人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みりとの奇跡 ~ One in a million ~


小さな体で慢性腎不全・甲状腺機能亢進症と懸命に闘うみり(1989.7.1生まれ♀21歳)と、無知な飼い主ふたりの看護日記。
by miri-mama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/18(月) ドS目覚まし!! & モグった!? & 気分上々!!

※携帯日記より

ぴゃん会社
んがぁ仕事


朝、ぴゃんからちびカリカリ(スプーン1杯)


8時半、ぅぎゃおー!
‥という絶叫で飛び起きた。

ホッカイロは夜交換するようになったから、間違いなくごはんだな(焦っ)

見に行くと、ぴゃんからもらったちびカリ完食してるぅ~♪

昨日の夜ごはんも完食ぅ~♪

ちびカリカリ(スプーン1杯)追加。

すぐに食べ始める。

ちゃんとんがぁにもドS目覚まししてくれてうれしいよ~♪

みりが容赦なく起こしてくれるようになったって事は、私からド疲れオーラがもう出てないんだねo(^-^)o
よかった~♪

元気にお水シャカシャカ。

お薬&トントン。
今日はおっぱい出ますように(>_<)

10時半、準備開始。


11時、着替えてると、行かないで攻撃。
今日は、黙ってウロウロするパターン。
ウロウロして着替えてるところまで来て、ジーーーーー‥っと見たり、私のベッドに乗ってジーーーーー‥っと鬼嫁団子の要求したり‥

帰って来たら、たっぷりね~。

袋から新しい丸カリカリ(スプーン1杯)出すと、すぐに食べ始める。

食べてる間にそぉ~っと出発。


15時半、カメラ覗くとおりこうに寝んね。


18時前、カメラ覗くと、ベッドにいない‥(・_・)
ごはんかな‥
トイレかな‥
カメラパーンしても、冬はぴゃんの布団が邪魔で、みりのごはんの場所が映らない
(-_-メ)

しばらく見てても、戻って来ない‥

うぅっ‥まさか‥モグったですか( ̄▽ ̄;)?

もしかしてホッカイロが冷たくなったのかもー(*_*)

モグったならいいけど、どこかに倒れてたらどうしよう‥
心配‥


18時、ぴゃんもカメラ覗いたらしく、『いない!!』とメールが来た。

その後、5分おき位に覗くが、いない(-_-メ)


18時50分、カメラ覗くと、いたーーーーー!!!!

ベッドにちょこんと座って、ドアが開くのを今か今かと見ている。

よかったぁぁぁ(TOT)

おりこ~♪
もうちょっとだから待っててね!!

爆走。


19時半、帰宅。
とりあえず台所でみりの夕飯作ってから。
《CIAO 焼かつお だし仕立て(パウチ)》(タンパク7.0% 80g)+魔法のふりかけ(スプーン半分)
をミキサーにかける!

2階に行くと、ぅぎゃおー!!

あぁぁごめんごめん(>_<)

カリカリほぼ完食してるー!!
トータルちびカリカリ(スプーン2杯)、丸カリカリ(スプーン1杯)!!

みりのトイレ見に行くと、うんち出てるーーー!!
ちょっと軟らかめの子象さん♪
昨日象さん出たのに~~~♪

今日はうれしい事がてんこ盛り~~~♪

そして明日休みだし(^m^)v
もしかしたらあさっても休みだし(^m^)v♪


久々に気分上々↑↑↑↑↑


あ‥そうだ、みりが約1時間ベッドにいなかった原因を探さなきゃ‥

ホッカイロ触ると、冷たくなってるー( ̄□ ̄;)

やっぱり‥
ホッカイロ、同じメーカーの同じ物をまとめ買いして使ってるのに、
持続時間バラバラ
そういうもんなんだね‥

夜交換しても、次の日夕方までに帰れない場合は、出かける前に交換するようにしないとね。
忘れないようにしなきゃ。


20時、ぴゃんは帰りが遅いみたいなので、私はお先に夕飯。
五十番のしいたけ肉まん。
お~いし~♪

え?
夕飯は肉まんだけですけど・・・何か?
ぴゃんが帰って来ても肉まん1個出すだけですけど・・・何か?(笑)

『生きる為に必要な栄養は、外で摂る』‥が鉄則(^^;)(←手抜きメシの時の言い訳)


22時半、ぴゃん帰宅。
五十番のピリ辛肉まんをチン。
愛情たっぷりでチンしたから、どうぞ、召し上がれ♪

ぴゃんは、五十番の普通の肉まんより、ピリ辛肉まんの方が気に入ったらしい。


23時、おっぱいの消毒。
んー‥今日も出ない‥
どうしてだろう‥
だんだん大きくなって来てるしー‥
1/18(月) ドS目覚まし!! & モグった!? & 気分上々!!_c0201113_20121417.jpg


はぁ‥

焦る‥


どうか明日は出ますように(>_<)!!


1/18(月) ドS目覚まし!! & モグった!? & 気分上々!!_c0201113_20174658.jpg

                  でないでないって うるさい
by miri-mama | 2010-01-26 20:17 | みり日記

最新の記事

誕生日
at 2013-07-01 21:58
天使ちゃん2歳
at 2013-05-29 23:58
MIU
at 2012-08-27 20:51
おかえり
at 2012-08-14 22:23
ももちゃん
at 2012-07-21 23:00

みり数値

【腎臓】
  日付  《BUN》《CRE》
'08.03.07《52.2》《2.0》
'08.03.20《33.3》《1.2》
'08.04.14《26.7》《1.5》
'08.06.14《32.8》《1.9》
'08.08.08《27.3》《2.2》
'08.09.27《33.9》《2.7》
'08.11.17《34.0》《3.4》
'08.11.22《36.5》《3.1》
'08.11.26《35.5》《3.4》
'08.12.13《36.0》《2.0》
'09.02.17《31.5》《1.8》
'09.05.16《43.1》《2.4》
'09.06.13《33.7》《2.4》
'09.08.08《37.1》《2.3》
'09.09.04《36.9》《2.1》
'09.10.05《29.7》《2.1》
'09.11.14《33.8》《1.6》
'09.12.19《36.3》《1.8》
'10.02.20《37.4》《1.5》
'10.04.17《30.7》《1.7》
'10.05.29《38.6》《1.9》
'10.07.31《37.2》《2.5》
'10.10.16《35.2》《1.9》
'11.01.04《40.1》《2.1》

参考基準値
BUN 17.6~32.8
CRE 0.8~1.8


【甲状腺】
'08.03.07 《5.2》
'08.03.20 《1.2》
'08.08.09 《4.4》
'08.11.17 《0.4》
'09.05.17 《1.8》
'10.02.20 《3.6》
'10.04.17 《4.8》
'10.05.29 《3.0》
'10.07.31 《2.5》
'10.10.16 《5.8》
'11.01.04 《3.6》

参考基準値 0.9~3.8

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧