みりとの奇跡 ~ One in a million ~


小さな体で慢性腎不全・甲状腺機能亢進症と懸命に闘うみり(1989.7.1生まれ♀21歳)と、無知な飼い主ふたりの看護日記。
by miri-mama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:モグ ( 21 ) タグの人気記事

11/25(水) ヤドカリ!? & 背中激痛!!

※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ仕事


朝、ぴゃんからちびカリカリ(スプーン半分)を2回。


9時、丸カリカリ(スプーン2杯)追加。
お薬&トントン

その後お風呂へ。
下でカメラ覗くと、モグった様子。

2階に行くと、ちょうどお布団から出て来るところで、体半分出たとこだった。

あら(^_^;)
ヤドカリちゃんみたいだね♪
んがぁが2階に来るのがわかったのかな?

支度してる間、みりはごはんを食べたり、お水を飲んだり、行かないで攻撃してくれたり‥

よしよし♪
今日もおりこうさんだね~♪


しっかし、私の背中激痛。
仕事する前からこんな激痛でどうすんの(-_-メ)?
冷やすのがいいのか?
温めるのがいいのか?
‥迷ったけど、今日は温めてみよう。
ホッカイロを背中に貼る。


10時半、出発


12時40分、カメラ覗くと、自分のベッドに寝てるぅぅぅ!!
私が出かけてから、ずっとモグってないのかな‥??


13時40分、モグった~(~_~;)


18時仕事終了。
近所のスーパーで買い物。


19時過ぎ、帰宅。

みり夕飯
《いなば 魚河岸 とても高齢な猫用 かつお スープ仕立て(パウチ)》(タンパク7.0% 55g)+魔法のふりかけ(スプーン1杯)


21時ぴゃん帰宅
人間夕飯、スーパーで買ってきた肉団子甘酢あんかけ、えのきと水菜の味噌汁、タコわさび、塩辛


23時、みり寝んねごはん
《銀のスプーン(パウチ) おいしいスープ 11歳以上用 まぐろ・かつおにしらすとかつお節入り》(タンパク8.0% 40g)


c0201113_15235159.jpg

                      やどかり


(^_^;)
[PR]
by miri-mama | 2009-11-29 15:26 | みり日記

11/23(月) おりこうポーズ!? & 明日は休みだぁ!!

※携帯日記より

ぴゃん仕事
んがぁ仕事


7時、ぴゃんにドS目覚まし。
ちびカリカリ(スプーン半分)


7時半、ちびカリカリ(スプーン半分)追加。


8時、んがぁにかまって攻撃。
全然疲れが抜けず、起きれない。


9時、やっと起きる。
すぐに、抱っこ抱っこ~と来るので、『お薬してからでしょ』っと言うと‥
c0201113_23371282.jpg

                     はいっ!


‥とおりこうポーズ。
かわいい(>_<)♪

お薬完了してトントン。


10時、丸カリカリ(スプーン2杯)追加
モグってていいよ~と言ってお風呂へ。


10時半過ぎ、2階に行くとモグ。
中を覗いて、ごはん・お水・トイレ、ちゃんとしててよ~と言い聞かせ、出発。


仕事中カメラ覗いても一度も姿確認出来ず。


18時半、ぴゃん帰宅。
モグラ探しの様子をカメラで覗き見。
かわいいモグラちゃんが出て来た~♪
今日も麻痺しなくてよかった(>_<)

みり夕飯
《MiawMiaw かつお風味ゼリー かつお添え》(タンパク6.5%80g)+魔法のふりかけ
をお願いする。


19時半、仕事終了。


20時過ぎ、帰宅。

人間夕飯
先日専務様にいただいた黒毛和牛のステーキ、チンゲン菜とネギとワカメの味噌汁、伊豆土産のタコわさび。
おいしかった~。


明日は久々休み~~~♪♪♪(ズルだけど‥汗)

ぅひょ~~~♪♪♪

もう何も考えたくないーーー
最大級に疲れた(*´ο`*)=3
すっかり年末モードに突入してるな~

明日はみりとべったりイチャイチャ~~~ダラダラまったり~~~♪
[PR]
by miri-mama | 2009-11-28 23:42 | みり日記

11/22(日) 文句タラタラ!! & また増えた!?

※携帯日記より

ぴゃん休み
んがぁ仕事


朝、ぴゃんからちびカリカリ(スプーン半分)を2回。


9時、んがぁ起床
ホントに気絶したんじゃないかと思う程、爆睡したらしい(-_-;)
それでもまだ疲れが全然抜けなくて起き上がれない。
はぁ‥仕事行きたくないよぅ(-_-;)

みりも、私が起きないでウダウダしてるのが気に入らないようで、何度も絶叫してぴゃんに八つ当たり。
『んがぁおきない!! ぴゃん!! もっとおこったほうがいいよ!! ぴゃん!! おとこでしょ!!』
って言ってる感じ(笑)

んがぁ、動けないんだよー
ごめんねー

お薬はぴゃんがしてくれた。

んがぁはダラダラとお風呂へ。


10時過ぎ、お風呂から出て、1階でぴゃんと『絶対もうモグってるよね~』と言いながら朝ごはんを食べようとしていると、

ぎゃおーーーーー!!

ぅわぁっ!!
私達の話が聞こえたかのように、
『もぐってないよっ!! とんとんしてっ!!』
と言わんばかりの絶叫。

朝ごはんを持ってダッシュで2階へ。
どうやら怒りの矛先は私。

あら‥んがぁに怒ってるのね(・_・;)
ごめんごめん‥
精一杯トントン。
みりは『んー‥んー‥んぁー‥』と昨日おとといの分の文句タラタラ‥
c0201113_21312370.jpg

               んがぁのばか‥ばかばかばか‥

ごめんね(;_;)
今日は早く帰って来るからね(T_T)


10時半過ぎ、出発。


11時半、現場到着。


みりのお昼は、
《銀のスプーン(パウチ) おいしいスープ 11歳以上用 まぐろ・かつおにしらすとかつお節入り》(タンパク8.0% 40g)
をあげたとのこと。


17時半、仕事終了。


18時過ぎ、帰宅。

2階に行ってみりの体重測定。

‥2.75‥!?

念の為もう一度‥

やっぱり2.75!!

また増えたーーー!?
うんちも順調に出て増えたんだから、ちゃんと増えたって事だよね????
んー‥うんちがもっとたまってるのかな????
誤差の範囲かもしれないし、うかつには喜べないか‥
10g単位の体重計が欲しいなぁ~‥(;_;)

みりの夕飯、
《CIAO 焼かつお だし仕立て かつお節入り(パウチ)》(タンパク7.0% 80g)+魔法のふりかけ(スプーン1.5杯)
今日は昼間カリカリをあんまり食べてないので、ふりかけ多めにしよう。

人間夕飯は、仕事先で余ったお弁当をもらって来たので、二人でお弁当。
楽チン~♪

みりは夕飯食べてモグ。

ぴゃんもいるから安心だし、1階で請求書書き。
だいぶ遅れてて、頭が痛い(←毎月同じ事言い過ぎ)

21時過ぎ、ヤバいのは大体書いたので、残りはまた明日って事にして終了。

2階へ行くと、ごはん食べてる~♪
おりこう。

明日はちょっと遅出だから、のんびり出来るよ~。
[PR]
by miri-mama | 2009-11-28 21:38 | みり日記

11/20(金) 気が狂う!! & ぴゃんとふたりきり!! 

※携帯日記より

ぴゃん会社(大阪日帰り出張)
んがぁ仕事


5時、んがぁ起床。
今日は朝早い仕事があり、その仕事の後、明日の仕事の為に伊豆に移動して1泊。
明日の夜まで帰って来れない。
みりと約2日離れ離れになると思うと、朝から泣きそう。
ぴゃんは大阪日帰り出張だから、帰りが21時過ぎ‥
みり‥大丈夫かな‥
ぅうぅぅぅーーーーー
心配(TOT)


5時半、ぴゃん起床。


6時前、2階に行くと寝んねごはんの残りを食べてる最中。
あらら‥

ちびカリカリ(スプーン1杯)
丸カリカリ(スプーン2杯)

お薬&トントン。
ごめんね~いい子に待っててね~とおまじないたっぷりしながらトントン。
涙が出そう(;_;)

こんな朝早くから二人でバタバタしてるし、みりも何だかおかしいと思っている様子‥
c0201113_21492798.jpg

                      いかないで


6時過ぎ、MAX後ろ髪引かれて出発。

今日はもう気になって気になってカメラ覗きまくり。
午前中からこんなんで、明日まで私の神経持つのかな‥

何度覗いても、モグってる様子‥


13時40分、奇跡的に、お水飲んでる姿確認!!
よかったぁぁぁ(TOT)


16時、東京での仕事を抜けて伊豆へ出発。
ポンコツ車、がんばれ~


18時過ぎ、無事伊豆到着。
朝から伊豆で仕事をしていたアシスタントと合流。

カメラ覗くが、みりの姿確認出来ず。
気が狂うぅぅぅぅぅぅぅ!!


19時過ぎ、明日からの仕事のスタッフ50人程で夕食。


19時半、ベッドに寝てる姿確認。
よかったぁぁぁ(TOT)
ぴゃん帰るまでおりこうに待っててね(>_<)


21時、ぴゃん帰宅
ツヤツヤ象さん出てたー!とメール。
ちゃんとうんちもしておりこう(TOT)

みり夕飯
《CIAO 焼かつお だし仕立て(パウチ)》(タンパク7.0% 80g)+魔法のふりかけ(スプーン1杯)
をお願いする。


22時40分、ホテルの部屋に戻り、ぴゃんにお願いしてみりのお顔やアンヨの肉球をカメラにドアップにしてもらう。
ぅうぅぅぅ~めんごい~~~♪

今日はおりこうさんでした♪
明日はぴゃんお休みだから、二人でいい子にお留守番しててね(>_<)
[PR]
by miri-mama | 2009-11-26 22:00 | みり日記

11/19(木) 朝ごはん抜き!? & そろそろ夕飯!?

※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ仕事


6時、ぴゃんからちびカリカリ(スプーン半分)


6時半、お風呂から戻ったぴゃんが『どうして食べないのー』と騒いでる。

ぴゃんが出したちびカリカリをすぐに食べないのは珍しい。
なんでだろ‥
朝のちびカリカリ飽きたのかな‥
それともまだ眠いのかな?


8時、起床
朝ごはん見てみると、ちょっとだけ食べたようだ。

お薬&トントン
『どうして朝ごはん食べないの?ちゃんと食べてあげないとぴゃん泣いちゃうよ?』
と言い聞かせる。


9時半過ぎ、丸カリカリ(スプーン2杯)追加して出発。


仕事中、一度も姿確認出来ず(涙)


18時50分、カゴベッドに座る後ろ姿確認!!
そろそろ夕飯の時間だから、出て来たのね(^_^;)
無事でよかった~(>_<)♪
でももうちょっと待っててね!


20時、ぴゃん帰宅


20時半、んがぁ帰宅

朝あげたカリカリは結構食べてる。
よかった(>_<)

みり夕飯
《AiXiA 7歳からの健康缶 おかゆ アガリクス入り まぐろとささみ ビタミンB群・ポリフェノール配合》(タンパク7.0%、40g)

人間夕飯
豚肉と玉ねぎの生姜焼き、豆腐と油揚げの味噌汁、塩辛、生卵


23時、みり寝んねごはん
《CIAO 焼かつお だし仕立て かつお節入り(パウチ)》(タンパク7.0% 80g)


どうして朝ごはん食べなかったの?
c0201113_22533863.jpg

                  おるすばん いやだから



(TOT)
[PR]
by miri-mama | 2009-11-25 22:57 | みり日記

11/18(水) モグラ探し!! & デカデカ!!

※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ仕事


6時、ぴゃんからちびカリカリ(スプーン半分)


6時半、ちびカリカリ(スプーン半分)


9時、起床
お薬&トントン
今日は午後出発なのでのんびり支度。

丸カリカリ(スプーン2杯)追加。


13時半、出発


仕事中カメラ覗くと、モグった模様。


18時、カメラ覗くと、自分のベッドに寝てる~(>_<)
よかった~(>_<)


18時半、仕事終了。


19時半、帰宅。
2階に行くと、布団もっこり
またモグってる(^_^;)

モグりっぱなしは心配だけど、昔からモグラ探しの瞬間はたまらなくは楽しい。
ちょうどモグってる辺りの布団の上から、
『みり~!みぃちゃ~ん!』
と呼んで耳を付けると、中から
『ん~‥』
と聞こえる。
それを繰り返すのがヤミツキ。

今日も、こもった『ん~‥』『ん~‥』がたくさん聞けて、満足満足♪

みり夕飯
《SCIENCE DIET シニア ターキー》(タンパク6.5% 85g)
に決定。

いい感じで食べてる。


21時、ぴゃん帰宅。

今日は食後に仕事の縫い物があるので(‥と理由をこじつけて)、夕飯手抜き。

ハムエッグ、みそ汁、塩辛。(朝メシかっ)

とりあえず腹一杯になれば、いいんでねぇの?


食後、縫い物。


22時半、2階に行ってblog更新。


23時半過ぎ、1階に行こうと部屋を出ると、かすかにうんちのような匂いが‥
トイレ見に行くと‥

象さんーーー!!

‥ツヤ無しだけど(・_・;)

しかし、久々のデカデカ象さん!!
みりさんたら、子猫並バディの女の子ちゃんなのに、こんなにデッカイのしちゃって(^m^)フフフ

しかも、中1日だっ(゜_゜!!

おりこ~~~\(^O^)/♪




c0201113_2240286.jpg

              うんちでた って ぴゃんに おしえたよ


そうだったのね(^_^;)
ぴゃんはボケボケだねぇ(-_-メ)
[PR]
by miri-mama | 2009-11-24 22:50 | みり日記

11/17(火) いつもの半分!? & てんてこ舞い!!

※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ仕事


6時、ぴゃんからちびカリカリ


今朝は冷え込んだので、腕枕で寝んね。


7時半、私に強烈なドS目覚まし。
ごはんなの?と見に行くと、空っぽ。
ぴゃんがあげた分は完食したって事??
‥とりあえず丸カリカリ(スプーン1杯)追加

ぴゃんに
『ちびカリカリ何回あげた?』
とメールしてみると、
『あ‥スプーン半分を1回しかあげてなかった!』
との返事。

やっぱり(-_-メ)

朝ごはんがいつもの半分だったからあんなに怒ってたのね‥


その後、チーム鬼嫁2度寝。


10時半、やっと起床。
今日は、最初の仕事が午後からなので、遅めの起床。

お薬&トントン。

今日は雨だし、ホント寒いね~。


12時、お風呂から出て2階に行くと、すっかりモグ。

布団めくって、んがぁは遅くなるけどぴゃんが早く帰って来てくれるから、ちゃんとごはん食べて、お水飲んで、トイレ行って、いい子に待っててね、と言い聞かせる。

丸カリカリ(スプーン2杯)追加して出発。


今日はきっちり計画立てていて、それでも21時からの仕事までには時間がバックリ空くので、ゆっくり準備も出来るし、のんびり夕飯も食べれるはずだった。

‥のに、急遽21時の入り時間を19時30分に早められ、猛烈にてんてこ舞い(-_-;)
準備だけで一杯一杯、夕飯なんぞ食べてる場合じゃ無い。
なんだよ一体。
ぶはぁぁぁぁぁぁぁ(怒)

結局みりの姿は一度も確認出来ず‥(泣)


20時半、ぴゃん帰宅した模様(←実家で夕飯食べてから帰宅)
《MiawMiaw かつお風味ゼリー ささみ添え》(タンパク6.0%80g)+魔法のふりかけ
をあげたとのこと。


23時、仕事終了。
入り時間が早まったから、早く終わるのかと思ったら、終わり時間変わんないってどうなのよ(-_-メ)
しかもこんな陽気で腰がやられた。
前傾が全く出来ない。
頭も痛い。

どりゃ(怒)

帰りの首都高、事故3件、工事3ヵ所‥
車が少ない時間帯だったから渋滞もそこそこで助かった。


23時半過ぎ、帰宅。

結局、昼にパン1個しか食べてなかったので、こんな時間に夕飯。(卵かけごはんのみ)

みりはぴゃんのごはんをちゃんと食べてる。
おりこう♪




c0201113_2043634.jpg

         ぴゃん あさごはん はんぶんしか ださなかった。 けち。


ほんとだねー(-_-メ)
[PR]
by miri-mama | 2009-11-24 20:15 | みり日記

11/16(月) トンッ‥トンッ‥!? & このままじゃ帰れない!!

※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ仕事


5時、みりがトイレに行く気配で目が覚めた(←珍しい)

おしっこかな‥と耳を澄ますと、‥トンッ‥トンッ‥とうんちの音ー♪

ぴゃんを起こして見に行ってもらう。(←朝のお世話係はぴゃんなので)
ツヤツヤ象さんだとの事。
よかった~♪


5時半、ぴゃんにドS目覚まし。
ちびカリカリ(スプーン半分)


6時半、ぴゃんからちびカリカリ(スプーン半分)追加


8時半、んがぁ起床。
お薬&トントン
丸カリカリ(スプーン2杯)追加。


9時過ぎ、お風呂へ。
ぎゃおーっと絶叫してるので、1階からカメラ覗くとモグった模様。


10時過ぎ、2階に行くと、自分のカゴベッドにちょこんと座って行かないでの姿勢。

あら、モグったはずなのに出て来たの(・_・)?
今日もちゃんと行かないで攻撃してくれるのね(^_^;)
おりこうさん♪

絶対早く帰って来るからね~といっぱいなでなで。

程よく後ろ髪引かれながら出発。


11時、カメラ覗くと、モグった模様。

今日は16時位には仕事終了の予定だった。

なのに‥なのに‥なのにぃぃぃ

終わり間際に、明日の夜の仕事で使う物の追加の電話が‥(-_-;)

しかも、ちょっとやそっとじゃ見つからない物×4つ(-_-;)

こんな時間に言われてもー‥明日時間あったら探しますけど、無かったら諦めて下さいね。
‥とは言ったものの、頭グルグル。
こんな状態で帰ってもどうせ落ち着かなくて、鬼嫁団子に集中出来ないし、そんなのまっぴらゴメンだ!!

家に帰ったら仕事の事なんか微塵も考えず、みりとどっぷりイチャイチャしたいんだーーー!!

くそっ
何が何でも今日中に解決してやる!!

‥しかし、カメラ覗いても、みりはモグりっぱなしの様子。
ずっと姿見えず‥

あぁぁぁぁぁぁ(TOT)
心配だよぅ(TOT)

よしっ
いざとなったら、一旦家に帰って、みりにごはんあげてからまた出かけよう‥

イライラハラハラヤキモキしながらダッシュで探し回り、合間でカメラ覗き‥


19時、ここで見付からなかったら一旦帰ろうと決めて入ったお店で、探してた物を発見!!
しかも『×4』も解決!!

どりゃぁぁぁぁぁーーー!!

品物(←結構デカイ×4)を両手で抱え、レジに猛ダッシュ!!

車に品物放り込み、カメラチェックすると、カゴベッドにちょこんと座ってる後ろ姿がぁぁぁぁぁ(TOT)

よかったぁぁぁぁぁ(TOT)
寝起き麻痺になってないぃぃぃ(TOT)

もうちょっとで着くからね!!
待っててよーーー!!


19時半過ぎ、爆走で帰宅。

みりの姿がなく、布団もっこり‥
あら‥またモグったのね(・_・)

ごはんを見に行くと、カリカリだいぶ食べてる(>_<)♪
おりこう♪

布団めくって、よしよしよしよしよしよし~っと撫で回して謝罪。

みり夕飯
《MiawMiaw かつお風味ゼリー まぐろ添え》(タンパク6.5%80g)+魔法のふりかけ


20時半、ぴゃん帰宅。
今日はそんなこんなで体力・気力共に残量少ないので、人間夕飯は当然手抜き。
イカゲソ焼き、人参のサラダ、生卵、海苔。




c0201113_2113045.jpg

            ぜったい はやくかえる って どういういみ?


‥‥辞書で調べてみます(-"-)
[PR]
by miri-mama | 2009-11-23 21:08 | みり日記

11/13(金) 安心させてる!?  & 通信簿前日!!

※携帯日記より

ぴゃんゴルフ
んがぁ仕事


5時、ぴゃんからちびカリカリ(スプーン半分)


5時半、ちびカリカリ(スプーン半分)追加


8時、私にドS目覚まし。
丸カリカリ(スプーン1杯)追加。


9時半、お薬&トントン


10時半、お風呂へ。


11時半過ぎ、2階に行くとモグ。
着替えてると、布団から出て来てお水を飲み始める。

‥なんだか最近、んがぁがお風呂の間モグ→んがぁが2階に戻るとお水飲んでるorごはん食べてる‥のパターンが多いね(・_・)

ひょっとして、んがぁが心配する事わかってて、怒るのもわかってて、お出かけ前に安心させてくれてるの????

そして、行かないで攻撃。

これも、んがぁが淋しがるから一応してくれてるの(^_^;)?
ホントにんがぁの気持ちがわかっててやってる事でも、たまたまでも、偶然でも、とにかくうれしいよ~♪

今日は暖房していくから、モグりっぱなしはダメよ~と言い聞かせて出発。


18時半、ぴゃん帰宅。
《銀のスプーン(パウチ) おいしいスープ 11歳以上用 まぐろ・かつおにしらすとかつお節入り》(タンパク8.0% 40g)+魔法のふりかけ
をお願いする。


19時過ぎ、仕事終了。


20時過ぎ、帰宅。
夕飯はキレイにペロリなので、
《AiXiA 7歳からの健康缶 おかゆ 野菜入り まぐろとささみ ビタミンB群・ポリフェノール配合》(タンパク7.0%、40g)
を半缶出す。

人間達は近所の焼肉屋へ。


21時半、帰宅。
私は1階で少し仕事。


22時、おかゆ半缶追加。
一気食い。


明日は血液検査。
月に一度のみりの通信簿の日だね。
みりの通信簿でもあり、私の通信簿でもあり‥
いつもの事だけどドキドキするなー‥
夜中の分のごはんはカリカリにしておこう。




c0201113_21565996.jpg

              つうしんぼ いらないから ちくん しない



それはダメです(-"-)
[PR]
by miri-mama | 2009-11-19 22:00 | みり日記

11/12(木) ささみが1番!?  & 中1日!!

※携帯日記より

ぴゃん仕事
んがぁ仕事


朝、ぴゃんからちびカリカリ(スプーン半分)を2回


8時半、んがぁ起床。
丸カリカリ(スプーン2杯)追加
お薬&トントン


9時お風呂に入るため1階へ。
携帯で2階の様子を見ると、モグった模様。
今日は寒いもんね~

10時、2階へ
あら?‥お水を飲んでる。
んがぁがお出かけ前に水飲んでるとこ見せとかないと、また怒られちゃう‥って感じなのかな?
よしよし♪おりこう♪

着替えてると、行かないで攻撃をちょびっとして、モグ。

ちゃんと行かない攻撃もしてくれるのね(^_^;)

今日は大丈夫そうかな~
安心して出発。


18時、仕事終了。


19時、帰宅。
みり夕飯
《MiawMiaw かつお風味ゼリー ささみ添え》(タンパク6.0%80g)+魔法のふりかけ

バクバク。


家で仕事がある為、夕飯はサボり。

20時半、ぴゃんがほか弁買って帰宅。
ありがとうございます<(__)>


みり、夕飯は順調と言うより、いつもよりガツガツ食べてる感じ。
ささみイケるんだね。
でも、ささみは在庫少ないんだよー(;_;)
こんな事なら、もっとしつこくささみ探せばよかった(>_<)


23時過ぎ、みりがトイレに行き、戻って来て
『わぉ~ん!‥わぉ~ん!』
と、うんちの鳴き方‥

へ?
うんち出たの?

見に行くと、うんち出てるー!!

中1日でツヤツヤの子象さん!!

やっほ~い♪
3日分4日分の象さんレベルのうんちではなく、子象さんレベルだけど、それも順調な証拠かな~。


明日は平日なのにぴゃんはまたゴルフ。
明日は雨だし寒いらしいし、ご苦労様な事です。



c0201113_2237298.jpg

              ふとったから うんちして だいえっと


ダイエットはしなくていいです(>_<)
[PR]
by miri-mama | 2009-11-18 22:42 | みり日記

最新の記事

誕生日
at 2013-07-01 21:58
天使ちゃん2歳
at 2013-05-29 23:58
MIU
at 2012-08-27 20:51
おかえり
at 2012-08-14 22:23
ペットロス『私の場合』⑨ ~..
at 2012-08-14 20:43

みり数値

【腎臓】
  日付  《BUN》《CRE》
'08.03.07《52.2》《2.0》
'08.03.20《33.3》《1.2》
'08.04.14《26.7》《1.5》
'08.06.14《32.8》《1.9》
'08.08.08《27.3》《2.2》
'08.09.27《33.9》《2.7》
'08.11.17《34.0》《3.4》
'08.11.22《36.5》《3.1》
'08.11.26《35.5》《3.4》
'08.12.13《36.0》《2.0》
'09.02.17《31.5》《1.8》
'09.05.16《43.1》《2.4》
'09.06.13《33.7》《2.4》
'09.08.08《37.1》《2.3》
'09.09.04《36.9》《2.1》
'09.10.05《29.7》《2.1》
'09.11.14《33.8》《1.6》
'09.12.19《36.3》《1.8》
'10.02.20《37.4》《1.5》
'10.04.17《30.7》《1.7》
'10.05.29《38.6》《1.9》
'10.07.31《37.2》《2.5》
'10.10.16《35.2》《1.9》
'11.01.04《40.1》《2.1》

参考基準値
BUN 17.6~32.8
CRE 0.8~1.8


【甲状腺】
'08.03.07 《5.2》
'08.03.20 《1.2》
'08.08.09 《4.4》
'08.11.17 《0.4》
'09.05.17 《1.8》
'10.02.20 《3.6》
'10.04.17 《4.8》
'10.05.29 《3.0》
'10.07.31 《2.5》
'10.10.16 《5.8》
'11.01.04 《3.6》

参考基準値 0.9~3.8

検索

ファン

ブログジャンル

猫

画像一覧