みりとの奇跡 ~ One in a million ~


小さな体で慢性腎不全・甲状腺機能亢進症と懸命に闘うみり(1989.7.1生まれ♀21歳)と、無知な飼い主ふたりの看護日記。
by miri-mama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:鬼嫁2号 ( 17 ) タグの人気記事

12/4(土) 久々おやちゅ!! & 大激怒!!

※携帯日記より

ぴゃんゴルフ
んがぁ休み


8時半、起床。

三角カリカリ(スプーン1杯)

お水シャカシャカ♪


今日の現場は難しい服じゃないので、立ち合いは2号に丸投げして、サボり。


みりとべっとり。


おりこうに寝んね。
c0201113_19185316.jpg




15時過ぎ、ごはんのとこで鳴くので、久しぶりにおやちゅ
金缶スープパウチ

おいしそうにガツガツ。


16時半過ぎ、みりの病院にメルカゾールと輸液セットを取りに行く。


18時半、みり夕飯
《いなば CIAO とろみ まぐろ カツオ節入り》(タンパク7%、80g、40kcal)
+ネフガード

ぴゃんはゴルフの後にS務様と夕飯を食べて来るとのことなので、一人でテキトーめし。


21時半、ぴゃん帰宅。

鬼嫁2号さまは、大激怒。

‥で、ムギュ~~~❤
c0201113_19191868.jpg

c0201113_19193597.jpg

c0201113_192162.jpg




いちゃいちゃ~~~❤
c0201113_19213528.jpg

c0201113_19215128.jpg




よかったね~(^-^)
[PR]
by miri-mama | 2011-01-05 19:22 | みり日記

11/2(火) シカト!? & 焦る酔っ払い!!

※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ仕事


朝、ぴゃんからちびカリカリ(スプーン1杯)、三角カリカリス(プーン1杯)


7時、起床。

三角カリカリ(スプーン1杯)追加。

お水シャカシャカ♪

お薬。


8時半過ぎ、出発。


15時半、現場終了。


17時、帰宅。


18時、ドデカ象さん~♪
おりこう~♪

19時、みり夕飯
《アイシア純缶まぐろ100%ベースまぐろあらけずりとろみタイプ》(タンパク8.8%、70g、34Kcal)
+ネフガード

一気に2/3ぐらい食べてしまった( ̄▽ ̄;)
ペコペコだったんですか(+_+)
ゆっくり食べて大丈夫ですから(^_^;)


ぴゃんは飲み会だそうで。
だんだん時間が経つにつれ、みりの怒りはつのる‥
c0201113_20495645.jpg

                      まだなの?


c0201113_20503272.jpg

                     ゆるさないから




23時半過ぎ、やけ食い気味のみりは夕飯完食してしまって、ぎゃーぎゃー騒ぎまくりなので、ごはん追加。
《AiXiA 15歳からの健康缶 まぐろ なめて食べれるとろとろペースト》(タンパク6.7%、40g、40kcal)

がつがつ。


24時半過ぎ、酔っ払い帰宅。

みりは怒ってるので、ベッドに横になったまま、シカト


焦るぴゃん。

必死に謝る。

その後、鬼嫁2号のお仕置きタイム(笑)
[PR]
by miri-mama | 2010-12-24 20:54 | みり日記

10/23(土) 結構トントン!! & 止まらない説教!!

※携帯日記より

ぴゃん仕事(関西出張中)
んがぁ休み(家で編み物)


8時、起床。

三角カリカリ(スプーン1杯)

お水シャカシャカ♪


二度寝。


10時、再び起床。

お薬。

三角カリカリ(スプーン1杯)追加。


編み物。

下で編み物すると、みりが怒るので、2階のみりの横で編み物。



トントンと言われたら、すぐトントン。



トントンと言われたら、すぐトントン。









‥て、結構トントン(^_^;)


甘えん坊さんなのね~。

ぴゃんが2晩も帰って来ないから、落ち込んでるんだもんね~。


14時、象さん~♪

その後も、編み物とトントンを交互に。


17時半過ぎ、気絶。


18時半、ぴゃんのメールで起こされる。

新幹線に乗ったと。


ぴゃん帰って来るんだって~。


カレー作り。


19時半、みり夕飯
《アイシア 純缶 まぐろ100%ベース まぐろあらけずり とろみタイプ》(タンパク8.8%、70g、34kcal)
+ネフガード


編み物、トントン。


22時過ぎ、ぴゃん帰宅。

怒り絶頂でドアをガン見中のみりさん。
c0201113_21501594.jpg

                  いったい どういう つもり


c0201113_21503242.jpg

                       ゆるさない


まだぴゃんは上がって来ないね~。


怒りのあまり、んがぁに乗っかり、やる気満々の表情‥
c0201113_2152759.jpg

                  わなわな‥ わなわな‥


階段上がって来る音がするから、もうすぐだね~。


ぴゃんの姿を見た瞬間‥
c0201113_21532422.jpg

ぴゃぁぁぁぁぁぁぁん!



食べカス付けて、すげぃ顔(+_+;) (お口が赤いです(;_;))




早速抱っこしてムギューっと。
c0201113_21574895.jpg

                     きゃ~~~♪

c0201113_2158486.jpg

                     いやん❤


その後は、追いかけ回してにゃーにゃーにゃーにゃー‥

鬼嫁2号、説教が止まらない(笑)


チクンは明日にする事にして、ぴゃんがいない2晩おりこうに出来たから、特別におしゃしみにしようね~。

人間夕飯、カレー。

&おしゃしみタイム~♪
c0201113_21582322.jpg



食後、みりはぴゃんにべっとり。
c0201113_21584145.jpg

                    ぴゃんの ばか


私は、下で一人編み物(-_-メ)
やってもやっても終わんねー(T_T)
‥って、まだ始まったばっかりなんだけど‥

先は長いぞー(T_T)
[PR]
by miri-mama | 2010-12-15 21:59 | みり日記

9/4(土) イヤイヤの手って!! & 惨敗感!?

※携帯日記より

ぴゃん休み
んがぁ休み


7時、ドS目覚ましでぴゃん起床。

三角カリカリ(スプーン1杯)

ぴゃんがお水シャカシャカ♪


8時半、起床。

この方はこんな状態(笑)
c0201113_1272498.jpg


人間朝食ホットケーキ作り。

朝食後、お薬。

最近は、抱っこしながらいちゃいちゃお薬タイム。

いつも、手ってで私の腕を、いやぁぁぁーと押す。

その様子をぴゃんが撮影。
c0201113_125631.jpg

※私のヒジから先が異常にぶっといのは、ぴゃんの撮り方が下手だからです。
ぴゃんのせい&気のせいです。

c0201113_1252357.jpg

                     おくすり いやぁぁぁー

c0201113_1254697.jpg

                        むにっ


かわゆす❤


しっかし今日もバカみたいに暑いね~。


10時半、みりの病院に電話し、メルカゾールや輸液セットを買いに行きたい旨を伝える。

30分後には準備出来てるとのことなのでぴゃんに取りに行ってもらう。


私はみりとダラダラ。


11時半、ぴゃん帰宅。


12時半、人間昼食、塩焼きそば。


午後もダラダラ。

みりはぴゃんのおもり。
c0201113_1284316.jpg

                    ぴゃん よちよち


c0201113_1292521.jpg

               ぴゃん、 おりこうに してなさい



ぴゃんのおもりが終わると、ベッドで爆睡。
c0201113_12121629.jpg

c0201113_1212324.jpg

c0201113_12124690.jpg


お顔が埋まってますが‥(^_^;)


18時、みり夕飯
《AiXiA 15歳からの健康缶 まぐろ なめて食べれるとろとろペースト》(タンパク6.7%、40g、40kcal)
+ネフガード

人間達はぴゃん実家で夕飯なのでてくてく。


福島に帰省した際、S務様のご希望で、地元の三角油揚げとぱりっこ漬けをお送りしたら、お返しに山口のふぐセットをいただいた。



〇| ̄|_



勝負してるつもりはないのに、いつも感じるこの『惨敗感』はなんだろう‥(笑)


‥てなわけで、今日はパパママとふぐのから揚げ。


20時過ぎ、帰宅。


21時過ぎ、みりごはん追加
《ねこまんま まぐろ しらす入り》(タンパク9%、80g)
[PR]
by miri-mama | 2010-09-10 12:19 | みり日記

8/29(日) ドタバタの当日!! & 鬼嫁2号のお仕事中!?

※携帯日記より

ぴゃん休み
んがぁ仕事


7時過ぎ、起床。

ぴゃんは、みりに起こされ、起床。

みりのお世話は、ぴゃんにすべてお任せして、お風呂へ。

ぴゃんから三角カリカリ(スプーン1杯)

ぴゃんがお水シャカシャカ♪

ぴゃんがお薬。


お風呂から出て、人間朝食のトースト準備。


8時半、出発。


10時、現場着。

まずは急な発注の現場のほう。

結局、最初の衣裳決めだけ立ち会い、ぴよっぴよのアシ2号を置いて、私だけ別現場へ行く事にした。

この現場、衣裳12着の撮影‥
アシ2号、こんな大変な目に遭うのは初めてなんだけど、一人で大丈夫なのかしら‥?

心配しても仕方ないか‥

急だったってことはスタッフも重々承知だし、ま、なんとかみんなでがんばって。


11時半、ギリギリまで居て、ダッシュで移動。


12時前、別現場着。

『アレはどうすればいいですかっ?』
『こういう場合どうすればいいですかっ?』
と、泣きそうな2号からちょこちょこ電話。

がんばれ~(・_・;)/


家では、みり昼食
《AiXiA 11歳からの金缶 まぐろのごちそうスープ(パウチ) ささみ入りまぐろと削りぶし》(タンパク6.0%40g)


お留守番の様子↓(ぴゃん撮影)

おりこうに寝んね。
c0201113_1853465.jpg



サッカーボールの下で寝んね。
c0201113_1854406.jpg



鬼嫁2号のお仕事中?
c0201113_18551524.jpg

c0201113_18552869.jpg

c0201113_18554497.jpg

c0201113_18555988.jpg



17時半過ぎ、現場終了。

別現場が終わった2号と合流し、片付け。

報告を聞いてみると、超キンチョーして、大変だったらしい。

スタッフに電話してみたところ、
『何の問題もありませんでした!ありがとうございました!』
とのことだったので、大丈夫だったってことなのかな?


19時、家ではぴゃんがみり夕飯
《AiXiA 15歳からの健康缶 かつお なめて食べれるとろとろペースト》(タンパク6.7%、40g、40kcal)
+ネフガード


19時過ぎ、帰宅。

人間達は、近所の焼肉屋で夕飯なので、すぐに歩いて出発。


21時、帰宅。

MiawMiaw追加
《MiawMiaw かつお風味ゼリー まぐろ添え》(タンパク6.5%80g)
[PR]
by miri-mama | 2010-09-05 18:58 | みり日記

8/3(火) 幸せ~!! & 鳴き過ぎ!?

※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ仕事


6時、起床。

三角カリカリ(スプーン2杯)

お水シャカシャカ♪

お薬。

お風呂へ。


ぴゃん起きて、ちびカリカリ(スプーン1杯)追加。


7時、出発。


9時前、現場着。


17時、現場終了。


事務所に荷物とアシを降ろし、物集めへ。


19時前、終了。


19時半、帰宅。

ササッと収穫。

本日の収穫↓
c0201113_2253440.jpg


みり夕飯
《AiXiA 15歳からの健康缶 かつお なめて食べれるとろとろペースト》(タンパク6.7%、40g、40kcal)
半缶にネフガード。

今日も順調に食べ、おかわり。
残り全部追加。


ぴゃんは夕飯食べて来るとの事。


20時、健康缶食べ終わったのでMiawMiaw追加。

《MiawMiaw かつお風味ゼリー まぐろ添え》(タンパク6.5%80g)


んがぁは下でお仕事してるから、いい子に寝んねしててね~。
c0201113_22582870.jpg

                     ・ ・ ・


下で山積みの事務仕事。
毎回毎回山積みになるまで放置すんなコラ。

つくづく向いてない。

はぁ‥


21時、ぴゃん帰宅。

早く帰って来てくれてよかった。

2階でみぃちゃんのお相手お願いね。


2階から、にゃ~ん♪にゃ~ん♪‥と、ぴゃんとお話する声が聞こえる。

みりの声が聞こえるのは幸せだな~♪



にゃ~ん♪にゃ~ん♪にゃ~ん♪にゃ~ん♪
にゃ~ん♪にゃ~ん♪にゃ~ん♪にゃ~ん♪




‥にしても鳴き過ぎじゃね?


みりの声が聞こえるのは幸せなんだけど、鳴き過ぎは心配になりますね。

2階に様子を見に行く。

どうやら、みりの要求通りにぴゃんが動いてなかったらしく、文句を言われてたらしい。

c0201113_22554796.jpg

                  ぴゃん ぼーっと してる



ぴゃんに、
『抱っこって言われたらスッと抱っこするっ!!ごはんまぜまぜって言われたらスッとまぜまぜするっ!!いちいちギャーギャー言われないのっ!!』

‥とアドバイスして、また下へ。



c0201113_22571631.jpg

                   んがぁは なにしてるの


23時過ぎ、限界なので、途中だけど切り上げて2階へ。
[PR]
by miri-mama | 2010-08-08 23:02 | みり日記

7/7(水) 七夕なのに!! & ちがうちがう!!

※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ休み


朝、ぴゃんから三角カリカリ(スプーン1杯)


8時過ぎ、起床。

目覚めの光景↓
c0201113_23161075.jpg

こっち向いて寝んねしてる(≧m≦)♪
かわいいっ♪


昨日の夕飯は、どちらも少しずつ残し。

三角カリカリ(スプーン1杯)追加。

お水シャカシャカ♪


お薬。
メルカゾールが今日の分で終わってしまった。
午後病院行かなきゃね。

お誕生日だったし、お誕生日検診てことでみりも連れて行こうかな‥と頭をよぎるが、今のところ調子良さそうだし、まだ行かなくて大丈夫だよね。


んがぁの朝ごはんを狙う。
c0201113_23153552.jpg

こらこら、んがぁは後でお医者さんに行くんだから、先生に報告しちゃうぞ~。


昨日もゲリラ豪雨だったし、水やり無し。

収穫も夕方にしよ。
(向かい側の土地の買い手が決まり、家建築中なので、朝っぱらから工事の人がたくさんいる。人目があると思うと、庭に出るだけなのに身支度がめんどくさい。)



休みなんだから、何も考えずにのんびり過ごそうって思ってるのに、心はザワザワしたまま。

仕事の事がぐるぐるぐるぐると走馬灯のように次々襲って来る。


うざっ



ふて寝。


10時過ぎ、みりの病院に電話。
メルカゾールと輸液セットを準備しといて下さいとお願いする。

みぃちゃんも一緒にお医者さん行く?
c0201113_23203727.jpg

           いかないっ!



バズーカ砲を構えるかのような寝姿(笑)
c0201113_232037.jpg




↓こんな寝方たまにするんだけど、赤ちゃんみたいで結構好き。
c0201113_2322594.jpg





11時半過ぎ、兄からお中元が届く。
豚角煮まん。
c0201113_23234927.jpg

c0201113_2324646.jpg


早速食べる(笑)

うまーい( ̄▽ ̄)♪
コレ、うまいよ。

専務様のお中元はコレにしよっ♪
兄~&K子さ~ん、おいしかったよ~!


その後、まったり。
c0201113_23255232.jpg



手って~~~♪
c0201113_23261897.jpg

c0201113_23264249.jpg

                 また しゃしん とってる


すみません(^_^;)


その後、また甘えん坊。

べったりトントン。

おねえさんになったはずなんだけどね~。

んがぁがおうちにいる時ぐらいは赤ちゃんでいいよね~♪


16時半、郵便局とみりの病院に出かける。

出発してしばらくしてから、携帯電話が無い事に気付く。

あ‥持って出るの忘れたんだ‥

携帯持たずに出掛けたなんて、いつぶりだ?(笑)

今日はアシスタントも休ませてるし、緊急の連絡は無いだろうけど、みりの様子が見れないので、焦る焦る


17時半、帰宅。

携帯は台所に置きっぱなしだった。

とりあえず2階の様子を見て、いい子にしてるので、収穫へ。

‥とその前に、なんだか今日は涼しいし、お花達の切り戻しをしてしまおう。

マーガレット、ペチュニア、あじさい‥と切りまくり、ついでに怖い虫が付くと大評判のくちなしまでザクザク剪定(笑)
くちなし、大株にするつもりはないので(^o^;)

クレマチスの誘引も少し。

最近、2番花咲いても、写真撮ってあげなくてごめんね~。

‥って、この人はいつの間にか、わんさか咲いてたね(^_^;)
c0201113_23284481.jpg

クレマチス(アヴァンギャルド)
c0201113_23285958.jpg

アヴァンギャルドなんて名前付けられて、かわいそうにね(笑)
荷が重いよね~(笑)


本日の収穫↓
c0201113_2329252.jpg



19時、みり夕飯
《AiXiA 7歳からの健康缶 おかゆ アガリクス入り まぐろとささみ ビタミンB群・ポリフェノール配合》(タンパク7.0%、40g)
少量にネフガード。


21時、下で事務仕事。


21時半、MiawMiawの要求。
《MiawMiaw かつお風味ゼリー まぐろ添え》(タンパク6.5%80g)

今日は七夕だというのに、みり姫様の彦星さんは、遅いですね~(^_^;)


22時、酔っぱらい彦星さん帰宅。

『みりただいま~!みり~ただいま~!』

と撫で撫でしても、みりはプイ。

『どうして怒ってるのー(焦っ)どうしてー(TOT)』

そりゃ怒るよね~七夕だもんね~(^_^;)


みり姫様、MiawMiawやけ食い(笑)

おりこうおりこう♪


その後、酔っぱらい彦星さんにたくさんムギュ~してもらって、満足のみり姫様。
c0201113_1175976.jpg

                       むふ~♪


よかったね~(^_^;)
c0201113_1184075.jpg

                       うふっ♪


夜中、みりはおかゆが気に入らないらしく、ごはんの所で鳴きまくり。

チェンジしろって事ですか(・_・)?

仕方なくチェンジ。
《ミオ COMBO 海の贅沢スープ まぐろと鯛とかつおぶし添え》(タンパク7.5%、50g)

思いっきりプイ


〇| ̄|_



ちがうちがうー!!と大騒ぎ。

何が食べたいんだかわからないですよー(;_;)

MiawMiawも少し残ってるんだから、イヤイヤしないで食べなさい。


しばらくふんふん文句言いまくり。


根競べしながら、ふたりとも爆睡。
[PR]
by miri-mama | 2010-07-10 23:42 | みり日記

6/17(木) いっぱいいっぱい!! & ぴゃんと寝んね!!

※携帯日記より

ぴゃんゴルフ
んがぁ仕事


8時過ぎ、起床。

昨日の夕飯は、1/4缶ぐらい残し。

今日は、久々に三角いってみようかな‥

三角カリカリの新しい袋を開け、スプーン1杯出すと、爆食(^_^;)
開け立ておいしいねー(^_^;)
ゲーしないでね(^_^;)

お水シャカシャカ♪


お薬&トントン。


お風呂へ。


10時半、三角カリカリ(スプーン1杯)追加して、出発。


昨日に引き続き、物集め。

頭ん中は、昨日よりいっぱいいっぱい。


歩き回る歩き回る‥
心身共にしんどい(-_-;)

暑いし(-_-;)


17時過ぎ、事務所に戻り、明日の準備。


18時過ぎ、仕事終了。


19時過ぎ、帰宅。
一部のお花、ぐったり( ̄▽ ̄;)

みりカメラで確認し、おりこうにしてるので、先に水やり。


本日の収穫↓
c0201113_2101391.jpg



2階に行くと、絶叫( ̄▽ ̄;)

ごめんごめん(>_<)

みり夕飯
《MiawMiaw かつお風味ゼリー まぐろ添え》(タンパク6.5%80g)+ネフガード

べったりトントン。


20時過ぎ、ぴゃん帰宅。

鬼嫁2号ちゃん、大激怒(笑)
たっぷりムギュ~してべったり。


ぴゃんが千葉の出張先の方からいただいて来たメロン。
c0201113_21145478.jpg


デカっ!!

こんなデカいメロン見たの、初めてかも・・・

冷やしておきましょ。


人間夕飯、質素なめし。


その後も、ぴゃんにべったり。


24時過ぎ、ぴゃん就寝。

みりは、ぴゃんをジーっと見つめる。
c0201113_2164693.jpg



ぴゃんを寝かしつけてるつもりなのかな(^m^)?


ぴゃんが爆睡したのを確認すると、隣で寝んね。
c0201113_21133563.jpg



ぴゃんと寝んね出来てよかったね~(^^)
[PR]
by miri-mama | 2010-06-19 21:18 | みり日記

6/10(木) 地震来たら落ちる!? & 今日も大爆発!?

※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ休み


8時半、起床。

昨日のMedifusは最初にちょびっと食べたまま、残し(-_-;)

MiawMiaw完食してるからいいけどね(^_^;)


お水シャカシャカ♪


お薬&トントン。


バルコニーの水やり。


外の水やり。


本日の収穫↓ なすの1番実たちは小さめで収穫。ししとうも1個初収穫。
c0201113_22573549.jpg



また今日もおでかけだめーな感じで、少しそばを離れるとぎゃおぎゃお(^_^;)


大丈夫でしょー。
おでかけしないんだからー(^_^;)

たっぷりトントン。


12時過ぎ、最近日差しが強くなって来たから、フクシア達が心配になり、バルコニーに日陰を作る為、日避けシートを張る作業を始める。

悪戦苦闘、汗だくになりながら、やっと完成。

こんな感じ↓
c0201113_22471382.jpg

日差し65%カットのシートだから、フクシアにはちょうどいい日当たりになったかな‥?

ここまでしてダメだったら、もう私には無理っ(ノ>o<)ノ‥ってことだー。

まぁフクシアの為だけじゃなしに、ここが日陰になると、寝室の温度上昇を防ぐ事にもなるし、一石二鳥。

ホントは、家建てた時、ココと1階テラスにオーニングを付けたかったんだけど、お金足りなくて出来んかったー(爆)
ホント、悔やまれるね~(笑)


それから、枕元(‥頭上??)にズラッとみりのお薬セットやら、ウエットティッシュやら、ひな人形やらを並べてたんだけど、もし留守の時に地震でも来てガラガラ落ちたら、みりに当たってしまう‥ので、チェストの引き出しを整理して、その中に収納。
c0201113_2252515.jpg

出しっぱなしは楽チンでいいんだけど、危ないもんね。

スッキリした~。
c0201113_225239100.jpg



17時過ぎ、水やり。

たこさんウインナー祭り↓
c0201113_22534062.jpg

c0201113_22535557.jpg



19時、みり夕飯
《MiawMiaw かつお風味ゼリー かつお添え》(タンパク6.5%80g)+ネフガード


今日もぴゃん残業なので、一人でテキトーめし。


23時半過ぎ、ぴゃんはまだ帰って来ず。

昨日に引き続き、本日も戦闘態勢。
c0201113_22585979.jpg

c0201113_2259122.jpg

c0201113_22592984.jpg


もうすぐ帰って来ると思うんだけど、んがぁお昼寝もしてないし、なんだか眠くなってきちゃったから、先に寝るね(^_^;)

お説教がんばってね(-_-)zzz


24時過ぎ、ぴゃん帰宅したもよう‥zzz

うっすらと聞こえるお説教‥zzz
[PR]
by miri-mama | 2010-06-12 23:10 | みり日記

6/9(水) 寒っ!! & 鬼嫁2号大爆発!!

※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ仕事


朝、ぴゃんからちびカリカリ(スプーン1杯)


8時過ぎ、起床。

昨日の夕飯、

お水シャカシャカ♪

ちびカリカリ(スプーン1杯)追加。

お薬&トントン。

今日は寒っ!!
雨がパラパラしてるし‥


9時過ぎ、お風呂へ。


10時半、出発。


今日はみっちり物探し。

歩き回る、歩き回る、歩き回る‥

3日はかかると思われた物探し、結構順調にいろいろ見付かり、なんだか今日だけで終わってしまいそうな雰囲気‥(♪)

‥ってことは‥

明日とあさっては(またお願いしちゃって)、休めちゃう?♪

ぅひっ♪

がぜん、やる気満々で抜かり無く探し廻る。


19時半、帰宅。

みり夕飯
《Medifus 老齢猫用 11歳から かつおとささみ》(タンパク8.0% 100g)

とりあえず半缶を水で伸ばし、ネフガード。

ちょっと食べて終了(・_・)


《MiawMiaw かつお風味ゼリー まぐろ添え》(タンパク6.5%80g)
を混ぜ混ぜして出しておく。


雨は午前中に止んでしまったので、水やり。


ぴゃんは、残業で、夕飯も食べて来るとのことなので、一人でテキトーめし。


みりはMiawMiaw順調で、22時には食べ終わってしまった( ̄▽ ̄;)


23時過ぎ、ぴゃんがまだ帰って来ないので、みりはだんだんそわそわそわそわ‥
c0201113_23172430.jpg

                     (いらいら‥)

c0201113_2318736.jpg

                  (いらいら‥いらいら‥)

c0201113_23185571.jpg

                むぎゅの じかん なのに‥


c0201113_23194617.jpg

                     まだなの?


c0201113_23204190.jpg

                      いったい


c0201113_23211947.jpg

                      どこで


c0201113_1133199.jpg

                     なにしてるの


c0201113_23213588.jpg

                       もぉー


c0201113_23214958.jpg

                     くっそぉぉぉ



鬼嫁2号ちゃん、大丈夫かしら~( ̄▽ ̄;)
怒り爆発しちゃうんじゃないのー?


24時過ぎ、やっとぴゃん帰宅。

c0201113_23241086.jpg

                     ばかぁぁぁぁぁ


あ~あ、大爆発(^o^;)

着替えるぴゃんに向かって、文句文句文句ー。
c0201113_2327424.jpg

              いったい なんじだと おもってるのっ?


c0201113_23282267.jpg

                 ばかなんじゃ ないのっ?




べっとりムギュ~して、下に行きおゆおゆヤケ飲み。
c0201113_23245996.jpg

                     ぐびぐびぐび‥

奴隷は罪滅ぼしで忙しい。
[PR]
by miri-mama | 2010-06-11 23:34 | みり日記

最新の記事

誕生日
at 2013-07-01 21:58
天使ちゃん2歳
at 2013-05-29 23:58
MIU
at 2012-08-27 20:51
おかえり
at 2012-08-14 22:23
ももちゃん
at 2012-07-21 23:00

みり数値

【腎臓】
  日付  《BUN》《CRE》
'08.03.07《52.2》《2.0》
'08.03.20《33.3》《1.2》
'08.04.14《26.7》《1.5》
'08.06.14《32.8》《1.9》
'08.08.08《27.3》《2.2》
'08.09.27《33.9》《2.7》
'08.11.17《34.0》《3.4》
'08.11.22《36.5》《3.1》
'08.11.26《35.5》《3.4》
'08.12.13《36.0》《2.0》
'09.02.17《31.5》《1.8》
'09.05.16《43.1》《2.4》
'09.06.13《33.7》《2.4》
'09.08.08《37.1》《2.3》
'09.09.04《36.9》《2.1》
'09.10.05《29.7》《2.1》
'09.11.14《33.8》《1.6》
'09.12.19《36.3》《1.8》
'10.02.20《37.4》《1.5》
'10.04.17《30.7》《1.7》
'10.05.29《38.6》《1.9》
'10.07.31《37.2》《2.5》
'10.10.16《35.2》《1.9》
'11.01.04《40.1》《2.1》

参考基準値
BUN 17.6~32.8
CRE 0.8~1.8


【甲状腺】
'08.03.07 《5.2》
'08.03.20 《1.2》
'08.08.09 《4.4》
'08.11.17 《0.4》
'09.05.17 《1.8》
'10.02.20 《3.6》
'10.04.17 《4.8》
'10.05.29 《3.0》
'10.07.31 《2.5》
'10.10.16 《5.8》
'11.01.04 《3.6》

参考基準値 0.9~3.8

検索

ファン

ブログジャンル

猫

画像一覧