みりとの奇跡 ~ One in a million ~


小さな体で慢性腎不全・甲状腺機能亢進症と懸命に闘うみり(1989.7.1生まれ♀21歳)と、無知な飼い主ふたりの看護日記。
by miri-mama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:ゴルフ ( 23 ) タグの人気記事

12/17(金) ごーはーんっ!! & 夜中にホタテ解体!!

※携帯日記より

ぴゃんゴルフ
んがぁ仕事


朝、ぴゃんから三角カリカリ(スプーン1杯)


8時過ぎ、起床。

お水シャカシャカ♪

三角カリカリ(スプーン1杯)追加。


10時過ぎ、お薬して出発。

物集め。


19時半過ぎ、帰宅。

みり夕飯
《いなば CIAO 11歳からのとろみ まぐろ カツオ節入り》(タンパク7%、80g)
+ネフガード


22時過ぎ、夕飯完食して、ごーはーんっ!と騒ぎだす。

んー‥もうちょっとたってからにしようね^^;


23時半過ぎ、ぴゃん帰宅。

S務様から殻付きの生ホタテを頂いたと。( ̄▽ ̄;)
c0201113_19203163.jpg


ホントはこの倍の量を渡されたらしく、さすがにこんなにたくさん頂くのは申し訳ないですと、半分だけ頂いて来たと。


ほ‥ほ‥ホタテ‥

あ‥あたくしホタテ解体したことなくってよ( ̄▽ ̄;)


S務様が解体の仕方をメールして下さったので、それに従って、夫婦並んで黙々と解体。

冷水でモミ洗い。(手が‥手が‥)

ものすごく新鮮でおいしいホタテだから、刺身で食べるのがいいらしいんだけど、こんなにたくさんだし、こんな時間だし、お腹いっぱいだし‥(あたくしホタテのお刺身あまり好きじゃないし)、とりあえず全部冷凍することに。

手が‥つべたい‥


24時過ぎ、みりごはん追加。
《MiawMiaw かつお風味ゼリー まぐろ添え》(タンパク6.5%80g)


やっとぴゃんといちゃいちゃ
c0201113_19222735.jpg



ぴゃんが、遅く帰って来たくせにすぐに寝ちゃったので、姫様ご不満な様子
c0201113_19225634.jpg

c0201113_19231057.jpg

[PR]
by miri-mama | 2011-01-14 19:25 | みり日記

12/4(土) 久々おやちゅ!! & 大激怒!!

※携帯日記より

ぴゃんゴルフ
んがぁ休み


8時半、起床。

三角カリカリ(スプーン1杯)

お水シャカシャカ♪


今日の現場は難しい服じゃないので、立ち合いは2号に丸投げして、サボり。


みりとべっとり。


おりこうに寝んね。
c0201113_19185316.jpg




15時過ぎ、ごはんのとこで鳴くので、久しぶりにおやちゅ
金缶スープパウチ

おいしそうにガツガツ。


16時半過ぎ、みりの病院にメルカゾールと輸液セットを取りに行く。


18時半、みり夕飯
《いなば CIAO とろみ まぐろ カツオ節入り》(タンパク7%、80g、40kcal)
+ネフガード

ぴゃんはゴルフの後にS務様と夕飯を食べて来るとのことなので、一人でテキトーめし。


21時半、ぴゃん帰宅。

鬼嫁2号さまは、大激怒。

‥で、ムギュ~~~❤
c0201113_19191868.jpg

c0201113_19193597.jpg

c0201113_192162.jpg




いちゃいちゃ~~~❤
c0201113_19213528.jpg

c0201113_19215128.jpg




よかったね~(^-^)
[PR]
by miri-mama | 2011-01-05 19:22 | みり日記

10/30(土) やっぱり中止!! & お医者さんごっこ47

※携帯日記より

ぴゃんゴルフ
んがぁ家で仕事


朝、ぴゃんからちびカリカリ(スプーン1杯)、三角カリカリ(スプーン1杯)


8時、目が覚めた。

ぴゃんは‥いない。

‥て、雨の音すごいけど、ゴルフ中止にならなかったの(・_・)??

メールしてみると、
『ゴルフ場来たけど、結局中止になったから帰る』と。


ご苦労なことで(-_-メ)


三角カリカリ(スプーン1杯)追加。

お水シャカシャカ♪

お薬。


べったりトントン。


12時過ぎ、ぴゃん帰宅。

みりはぴゃんに激怒。

そりゃそうだよね~。


人間昼食、野菜たっぷりうどん。


その後、3人で昼寝。(編み物しろや。)


17時、やっと編み物再開。


18時半、輸液準備。

1回目、失敗(;_;)

2回目、成功。


下に行き、おしゃしみタイム~♪&人間夕飯。
c0201113_22343967.jpg

c0201113_2235787.jpg


※コレ以外は、ぴゃんが撮影した写真で、どれもこれも背後に毛糸の山が写っていて全部ボツ(-_-;)


人間夕飯は、S務様にいただいた神戸牛ステーキ、野菜たっぷり豆板醤入り味噌汁。


食後、2階に行きみり夕飯。


22時前、ぴゃん就寝。


23時半、ごはんを食べたみりが、トントンー。

べったりトントン。



※またみり夕飯詳細記録し忘れ(-_-;)
[PR]
by miri-mama | 2010-12-18 22:37 | みり日記

9/10(金) 激うまっ!! & 盗み食い!?

※携帯日記より

ぴゃんゴルフ
んがぁ休み


4時、ぴゃん起床。

三角カリカリ(スプーン1杯)


10時、起床。(寝すぎ)

お水シャカシャカ♪

ちびカリカリ(スプーン1杯)追加

お薬。

今日からお口のデキモノには、ホメオパスさんに送ってもらったこちら↓を使ってみる。
c0201113_19501836.jpg

薬草をアルコールに漬けた物で、ちょっとしみるかも知れないけど、良く効くとのこと。

私が小さかった頃、擦り傷や切り傷を作ると、母がよく『オトギリ草付けとけば治る』と言って、オトギリ草の焼酎(?)漬けを塗ってたのを思い出した。

母自身、子供の頃からそうしてたらしく、うちには常時『オトギリ草』(の焼酎漬け)があった。

ホメオパシーの液体レメディって、そんな感じの物ってことなのか?(違?)


その後、洗濯1回。


お昼過ぎから甘えん坊。

何もせず、たっぷりトントン。



18時半過ぎ‥

c0201113_19514462.jpg

                   ぴゃんはまだなの?

ゴルフのくせに遅いですね~(^_^;)


19時前、ぴゃん帰宅。

ムギュ~ぶちゅ~
c0201113_19531139.jpg

                      いやん❤


よかったですね~(^^)

みり夕飯
《AiXiA 15歳からの健康缶 まぐろ なめて食べれるとろとろペースト》(タンパク6.7%、40g、40kcal)
+ネフガード

思いっきりプイ!

階段上で、早く下に行こうよ~夕飯は下で食べるんだよ~おしゃしみおしゃしみ~と言っているかのように鳴きまくり


ふぅ‥(-_-;)(-_-;)


20時、みりも下に連れて行き、人間夕飯、コストコで買ってきたさば塩焼き。

みりは、さばの匂いを嗅いで、更にヒートアップ。

この前魚肉ソーセージもプイされたしなー‥
あげるもんないですよー(;_;)

かわいそうだからさばちょっとあげようよーとぴゃんが言うので、とりあえず私が口で噛み砕き、塩気や水分を全部吸い取ったパサパサのを少しあげてみると‥

フガフガっ‥パクリっ

ちょっとだけなら大丈夫かな(^_^;)

しかし、コストコのさば、激うまっ!!
ぴゃんもうまいうまいと言ってたので、うちの非常食に認定だね。
行ったら必ず買わなくちゃ。

みりは、ちょびっとを3回食べた。

ぴゃんが先に食べ終わって台所に行ってしまうと‥

c0201113_19565019.jpg

                  ぬんっ



こらぁぁぁぁぁぁ!

お行儀悪いでしょっ!

盗み食いしようとするなんて、よっぽどおいしかったのね(^_^;)

未遂に終わったし、これも元気な姿ってことで、大目に見ますか(^_^;)


その後、2階に行き、ちょこちょこごはんの所には行くものの、夕飯食べない。
意地でも食べない気か‥?
んー‥さば食べたし、ちょっとそのままにしといてみるか‥

c0201113_19595494.jpg

                  さば おいしかったー


おいしかったね~(^^)
夕飯もプイしないでちゃんと食べて下さいよ(;_;)


c0201113_208728.jpg

                   ・ ・ ・


手ってがかわいいですけど。
c0201113_20132621.jpg




夜中1時過ぎ、やっぱり食べないので、根負けしてMiawMiawにチェンジ。

すぐに飛んできて、ガツガツ‥

やっぱり健康缶飽きたのね(^_^;)

しばらく別のにしようね。
[PR]
by miri-mama | 2010-09-14 20:25 | みり日記

9/3(金) 一段落!! & 寝れない!!

※携帯日記より

ぴゃんゴルフ
んがぁ仕事


3時半、ぴゃん起床。

こんなクソ早く起きて、クソ暑い中ゴルフして、熱中症で人に迷惑かけたり、居眠り運転したりしないでよっ。

ったく。


6時、起床。

ちびカリカリ(スプーン1杯)、三角カリカリ(スプーン1杯)

お水シャカシャカ♪

お薬。


7時過ぎ、出発。


9時、現場入り。

浴衣の着付け。


11時、今日のロケは船。
同行はアシ2号に任せて、100%船酔いする私は、お見送り(笑)


ロケチームが戻るまで、次衣裳の直しや準備をしながら待機。


カメラ覗くと、みりはおりこうに爆睡(^^)


15時、ロケチームが戻り、次衣裳の撮影。


17時、また浴衣着付けして、撮影。


19時、ぴゃん帰宅。(←ゴルフなんだから早く帰って当然。もっと早く帰ってくれてもいいはずなのに。そうだそうだ、ゴルフのくせに遅すぎる。)

ぴゃんがみり夕飯
《AiXiA 15歳からの健康缶 かつお なめて食べれるとろとろペースト》(タンパク6.7%、40g、40kcal)
+ネフガード


c0201113_22284791.jpg

                    ちっち してきた よ



c0201113_22293574.jpg

                       ちっち


20時、現場終了。


21時、帰宅。

みりごはん追加
《いなば 金のだしカップ かつお》(タンパク9%、80g)


今日で面倒な事が一段落~。
次に入ってる仕事は楽チンだからうだうだ考える必要もないし、頭の中がスッキリ~~~♪

そして、明日とあさって休み~~~♪


‥って思ったら、なんだかワクワクして寝れない(笑)(←バカ)

ヤっバ~~~い♪

明日とあさって何しよ~~~♪♪♪


‥きっと暑過ぎて何も出来ないと思うけど(-_-;)
[PR]
by miri-mama | 2010-09-08 22:37 | みり日記

8/6(金) 生徒さんこんにちは!! & 『嫁』が1番!?

※携帯日記より

ぴゃんゴルフ
んがぁ休み(家で着付け教室)


朝4時、ぴゃん起床。

ぴゃんから三角カリカリ(スプーン2杯)


9時、起床。

お水シャカシャカ♪

お薬。


11時、掃除開始。

いつもキレイにしてればこんなに慌てるこたぁないのにね。


ルンバと手分けして、お掃除お掃除‥

ゴシゴシ‥

ゴシゴシ‥

汗だく。


お風呂へ。



2階でちょっと涼む。


お客さん来るから、いい子に寝んねしててね~(^_^;)
c0201113_2251539.jpg

                       んー‥



13時、ちょっと畑に行って収穫。
3日ぶりぐらいの収穫だから、ししとうがエライ事になってた(-_-;)

本日の収穫↓
c0201113_22522474.jpg



大渋滞で本日の生徒さんが遅れてる。


14時半、生徒さん到着。(10歳年上の同業者の生徒さん)

久々に会うので、まずは話に花が咲く。


教室開始。


2階からお呼びがかかり、下に連れて来て、生徒さんにご挨拶。
しばらく歩き回って、階段トントンして2階へ。


19時過ぎ、生徒さん帰り、入れ代わりでぴゃん帰宅。

福島の姉から、ぴゃん実家に桃が届いたので、ゴルフ帰りに半分もらって来てもらった。

桃ー♪
c0201113_22564527.jpg

超~私好みの、固くて甘い桃~♪

おねえ~、どぉもねぇ~♪ (←福島弁?)


みり夕飯
《AiXiA 15歳からの健康缶 まぐろ なめて食べれるとろとろペースト》(タンパク6.7%、40g、40kcal)
+ネフガード


今日は、近所(歩いて1分)の神社で盆踊りがあり、パパもママも行ってるとのことなので、私たちも行くことに。

ママは、町会の踊り子さんなので、パパとぴゃんと3人で生ビール飲んで、いか焼き食べて、フランクフルト食べて、踊り子ママの写真撮って。


すごく小さいお祭りなんだけど、なんだか気分がほわっとして、自分でもびっくり。



え?


私に足りないのは、こういうことだったの?



え?



『嫁』の時は、正気だってこと?



え?



『嫁』が1番ホッと出来るポジションてこと?





・ ・ ・ ・ ・





『仕事』もイヤ、『妻稼業』もイヤ、『嫁』が楽しい?




・ ・ ・ ・ ・




いやいや、それもある意味気がふれてるだろ(-_-;)



ただ単に、

パパママといると、仕事の事を考えない。

‥ってことらしい。


まぁ、一種の現実逃避。(笑)

今の私には、仕事の事を考えない時間が必要だってことだね・・・



21時半、パパママとバイバイして帰宅。


MiawMiaw追加。
《MiawMiaw かつお風味ゼリー まぐろ添え》(タンパク6.5%80g)
[PR]
by miri-mama | 2010-08-10 23:20 | みり日記

7/23(金) すべてがおかしい!! & やっぱり床!?

※携帯日記より

ぴゃんゴルフ
んがぁ休み


9時、一旦起床(=_=;)

ダメだ‥
自分のすべてがおかしい‥


れろれろのまま、お水シャカシャカ♪

昨日の夕飯も、ぴゃんがあげてったカリカリも完食してる~♪

三角カリカリ(スプーン1杯)追加。


抱っこしたままお薬&トントン。


もう、今日は何もせず、爆睡するー。

携帯の電源も切りたいぐらいだけど、ぴよぴよアシ2号働かしてるし、無理か‥
何も起こらない事を祈りながら寝るしかない。


だらだら‥ぐーぐー‥


案の定、何度か電話が来て起こされる。


みりを探すと、窓際でぺとーんとなって寝んねー∑( ̄□ ̄;)∑
(えーっと、カーテンが長すぎる件ですけど、直すのがめんどくさくて3年以上この状態です。そのうち直します。そのうち。)
c0201113_2140269.jpg

                       あち‥


写真を撮りまくり、ぴゃんにも送る。
c0201113_21405052.jpg

                      あちち‥



やっぱり暑いのか‥(*_*;??

冷房に切り替え、寝室のドアも閉める。


しばらくすると、自分のベッドに寝んね。


ほっ


また撃沈。


また電話で起こされ、みりを見ると、窓際で寝んね(-_-;)
(えーっと、カーテンが長すぎる件ですけど、そのうちね。)
c0201113_21415024.jpg

                      ぐーぐー


これでも暑いのか‥??

違うよね‥
たまに床で寝るのが気持ちいいんだね(^_^;)
体温下がり過ぎたらどーしよー‥って、ちょっと心配だけど、だ‥大丈夫だよね?


その後は、自分のベッドと窓際と、交互に寝んねしている。

みりなりの体温調節なのかな‥
昼間は仕方ないか‥


18時、外の水やり&収穫。

本日の収穫↓
c0201113_2147377.jpg



19時、みり夕飯
《AiXiA 15歳からの健康缶 まぐろ なめて食べれるとろとろペースト》(タンパク6.7%、40g、40kcal)
+ネフガード

c0201113_21433676.jpg

                    ぴゃん‥ まだかな‥



21時過ぎ、ぴゃん帰宅。
道が激混みだったらしい。

MiawMiaw追加
《MiawMiaw かつお風味ゼリー まぐろ添え》(タンパク6.5%80g)


ぴゃんにも見せてあげる~っとばかりに、またしても床で寝んね。
(えーっと、カーテンが長すぎる件ですけど、もういい?)
c0201113_2145173.jpg

                      かわいい?



ストーカーは萌え萌えでカメラ小僧に変身。
c0201113_21461467.jpg

                       もえ?


こらこら(-_-;)



22時、人間夕飯、そうめん、生ハムきゅうりサラダ、食べるラー油乗せ冷や奴。
[PR]
by miri-mama | 2010-07-27 22:04 | みり日記

7/4(日) トントン三昧!! & おねえさん!?

※携帯日記より

ぴゃんゴルフ
んがぁ休み


朝、ぴゃんから三角カリカリ(スプーン1杯)


8時、起床。

昨日の夕飯半分残し、MiawMiaw1/3缶残し。

三角カリカリ(スプーン1杯)追加。

お水シャカシャカ♪

お薬。
今日もイヤイヤ(笑)
c0201113_2318070.jpg



夕べ雨降ったから水やり無しだし、収穫も夕方で大丈夫だろうから、まったりまったりぐだぐだ過ごす。


午後はトントン三昧。


17時過ぎ、雨が降り始め、だんだん強くなり、豪雨に。

すごい降り方だ。

畑にとっては恵みの雨

これで明日も水やり無しでOKだね。


18時過ぎ、雨がやんで来たのでササッと収穫へ。

また葉っぱの陰に隠れて巨大化したきゅうり発見∑( ̄□ ̄;)∑

(-_-;)

本日の収穫↓
c0201113_23184156.jpg



18時半過ぎ、ぴゃん帰宅。

ぴゃんからみり夕飯
《11歳からのとろみ 焼かつお ささみ カツオ節入り》(タンパク6.5%、80g、40kcal)
少量にネフガード


20時半過ぎ、人間夕飯

豚肉と那須の炒め物、あとはうちの生野菜づくし。


21時半過ぎ、MiawMiaw追加。
《MiawMiaw かつお風味ゼリー かつお添え》(タンパク6.5%80g)


最近、毎晩ちゃんとMiawMiawの要求をするようになったのね~(^_^;)

あんなにプイプイしてたのに、今では大好きだもんね~(^_^;)

おりこうさん♪
c0201113_2320283.jpg

                  おねえさん ですから



うんこさんも毎日出るといいんだけどな~(^_^;)
c0201113_2321848.jpg

                また うんこさん の はなし‥



(ToT)
[PR]
by miri-mama | 2010-07-07 23:23 | みり日記

6/17(木) いっぱいいっぱい!! & ぴゃんと寝んね!!

※携帯日記より

ぴゃんゴルフ
んがぁ仕事


8時過ぎ、起床。

昨日の夕飯は、1/4缶ぐらい残し。

今日は、久々に三角いってみようかな‥

三角カリカリの新しい袋を開け、スプーン1杯出すと、爆食(^_^;)
開け立ておいしいねー(^_^;)
ゲーしないでね(^_^;)

お水シャカシャカ♪


お薬&トントン。


お風呂へ。


10時半、三角カリカリ(スプーン1杯)追加して、出発。


昨日に引き続き、物集め。

頭ん中は、昨日よりいっぱいいっぱい。


歩き回る歩き回る‥
心身共にしんどい(-_-;)

暑いし(-_-;)


17時過ぎ、事務所に戻り、明日の準備。


18時過ぎ、仕事終了。


19時過ぎ、帰宅。
一部のお花、ぐったり( ̄▽ ̄;)

みりカメラで確認し、おりこうにしてるので、先に水やり。


本日の収穫↓
c0201113_2101391.jpg



2階に行くと、絶叫( ̄▽ ̄;)

ごめんごめん(>_<)

みり夕飯
《MiawMiaw かつお風味ゼリー まぐろ添え》(タンパク6.5%80g)+ネフガード

べったりトントン。


20時過ぎ、ぴゃん帰宅。

鬼嫁2号ちゃん、大激怒(笑)
たっぷりムギュ~してべったり。


ぴゃんが千葉の出張先の方からいただいて来たメロン。
c0201113_21145478.jpg


デカっ!!

こんなデカいメロン見たの、初めてかも・・・

冷やしておきましょ。


人間夕飯、質素なめし。


その後も、ぴゃんにべったり。


24時過ぎ、ぴゃん就寝。

みりは、ぴゃんをジーっと見つめる。
c0201113_2164693.jpg



ぴゃんを寝かしつけてるつもりなのかな(^m^)?


ぴゃんが爆睡したのを確認すると、隣で寝んね。
c0201113_21133563.jpg



ぴゃんと寝んね出来てよかったね~(^^)
[PR]
by miri-mama | 2010-06-19 21:18 | みり日記

5/14(金) 錯乱!! & ふたりでまぐろ!!

※携帯日記より

ぴゃんゴルフ(夜飲み会)
んがぁ仕事


4時半、ぴゃん起床。
ちびカリカリ(スプーン1杯)


9時過ぎ、起床。

ごはん見に行くと、夕飯は1/5缶程残しで、ご褒美(ナチュラルバランス1/4缶)ペロリ。
先にご褒美食べて満足しちゃったんだね(^_^;)

ぴゃんがあげたちびカリは、半分位食べてる。

起爆剤のテトラカリカリ(スプーン半分)、三角カリカリ(スプーン1.5杯)

昨日三角完食しちゃってたから、今日はちょっと多めにしとこう。


お水シャカシャカ♪


お薬&トントン。


私の朝食のトーストを『ちょうだいっちょうだいっ』とおねだり。
ちょびーーっとを2つおすそ分け(^^;)


11時過ぎ、お風呂へ。


12時半、出発。


14時、現場入り。


18時、終了。


19時、みりの『15歳からのねこまんま』が無くなったので、近所のディスカウントストアへ。

ねこまんまを3種類各5缶ずつカゴに入れ、他に何か無いかな‥と物色。


このディスカウントストアは、ペットフードの種類もわりと充実してる。

棚の端から順に目新しい物を手に取り、成分表示を見て行く。

ずぅーっと見て行く。

商品の棚出しをしてる店員さんが一人‥

全ての商品をじろじろ見る私‥

ずっと棚出しをしてる店員さん‥


きっと店員さんは、

『自分が食べる物でもないのに、この人はなんでこんなに真剣な顔して、さっきからずぅーっと同じとこウロウロしてんだ?たかが猫の食べ物なのに‥』

って思ってるんだろうな‥

‥って思った。


はぁ‥っとため息をついたら、涙も出た。


あたし、バカみたいだよね‥


バカだよね‥


バカみたいに、狂ったように、タンパク低めのごはんを探してる自分が物凄くみじめだった‥


すごくイヤだった‥


どうして‥


どうしてあたしはこんな事してるの?


みりがおいしいって思うごはんならたくさん売ってるのに‥


みりが大好きだった缶詰も、目の前にあるのに‥


どうしてそれを食べさせてあげないの?


どうしてそれを食べさせちゃいけないの?


どうしてみりは腎不全になっちゃったの?


猫はみんな腎不全になるのに、どうして猫のごはんのタンパクをこんなに高くするの?


猫のごはんを作ってる人は、そんな事何も考えずに作ってるの?



どうして‥



どうして‥



どうしてー!!




ズラッと並んだ猫缶‥



全部全部棚から叩き落としてやりたい。



棚ごと倒して、ぐちゃぐちゃにしてやりたい。




猫缶コーナーで号泣するわけにもいかず、それ以上探すのをやめ、レジに向かった。


みりが腎不全になったのは、仕方のない事なのに。


いろんな事で頭ぐちゃぐちゃで、行き詰まって、今のあたしはホントにきちがいだね‥。


どうにもならない事なのに‥



別フロアの食糧品売場に行き、みりと一緒に食べる鉄火丼を買う。


みぃちゃん、んがぁは今日もみぃちゃんが大好きな缶詰買ってあげられなかったよ‥


だから、今夜は一緒にまぐろ食べようね。



20時前、帰宅。

今日も三角カリカリたくさん食べててくれた(T_T)


2階で、みりと一緒に夕飯。

今日はんがぁとふたりでまぐろだよ~
c0201113_212544.jpg

                       まぐろー



c0201113_2131285.jpg

                    ふがっふがっふがっ


動きが速すぎて、白いかたまりにしか写らないんですけどー(・_・;)

仕方なく、1回だけフラッシュ。
c0201113_215883.jpg

                    べろべろべろ~ん


おいしそうにたくさん食べてくれてよかった(;_;)


その後、ごはんのところで
『きょうのごはんはなぁに?』
っとするので、

《15歳からのねこまんま まぐろ》(タンパク9.0%、80g)
1缶にネフガード。

パクパクパクパク‥


朝までに残さず食べようね。


みり体重
2.40kg


23時過ぎ、酔っ払い帰宅。

みりとふたりでまぐろを食べた事を知ると、

『んがぁは必死。そういう手を使ってみりの気を引こうと必死。あー、んがぁはかわいそう。』

と、みりをムギュムギュしながら、ぐだぐだぐだぐだ。


案の定ヤキモキ。


仲間ハズレにされて、みりがまぐろおいしーおいしーする姿が見れなくて、だいぶ心に傷を負ったようで、ずっとしつこくムギュー、しつこくぐだぐだ。


しかし、酔っ払いは明日5時起きで関西出張なので、



『ぐだぐだうるさいっ!早く寝なさいっ!』



と、雷。


すると、ふんっと寝る態勢に。



2秒で爆睡。



ぐぅおおお~



ぐぅおおお~




ホントにこの酔っ払いは、どっちにしろうるさい(-_-;)




※夫、昨日この記事を読んで、↑のみりがまぐろ食べてる写真の所で、

「はぁ!?なんでみりまぐろ食べてんの!?」

‥と言いました。

あんだけぐだくだクダまいたのに、全く覚えていなかったらしいです(-"-)
泥酔していたからなのか、(またお得意の)寝たら忘れるパターンだったのか、定かではないんですけど。
そして、記事を最後まで読み、その日の自分の様子を知ったようです(-_-;)
しらふでこの記事を読み、仲間ハズレにされた事と、自分のあほっぷりを知り、また改めて心に傷を負いました(爆)
でも、また寝たら忘れるので大丈夫です。

[PR]
by miri-mama | 2010-05-16 21:17 | みり日記

最新の記事

誕生日
at 2013-07-01 21:58
天使ちゃん2歳
at 2013-05-29 23:58
MIU
at 2012-08-27 20:51
おかえり
at 2012-08-14 22:23
ももちゃん
at 2012-07-21 23:00

みり数値

【腎臓】
  日付  《BUN》《CRE》
'08.03.07《52.2》《2.0》
'08.03.20《33.3》《1.2》
'08.04.14《26.7》《1.5》
'08.06.14《32.8》《1.9》
'08.08.08《27.3》《2.2》
'08.09.27《33.9》《2.7》
'08.11.17《34.0》《3.4》
'08.11.22《36.5》《3.1》
'08.11.26《35.5》《3.4》
'08.12.13《36.0》《2.0》
'09.02.17《31.5》《1.8》
'09.05.16《43.1》《2.4》
'09.06.13《33.7》《2.4》
'09.08.08《37.1》《2.3》
'09.09.04《36.9》《2.1》
'09.10.05《29.7》《2.1》
'09.11.14《33.8》《1.6》
'09.12.19《36.3》《1.8》
'10.02.20《37.4》《1.5》
'10.04.17《30.7》《1.7》
'10.05.29《38.6》《1.9》
'10.07.31《37.2》《2.5》
'10.10.16《35.2》《1.9》
'11.01.04《40.1》《2.1》

参考基準値
BUN 17.6~32.8
CRE 0.8~1.8


【甲状腺】
'08.03.07 《5.2》
'08.03.20 《1.2》
'08.08.09 《4.4》
'08.11.17 《0.4》
'09.05.17 《1.8》
'10.02.20 《3.6》
'10.04.17 《4.8》
'10.05.29 《3.0》
'10.07.31 《2.5》
'10.10.16 《5.8》
'11.01.04 《3.6》

参考基準値 0.9~3.8

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫

画像一覧