みりとの奇跡 ~ One in a million ~


小さな体で慢性腎不全・甲状腺機能亢進症と懸命に闘うみり(1989.7.1生まれ♀21歳)と、無知な飼い主ふたりの看護日記。
by miri-mama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:甘えん坊 ( 50 ) タグの人気記事

1/13(木) 早っ!! & 階段トントン復活!!

※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ仕事


6時、夢の国ロケに行く2号とメールやり取り。


8時半、起床。

三角カリカリ(スプーン1杯)

起爆剤カリカリはどうしようかな‥

今日からフェノバール無しなので、レメディ復活させよう。

お水シャカシャカ♪

お水シャカシャカしながら、ちびカリカリを嗅がせてみると、いい反応。

スプーン1杯出してみると、ガツガツ‥(・_・)

最近ちびカリぷいだったからあげてなかったけど、今日はヒットした♪
よしよし♪

そのうち三角も食べる。

ちびカリが起爆剤になったね(^o^)

ゲーしない程度にお願いします(^_^;)


私が行く現場は夕方からだし、安心してまた寝る。


12時、起きる。

ラブラブお薬タイム。
メルカゾール、目薬、ラキソベロン1滴、乳酸菌サプリ1錠、新しい口内炎のお薬。


私は全く食欲が無い。
食べたくなるまで食べるのやめよ。


13時、とんとんーと来るので、べったりトントン。

私の胸の上でトントンしてる様子↓ (いつもは反対側向きなんだけど、写真撮るからこっち向きに寝せてみた。)
c0201113_21373546.jpg

c0201113_21374897.jpg




14時、準備開始。


15時、人間掛け布団と枕をどけて、昨日に引き続き予備ベッドを並べる。

みりはカリカリを食べてる最中だったので、そーっと出かける。


16時過ぎ、現場入り。


ぴゃんからメールで、19時前には帰れるとのこと。

えらーーーーーーーーいっ!!

まぁ、昨日が昨日だったから褒めたくはないけど、しかし、今日だけを見たら、ぴゃんえらいっ!!

昨日は相当みりに嫌われたもんね~。
罪滅ぼしのつもりなんだろうね。


18時半過ぎ、ぴゃん帰宅したもよう。

それにしても早いな(^_^;)

カメラ覗くと、ぴゃんとみりべったり。

みりよかったね~(≧o≦)♪♪♪


私は、現場で本日初の食事。
もしかしたら、私、胃炎だったのかな‥
まぁ、あの騒ぎがあったんだもの、胃がおかしくなっても仕方ないんだけど。


その後、何度覗いてもまだべったり。
よっぽど昨日のことが許せなかったのね(^_^;)

ぴゃん撮影↓
c0201113_21394522.jpg



おみみが‥(-_-;)


21時半過ぎ、やっとカゴベッドで寝んねしたもよう。
c0201113_21412258.jpg




22時前、現場終了。


22時半過ぎ、帰宅。

下に連れて行き、おゆおゆ。

フローリングもよろけずすたすた歩ける。


階段トントンはどうかな~。ちゃんと昇れるかな?




勢いもあり、1度も止まらず昇れた(≧o≦)♪

おりこうさんっ♪
[PR]
by miri-mama | 2011-01-29 21:43 | みり日記

1/6(木) 絶妙!! & カーペット!!

※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ休み


朝、ぴゃんから三角カリカリ(スプーン1杯)。


9時半過ぎ、起床。

お水シャカシャカ♪

三角カリカリ(スプーン1杯)


お薬準備してると、気配を感じて逃げ回る。

おいしゃさんは、みりおりこうっていったもん。
だからおくすりしないもん。
おいしゃさんは、んがぁがおばかさんていってたもん。
んがぁがおくすりのめばいいのに。

と言ってるかのよう。

しばらく知らんぷりしてると、さんざんうろうろして、根負けして膝に乗って来た。


あ~おりこう♪
やっぱりみぃちゃんはおりこう♪

お薬。


その後は、まぁ~~~べったり。
長時間トントン。


ほんと、先生に褒められてから、威張り具合がハンパない。(笑)


みりのホッカイロ買いに行ったり、精米しに行ったりしなきゃ~‥なんだけど、なかなか出かける気にならず。


18時過ぎ、みり夕飯
《ねこ元気カップ お魚のとろみ仕立て 13歳以上用 まぐろ入りかつお》(タンパク7%、70g、54.6Kcal)
+ネフガード


19時過ぎ、散々迷ったあげく、出発。

精米→クリーニング→薬局(ホッカイロ)→郵便局→ニトリ→人間夕飯買う。


20時半、院長から電話。
甲状腺の結果が出たと。(早っ)

3.6。(参考基準値0.9~3.8)

『基準値内なので、今の薬の量で続けて下さい。』
とのこと。

基準値内でも高目にしておきたかったから、3.6って、すご~く絶妙な数値っ!!

メルカゾールの増量加減がすごく難しくて、下がり過ぎるのを恐れていたから、すごくうれしい♪
やったぁーやったぁー♪


21時半、帰宅。

ニトリで、ブロックカーペットを買ってきた。(50cm×50cm)
トイプードルを飼ってるいとこがフローリングに敷いてて、必要なとこだけ敷けるし、汚れたとこだけ洗えるって言ってたから、ベッドの周りだけ何枚か敷いてみようと思い、10枚買ってみた。


みりが人間ベッドにジャンプしたり降りたりするとこに、とりあえず3枚敷いてこんな感じに。
c0201113_23462296.jpg





マット類よりは、人間達も歩きやすいし、かなりいい感じ。



かぼかぼさんにどっかり乗っかって、おりこうに寝んね。(食べカス付き)
c0201113_23481010.jpg

c0201113_2348213.jpg




22時、ぴゃん帰宅。

人間夕飯。
[PR]
by miri-mama | 2011-01-18 23:49 | みり日記

1/5(水) 超~お姫様!! & チェンジ!? & チクン62

※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ休み


朝、ぴゃんから三角カリカリ(スプーン1杯)


9時過ぎ、起床。

三角カリカリ(スプーン1杯)追加。

お水シャカシャカ♪

お薬。


今日はいつもに増して甘えん坊。
超~甘えん坊。

先生に褒められて、姫様度がアップしちゃったかな~?


洗濯。
冬だけど、天気がいいと洗濯するのも気持ちいいね~。
めんどくさいことに変わりはないんだけど。


みりは、私がちょっと下に行くと大鳴き。

ほんと、お姫様度がすごいな~(^_^;)


たっぷりべったりトントン。


19時、みり夕飯
《いなば CIAO 11歳からのとろみ 焼きかつお ささみ カツオ節入り》(タンパク6.5%、80g)
+ネフガード


またちょっと下にいると、大鳴き。

トントン。


20時、ごはんのとこで座り込み、ふんふん文句。

ごはん気に入らないの?
チェンジなの?

ごはんプイするなんて、久々だね。
甲状腺下がり過ぎちゃってるのかな‥


さっきの夕飯に
《ねこ元気カップ お魚のとろみ仕立て 13歳以上用 まぐろ入りかつお》(タンパク7%、70g、54.6Kcal)
半分をトッピングしてみると、ガツガツガツガツ‥

ほっ。


23時、ぴゃん帰宅。


輸液準備。


1回目、失敗(;_;)

2回目、成功。

今日から120ml。



今日はおしゃしみがまんして、下でお散歩&おゆおゆ
c0201113_23363068.jpg




その後は、階段トントンして2階へ行き、殿様‥もとい‥お姫様。
c0201113_23372464.jpg

[PR]
by miri-mama | 2011-01-18 23:38 | みり日記

12/11(土) とんとんー!! & 満腹!!

※携帯日記より

ぴゃん仕事
んがぁ休み♪


朝、ぴゃんからちびカリカリ(スプーン1杯)、三角カリカリ(スプーン1杯)


9時半、起床。

三角カリカリ(スプーン1杯)追加。

お水シャカシャカ♪


んがぁとんとんーと来るので、たっぷりトントン。


12時過ぎ、お薬。


その後もだらだら→とんとんーと言われたらトントン→気絶zzzを繰り返す。


18時半過ぎ、みり夕飯
《Medifus 老齢猫用 11歳から かつおとささみ》(タンパク8.0% 100g)
半缶+ネフガード+お水少々


20時、ぴゃん帰宅。

ぴゃんが焼肉屋に行きたいと言うので、お出かけ。


21時過ぎ、満腹で帰宅。


みぃちゃんはお鼻まっくろでおりこうさん♪
c0201113_2353451.jpg

c0201113_235441.jpg

[PR]
by miri-mama | 2011-01-06 23:06 | みり日記

10/29(金) トントン8:編み物2!! & あームカつく!!

※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ家で仕事


朝、ぴゃんからちびカリカリ(スプーン1杯)


8時、起床。

三角カリカリ(スプーン1杯)追加。

お水シャカシャカ♪

お薬。


みりの横で編み物。

しかし、みりは引っ切り無しにトントンの要求。

べったりトントン。

自分のごはんのしたくやらで下に行くと、絶叫。

すぐに2階に行き、トントン。


編み物やらなきゃいけない状況じゃなかったら、もぉホントに幸せな状況。

期限までに間に合うのかな‥と気にはなるけど、みりとべったりしていられるのが幸せだから、ま、いっか。


みりが自分のベッドで寝んねした隙に黙々と編む。

みりが目覚めると、すぐにトントンーと乗っかって来るので、中断してトントン。

トントン8:編み物2の割合(笑)


14時過ぎ、みりの後ろ脚に血のような物が付いてるのを発見∑( ̄□ ̄;)∑
c0201113_22244895.jpg


何なにナニNANIーーー(TOT)!?

いろいろあちこち探ってみるが、傷のような物は無い‥

毎朝お薬の時に、お口の横のデキモノのとこにへばり付く食べカスを取ると、いつもちょっと出血してしまう。

もしかして、それかな‥

あ‥
やっぱりそうかも‥

寝んねの時にお顔乗せるとこにちょっと血が付いちゃうのか‥


んー(;_;)
早く良くなるといいんだけどね‥

先生に言っても薬出してくれないし、私がなんとかするしかないんだけど‥
一体どうすれば治るんだろ‥


はぁ‥(;_;)


19時半、みり夕飯
《ねこ元気カップ お魚のとろみ仕立て 13歳以上用 まぐろかつお入り (総合栄養食)》(タンパク7%、70g、54.6kcal)
+ネフガード



その後も、たっぷりトントン&編み物少々。


22時、ぴゃん帰宅。

明日は台風だというのにゴルフだと。

小降りでは中止にならないから、とりあえず準備だけはしといて。と。

あーめんどくさい(-_-メ)


もしかしてイケダンなんじゃないかと噂になってる人は、とっとと爆睡。

あームカつく(-_-メ)
[PR]
by miri-mama | 2010-12-18 22:27 | みり日記

10/26(火) またすったもんだ!! & ごはんよりもトントン!!

※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ仕事


朝、ぴゃんからちびカリカリ(スプーン1杯)、三角カリカリ(スプーン1杯)


9時半、起床。

ちびカリカリ(スプーン1杯)追加。

お水シャカシャカ♪

お薬。

べったりトントン。

みりの横で編み物。

ひんぱんにトントン。



14時、準備開始。

みりさんは、自分でレイアウトしたベッドで爆睡。(そろそろカバー交換したいんですけどね~‥)
c0201113_21424281.jpg

c0201113_21425420.jpg




15時前、出発。

物集め。


17時、事務所に荷物と2号を降ろし、ユザワヤへ。

先日注文した毛糸を取りに行ったんだけど、またしてもすったもんだ。

ぅうぅぅぅぅーイライラするー。

こっちは期限が決まってて、ただでさえストレス溜まんのに、客を馬鹿にした商売しやがって、いい加減にしろ。


19時過ぎ、帰宅。

ごはんよりもトントンのようなのでしばしトントン♪


19時半過ぎ、みり夕飯
《いなば 金のだしカップ まぐろ》(タンパク9%、80g)
+ネフガード


とにもかくにも大量の毛糸がやってきたので、つべこべうだうだ言ってる場合じゃない。

ひたすら編む。


21時過ぎ、ぴゃん帰宅。


21時半過ぎ、人間夕飯。
2階に置き去りにされたみりは、ぎゃおぎゃお鳴きまくり。

人間達はガツガツ大急ぎで食べる。

食べ終わり、ぴゃんは2階へ。


私は、ひたすら編む。


久々にブログup。


その後もひたすら編む。
[PR]
by miri-mama | 2010-12-17 21:43 | みり日記

10/23(土) 結構トントン!! & 止まらない説教!!

※携帯日記より

ぴゃん仕事(関西出張中)
んがぁ休み(家で編み物)


8時、起床。

三角カリカリ(スプーン1杯)

お水シャカシャカ♪


二度寝。


10時、再び起床。

お薬。

三角カリカリ(スプーン1杯)追加。


編み物。

下で編み物すると、みりが怒るので、2階のみりの横で編み物。



トントンと言われたら、すぐトントン。



トントンと言われたら、すぐトントン。









‥て、結構トントン(^_^;)


甘えん坊さんなのね~。

ぴゃんが2晩も帰って来ないから、落ち込んでるんだもんね~。


14時、象さん~♪

その後も、編み物とトントンを交互に。


17時半過ぎ、気絶。


18時半、ぴゃんのメールで起こされる。

新幹線に乗ったと。


ぴゃん帰って来るんだって~。


カレー作り。


19時半、みり夕飯
《アイシア 純缶 まぐろ100%ベース まぐろあらけずり とろみタイプ》(タンパク8.8%、70g、34kcal)
+ネフガード


編み物、トントン。


22時過ぎ、ぴゃん帰宅。

怒り絶頂でドアをガン見中のみりさん。
c0201113_21501594.jpg

                  いったい どういう つもり


c0201113_21503242.jpg

                       ゆるさない


まだぴゃんは上がって来ないね~。


怒りのあまり、んがぁに乗っかり、やる気満々の表情‥
c0201113_2152759.jpg

                  わなわな‥ わなわな‥


階段上がって来る音がするから、もうすぐだね~。


ぴゃんの姿を見た瞬間‥
c0201113_21532422.jpg

ぴゃぁぁぁぁぁぁぁん!



食べカス付けて、すげぃ顔(+_+;) (お口が赤いです(;_;))




早速抱っこしてムギューっと。
c0201113_21574895.jpg

                     きゃ~~~♪

c0201113_2158486.jpg

                     いやん❤


その後は、追いかけ回してにゃーにゃーにゃーにゃー‥

鬼嫁2号、説教が止まらない(笑)


チクンは明日にする事にして、ぴゃんがいない2晩おりこうに出来たから、特別におしゃしみにしようね~。

人間夕飯、カレー。

&おしゃしみタイム~♪
c0201113_21582322.jpg



食後、みりはぴゃんにべっとり。
c0201113_21584145.jpg

                    ぴゃんの ばか


私は、下で一人編み物(-_-メ)
やってもやっても終わんねー(T_T)
‥って、まだ始まったばっかりなんだけど‥

先は長いぞー(T_T)
[PR]
by miri-mama | 2010-12-15 21:59 | みり日記

10/15(金) 休みのはずが‥!? & ぐったり!!

※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ休み♪(‥と思ったら‥)


8時半、目が覚めた。

みりごはん見に行くと、カリカリ空っぽ‥(・_・;)

ぴゃんに

『朝、カリカリあげた?』

とメールしたら、

『あげるの忘れちゃった』

と返事。


(-_-;)



みぃちゃん、なんだかうちのイケダンはイケてないですね(-_-;)

三角カリカリ(スプーン1杯)、ちびカリカリ(スプーン1杯)追加。

お水シャカシャカ♪


ド疲れモードで、またすぐベッドに横になる。

‥と、んがぁ~とんとん~と来る。

きゃふっ♪

べったり鬼嫁団子♪

褒めちぎる。


そのうちんがぁ沈没。


昼前、仕事の電話がかかって来て、この先約1ヵ月間、編み物地獄行きが決定した‥


毛糸見に行かなきゃ‥

一気に落ち着かない。

察したかのように、とんとんーと要求。
とりあえず、たっぷりトントン。


15時半過ぎ、出発。

休みだってうそついてごめんね(;_;)
c0201113_2133310.jpg

                    んがぁの ばか‥


18時、やっと色見本の毛糸を買い終わる。

‥と、今度は急な仕事の発注の電話。

すごくお世話になった方からだった。
超~困ってると。


2号に電話すると、予定を入れてしまったとのこと。


んー‥どうするかな‥


とりあえず一旦家に帰ろう。


19時前、帰宅。

帰るとすぐに、んがぁ~とんとん~と来る。

ごめんねー(>_<)
んがぁうそつき過ぎだよね(;_;)

しばしトントンして、粒ネフガード2粒飲ませて、みり夕飯
《MiawMiaw かつお風味ゼリー かつお添え》(タンパク6.5%80g)


ぴゃんに帰り時間を確認すると、20時前には帰れるとのこと。


明日仕事するの嫌だし、今日やっつけちゃおう。

ぴゃんがすぐ帰って来るからねっと、またみりにお留守番をさせ、事務所に出発。



20時、ぴゃん帰宅。

c0201113_2145825.jpg

                     むぎゅ する?



20時半、急な仕事の物を無事相手先に届けて、終了。


21時半、帰宅。

なんだかぐったり〇| ̄|_

今日は、焼肉食べに行くーってことになってたから、当然ごはんの準備してないし、きちがい騒ぎの打ち上げで生ビール飲みたいし、ささっと行って来ちゃいますかってことで、人間達焼肉屋に出発。

みりはまたまたまたお留守番‥(-_-;)


23時、帰宅。

夕飯のMiawMiaw完食してる(・_・)♪

《AiXiA 15歳からの健康缶 かつお なめて食べれるとろとろペースト》(タンパク6.7%、40g、40kcal)
追加。



その後、満足して寝んね。(サッカーボールの向こうは爆睡するぴゃん)
c0201113_2161753.jpg

[PR]
by miri-mama | 2010-12-08 21:07 | みり日記

9/20(月) 頭ぱつぱつ!! & にわかに出かける!!

※携帯日記より

ぴゃん仕事
んがぁ仕事


5時半、起床(=_=;)

眠いよー(;_;)

私が起きたのを見て、みりはごはんの所でスタンバイ(^_^;)

三角カリカリ(スプーン1杯)、ちびカリカリ(スプーン1杯)


お風呂へ。


6時半、ぴゃんにお薬とお水シャカシャカをお願いして、出発。


7時前、ぴゃん起床。

お水シャカシャカ♪

お薬。


7時半、現場着。

2号が6時半に入って準備してくれてた。
ありがとう。


9時、ロケ地に出発。

地味に暑い(-_-;)

冬物着て撮られてる子達は汗をかいてる。
しかし、半袖の私のほうがもっと汗だく。


13時過ぎ、ロケ終了。

2号と昼食を食べて、終了。

明日からの怒涛の日々が全く想像できないけど、とりあえず今日は旗日だしジタバタしても仕方ないから、今日は帰って寝よ。


14時過ぎ、帰宅。

びっくり顔のみり(笑)

すぐに『とんとんー』と甘えん坊。

しばしべったりトントンして、気絶。


17時過ぎ、気が付く。

悪夢をたくさん見た(-_-;)

疲れた。


18時、ぴゃん帰宅。

ムギュ~
c0201113_2314947.jpg



癒されるね~~~‥なんてまったりしてたら‥

毎年秋にもらってる大きな仕事の依頼の電話が来た。

内容を聞いたら、量が例年の倍。
日程が、殺人的スケジュールの翌週‥

また準備期間が無い(-_-;)

残念ですが今年は無理だと思います‥と言う私。

それは困りますと言う相手。


‥‥。

そんなクソ大変なドカタ仕事をやってくれる別の人を探して説得するのがどれだけ大変か、重々わかってます。
わかってるんですけど、準備期間無い上に、量が倍って、真のドカタの私にもどうすることも出来ませんよ。

人員確保と、頭の整理をして、明日返事下さいと。


‥(-_-;)

殺人的スケジュールの準備も出来て無いのに、また頭ぱつぱつ。

とりあえず、1号に電話し、体調を聞き、事情を話す。
24日に一部検査結果が出るので、それまでは何とも言えないのはわかってるんだけど‥


19時、粒ネフガード2粒飲ませ、みり夕飯
《MiawMiaw かつお風味ゼリー かつお添え》(タンパク6.5%80g)
+魔法のふりかけ(スプーン1杯)


20時、人間夕飯、カレー。

気分的には食べたんだか食べてないんだかわかんない感じで、大量のカレーライス完食。


今度は2号に電話し、ぐだぐだぶつぶつ。

家に居ても落ち着かないから、今から事務所行って準備出来る物を準備しちゃってから考えようかな‥

と言ったら、

『手伝いますっ!!』

と。

2号ナイスガッツだー(TOT)

じゃ30分後に迎えに行くから!!‥と電話を切り、にわかに出かける準備。

ア然とするぴゃんとみりに、お留守番をお願いして、出発。


21時半、事務所着。

ガガガガガーっと作業。
明日やろうと思ってた事を、とりあえずやってしまう。


24時、2号を送って、帰宅。


1号の体調が思わしくない今、頼れるのは私のくされ脳みそと、2号のガッツと体力のみ。


はぁ‥


どうすりゃいいんだー


時間が無いー
[PR]
by miri-mama | 2010-09-26 23:23 | みり日記

9/6(月) 朝の象さん!! & 約束通り!!

※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ仕事


朝、ぴゃんからちびカリカリ(スプーン1杯)、三角カリカリ(スプーン1杯)


8時過ぎ、起床。

ちびカリカリ(スプーン1杯)追加

お水シャカシャカ♪

お薬。

トイレ見に行くと、象さん♪

朝、象さん見つけたの、なんだか久しぶり♪
最近は、帰って来てからとか、夜とかだったような気がする。
へっぽこ海馬だからアテになんないんだけど。

お風呂へ。


10時過ぎ、今日は早く帰って来るからね~と約束して、出発。

物集め。


16時前、帰宅。

今日は約束通り早く帰れたよ~♪

べったりトントン。

睡魔に襲われ、撃沈。


18時半、みり夕飯
《AiXiA 15歳からの健康缶 まぐろ なめて食べれるとろとろペースト》(タンパク6.7%、40g、40kcal)


20時半、ぴゃん帰宅。

山口のかまぼこをいただいて来たので、夕飯でいただく。
c0201113_21245381.jpg

c0201113_2125844.jpg




この方は、期待に胸を膨らませ‥
c0201113_21255138.jpg

                     はやく はやくー



c0201113_21262721.jpg

                     おしゃしみー♪


今日はおしゃしみの日じゃないでしょー(-_-;)
かまぼこ1カケで我慢してね(^_^;)
c0201113_21283134.jpg

                      えー‥




21時、みりごはん追加
《ねこまんま まぐろ》(タンパク9%、80g)
[PR]
by miri-mama | 2010-09-11 21:32 | みり日記

最新の記事

誕生日
at 2013-07-01 21:58
天使ちゃん2歳
at 2013-05-29 23:58
MIU
at 2012-08-27 20:51
おかえり
at 2012-08-14 22:23
ももちゃん
at 2012-07-21 23:00

みり数値

【腎臓】
  日付  《BUN》《CRE》
'08.03.07《52.2》《2.0》
'08.03.20《33.3》《1.2》
'08.04.14《26.7》《1.5》
'08.06.14《32.8》《1.9》
'08.08.08《27.3》《2.2》
'08.09.27《33.9》《2.7》
'08.11.17《34.0》《3.4》
'08.11.22《36.5》《3.1》
'08.11.26《35.5》《3.4》
'08.12.13《36.0》《2.0》
'09.02.17《31.5》《1.8》
'09.05.16《43.1》《2.4》
'09.06.13《33.7》《2.4》
'09.08.08《37.1》《2.3》
'09.09.04《36.9》《2.1》
'09.10.05《29.7》《2.1》
'09.11.14《33.8》《1.6》
'09.12.19《36.3》《1.8》
'10.02.20《37.4》《1.5》
'10.04.17《30.7》《1.7》
'10.05.29《38.6》《1.9》
'10.07.31《37.2》《2.5》
'10.10.16《35.2》《1.9》
'11.01.04《40.1》《2.1》

参考基準値
BUN 17.6~32.8
CRE 0.8~1.8


【甲状腺】
'08.03.07 《5.2》
'08.03.20 《1.2》
'08.08.09 《4.4》
'08.11.17 《0.4》
'09.05.17 《1.8》
'10.02.20 《3.6》
'10.04.17 《4.8》
'10.05.29 《3.0》
'10.07.31 《2.5》
'10.10.16 《5.8》
'11.01.04 《3.6》

参考基準値 0.9~3.8

検索

ファン

ブログジャンル

猫

画像一覧