうだい。

だいぶサービスして、終了。


おゆおゆ飲んで、名残惜しそうに、ぴゃんと階段トントンして2階へ。


22時半、みり夕飯ぺろりしたので、MiawMiaw追加。
《MiawMiaw かつお風味ゼリー かつお添え》(タンパク6.5%80g)


23時半過ぎ、お誕生日パーティーの準備。


ケーキを2階に運び、ロウソクを立てる。
c0201113_22191159.jpg

ワールドカップ開催年のお誕生日だし、
『ワールドカップの応援お疲れ様会』も兼ねているので、サッカーボールのロウソクもね(^_^;)
ケーキ屋のバイトのお兄ちゃんが一所懸命書いてくれた『みりちゃん』という字が、とっても味がある字でね(笑)

午前0時、21歳になりました~♪

パチパチパチパチ~♪

21歳なりたてのお顔はこちら↓
c0201113_22203492.jpg



ハッピーバースデーの歌を歌いながら、記念撮影。
c0201113_2227552.jpg

c0201113_22281479.jpg

c0201113_22283263.jpg



ケーキを食べる。
c0201113_22284832.jpg

c0201113_2229341.jpg

                      おかわり


その後、ぴゃんと記念撮影。
c0201113_22293468.jpg




んがぁと記念撮影。
c0201113_2230310.jpg

c0201113_22301781.jpg

c0201113_2230435.jpg




約1名ヘッポコだけど、これからもみんなで一緒にがんばっていこうね~♪
[PR]
by miri-mama | 2010-07-02 22:53 | みり日記

1/7(木) いいですこと~!! & ずるいー!! & 腑に落ちない!!

※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ仕事


朝、ぴゃんからちびカリカリ(スプーン1杯)


7時前、『うんち出てる~~~!!おりこ~~~!!』とぴゃんが騒いでる。
中4日でやっと出た~~~(>_<)
おりこ~~~♪!!
象さんではないけど、それなりにご立派で、ゆるゆるでもなかったとの事。
ん~~~おりこ~~~♪


10時、やっと起床。
みりはぴゃんの枕にちょこんとお座りして、寝てる私をジッと見てる。

あっ!!
またやってしまった!!
ホッカイロが冷たくなってたんだ‥

また起こさずに寝かしておいてくれたの?

それとも起こしたのにんがぁが気付かず爆睡してたの?

ごめんね(;_;)


丸カリカリ(スプーン1杯)追加。
お薬&トントン。
今日はまだお出かけしないから、たっぷりトントンね~。


みりも、今日は思いっきり甘えん坊で、ずっとトントン要求。
幸せだね~♪

べったりしてる姿をカメラ覗いて見たぴゃんから、
『いいですこと~』
とメールが来た。

いいでしょ~チーム鬼嫁はべったりだもんね~♪


13時、お風呂へ。


14時、出発。

今日は準備だけで、夜は仕事がらみでコンサートを観に行く。
コンサート会場で会うスタッフに笑顔で挨拶出来れば、後は『素』でいい。

ふぅ~。


19時、コンサート会場到着。


21時、楽屋への挨拶も終わり、爆走。


21時半、帰宅。
玄関開けたら、絶叫が聞こえる( ̄□ ̄;)!!

あぁぁぁやべやべやべ‥
とりあえずダッシュで2階へ。

すぐにごはんにするから待っててね!と言っても、どうやらトントンの要求らしい。

大急ぎで着替えて、しばしトントン。

その後みり夕飯
《MiawMiaw かつお風味ゼリー まぐろ添え》(タンパク6.5%80g)+魔法のふりかけ(スプーン1杯)
をミキサーにかける。


23時半、ぴゃん帰宅。
こんな時間から人間夕飯。
今日も、ヤバい野菜しゃぶしゃぶ、ママんちからもらった蟹足付き。
あと、従姉妹にもらったケンタッキーの残り。

食べてると、2階から絶叫。

ぴゃんと二人で『ケンタッキーは昨日あげたから今日はあげなくていいね~』って言ってたのが聞こえたかな?
それとも2階までケンタッキーの匂いが行ったかな?

『ずるいー!!』‥と言ってるかのように激しく絶叫しているので、ぴゃんが連れて来る。

早速、ケンタッキーちょうだいちょうだい。

ケンタッキーはみりの物なのにね~ごめんね~。
大晦日からずぅ~っとごちそう三昧だね~。
ごちそうは今日までだからね~。

‥と、また少しあげてしまったー。
だ‥大丈夫なのか?
ダメだよねー

今日まで今日まで。

もうすぐホメオパシー開始だし、また真剣に取り組むぞー!

食後、おっぱいの消毒。
c0201113_16583521.jpg

c0201113_16585549.jpg

c0201113_16592363.jpg

発見した時は、グリグリの周りに根っこみたいのが無かったはずなんだけど、今日良く触ってみたら、1本筋みたいなのがあるような‥無いような‥
んー‥
気のせいかな‥(;_;)

はぁ‥早くホメオパシー開始したいな‥


グリグリ発見した時から、昨日ぐらいまでは、何を後悔したらいいのかわからなかったというか、何が何やら脳がちゃんと現実を把握出来て無くて、ボー然自失だった感じ。

自己嫌悪になるというより、グリグリが嘘なんじゃないか、朝になったら消えてるんじゃないか、子供の頃に避妊してるんだから良性に決まってるんじゃないか、みりが癌になるわけがない‥

‥と、ぼんやり考えていただけだったように思う。

でも、昨日ぐらいからやっと目が覚めて来たようで、私の中の腑に落ちない点が具体的に形になって見えて来た。

12月19日に通院した時、うんちの溜まり具合を確かめる為に、主治医はみりのお腹をぐいぐい触っている。
大晦日時点で1.5cmのしこりだもの、12日前の12月19日でもそれなりの大きさはあったはずだ。
それなのに主治医は気付いていない。

腑に落ちない。

その時には無かったとか?
急に大きくなる物だったとか?

いや、気付いてくれなかったんだ。
いや、見付けられなかったんだ。

やっぱり愛情を持って接している飼い主にしか見付けられないのが現実?

‥そうなんだろうね。
見付けてあげられて良かった。
もし気付いてなかったらと思うと、本当に身の毛がよだつ。
[PR]
by miri-mama | 2010-01-19 17:06 | みり日記

1/6(水) 海底生活7日目!! & ケンタッキー!!

※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ仕事


朝、ぴゃんからちびカリカリ(スプーン半分)

完食してたので、またちびカリカリ(スプーン半分)追加して出掛けたとのこと。


7時、起床。
ごはんを見に行くと、ちびカリカリ残ってるのに、そばに来てごはんの催促。
丸カリカリ(スプーン1杯)追加すると、クンクンしてプイッ。

(-_-;)

また好き嫌い始まりましたか‥(-"-)
とりあえず様子見よう‥

ホッカイロ交換。
お薬。

トントンはいいみたいなので、お風呂へ。


8時半、ちびカリカリの残りもそのままで、丸カリカリも手付かず‥
お留守番の間、ちゃんと食べてね。
今日もおりこうさんね~っと出発。


10時前、現場到着。

気分は低空飛行‥

あ‥飛行もしてないか‥

潜水艦で深海の底に沈んでるって感じの方が近いな‥
そうだね‥
私、しこりを見つけた大晦日に、海に沈んだんだね‥
深い深い海の底‥
真っ暗闇で、空気も薄くて、頭がガンガン‥


今日一緒のメイクさんに、
『今日の私、上手に笑えてる?』
って聞いたら、
『大丈夫、ちゃんといつもの笑顔だよ!』
って。

辛うじて、笑顔は作れてるらしい。

ふぅ~‥

年明けの仕事は、今日で一段落。
今日を乗り切れば、後は無理して笑わなくてもいい。
笑顔なんか作らなくていい。

みりと一緒の時だけ笑って笑って笑顔でいられればいいっていう日がしばらく続く。

みりの顔を見ていられるなら、自然に笑顔になれるもんね。

感情むき出しのまま、何日か過ごしてみたいな‥


仕事の待ち時間に、ホメオパシーの先生にメール。
初めてなのに、どうしても早急に処方してもらいたかったので、とりあえずメールでみりの病歴や性格や今の様子をお伝えする。
早速今日処方して、明日発送して下さるとの事。


14時半過ぎ、仕事終了。


15時半、どこにも寄らずに真っすぐ帰宅。

早速べったりトントン。
大丈夫、大丈夫、もうすぐ新しいお薬が届くんだから、もう安心だよ~と、自分にも言い聞かせながら、たっぷりべったり。

しかし、今日も激しい頭痛。
少し寝よう。
もう、面倒な仕事は終わったし、急な連絡も来ない(だろう)し、携帯の音を消して爆睡。


18時、目が覚めた。
のんびり寝れたな~。
携帯見ると、仕事先から着信何件か‥
よかった‥音消しといて。

しかし、相変わらずの頭痛。
でも、今年は酷い頭痛ぐらいで済んで良かった。
もし自分が寝込んだら、みりのお世話が充分に出来なくて、更に自己嫌悪に拍車がかかっていただろう。

あさってから4連休出来る予定だから、たっぷり寝て、たっぷりみりとべったりして、頭痛も腰痛も吹っ飛ばして、復活するぞ。

100%家事放棄で4日間過ごせたら、完璧に復活出来ると思うんだけどな~。
でも部屋の中には、洗濯物の山が1つ‥2つ‥3つ‥4つ‥
1日1回洗濯するとして‥毎日洗濯しなきゃかよー

こんな仕事してなかったら、毎日同じ服着る。絶対。


19時過ぎ、従姉妹があかりちゃん(←従姉妹の娘)の誕生日のおすそ分けでケンタッキーのチキンを持って来てくれた。
ケンタッキー、みりの大好物(←調味料の味がしない骨付近)。
腎不全になってから、全然あげてなかったけど、今日は後でケンタッキー食べようね♪

みり夕飯
《CIAO 焼かつお だし仕立て ささみ(パウチ)》(タンパク7.0% 80g)+魔法のふりかけ(スプーン1.5杯)
をミキサーにかける。


みりの状態をメールで報告した方々から、お返事をいただいた。
本当に本当に励まされた。
皆さん大変な思いをされて、いろんな苦しみや葛藤を乗り越えて、看護をされて来たんだ‥
私も頑張らなければ‥
頑張らなければ‥
頑張らなければ!!


21時半、ぴゃん帰宅。
今日は冷蔵庫のヤバい野菜達を全部平らげなければならないので、ヤバい野菜しゃぶしゃぶ。
豚肉(少々)付き。


ヤバい野菜達、今日では食べ切れないから明日もヤバい野菜しゃぶしゃぶだな(-_-;)

みりを下に連れて来て、ケンタッキーの匂いを嗅がせると、一気にヒートアップ。
c0201113_2231559.jpg

            けんたっきー♪ けんたっきー♪ けんたっきー♪ 


c0201113_22315447.jpg

                   ちょうだい ちょうだい


c0201113_22322141.jpg

                        もっと


なるべく中のほうをちょびっとずつあげるが、一瞬でパクっ。
動きが早過ぎて、食べてる写真はまともに撮れない(-_-メ)

おさしみより、ぶりカマ焼きより、やっぱりケンタッキーはすごい。
やっぱりみりの大好物No.1はケンタッキーだね♪


食後、ラキソベロン2滴追加。

おっぱいの消毒
c0201113_22474535.jpg

c0201113_22481145.jpg





今日は3人で一緒に夕飯食べれたね~。
c0201113_22451025.jpg

                これから まいにち けんたっきー


今日だけです(-_-;)
[PR]
by miri-mama | 2010-01-18 23:07 | みり日記

最新の記事

誕生日
at 2013-07-01 21:58
天使ちゃん2歳
at 2013-05-29 23:58
MIU
at 2012-08-27 20:51
おかえり
at 2012-08-14 22:23
ペットロス『私の場合』⑨ ~..
at 2012-08-14 20:43

みり数値

【腎臓】
  日付  《BUN》《CRE》
'08.03.07《52.2》《2.0》
'08.03.20《33.3》《1.2》
'08.04.14《26.7》《1.5》
'08.06.14《32.8》《1.9》
'08.08.08《27.3》《2.2》
'08.09.27《33.9》《2.7》
'08.11.17《34.0》《3.4》
'08.11.22《36.5》《3.1》
'08.11.26《35.5》《3.4》
'08.12.13《36.0》《2.0》
'09.02.17《31.5》《1.8》
'09.05.16《43.1》《2.4》
'09.06.13《33.7》《2.4》
'09.08.08《37.1》《2.3》
'09.09.04《36.9》《2.1》
'09.10.05《29.7》《2.1》
'09.11.14《33.8》《1.6》
'09.12.19《36.3》《1.8》
'10.02.20《37.4》《1.5》
'10.04.17《30.7》《1.7》
'10.05.29《38.6》《1.9》
'10.07.31《37.2》《2.5》
'10.10.16《35.2》《1.9》
'11.01.04《40.1》《2.1》

参考基準値
BUN 17.6~32.8
CRE 0.8~1.8


【甲状腺】
'08.03.07 《5.2》
'08.03.20 《1.2》
'08.08.09 《4.4》
'08.11.17 《0.4》
'09.05.17 《1.8》
'10.02.20 《3.6》
'10.04.17 《4.8》
'10.05.29 《3.0》
'10.07.31 《2.5》
'10.10.16 《5.8》
'11.01.04 《3.6》

参考基準値 0.9~3.8

検索

ファン

ブログジャンル

猫

画像一覧